PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなると現れる場所?

今日の朝散歩は、のんびりゆっくり。

kouenn1.jpg 

公園のイチョウも黄色くなったな~なんて眺めながら・・・

ゆっくり、ゆっくり歩いていると・・・

kou.jpg  

あ~~~266 ミニ公園が姿を現してるぅ~~~266

 

いや、姿を現してるってゆうかなんてゆうか。

草ボーボーで見えなくなってたのに、草がなくなってる!!

夏の間は、草ボーボーで近寄れなかった公園。

公園ってゆうか、ちょっとした広場かな。

毎年、この時期になると行けるようになるのよね~~~。

(おかしな話ですが263

 

さぁさぁ、しえる! 行ってみようっ!

散りかけたコスモスの小道を抜けて・・・

kouenn.jpg 

到着ぅ~~~353

kouenn2.jpg 

ボール持ってきて良かったね~~♪

ここは、道路から離れてるからノーリードにしてみた290

嬉しそうに走り回る、しえる。

時々ひと休みしながら・・・

kouenn4.jpg 

ってゆうか、イジけたりしながら(汗)

そして再度、立ち上がり走る、走る、走る・・・!

 

ストレス発散できたかな。

kouenn5.jpg

満足気なしえる♪ よかった、よかった♪

これからの季節、この場所は何度か登場することでしょうっ411

 

 

~おまけ~

これ、な~んだ?

なに? 

次男坊が大切そうに持ってるこの黒いモノ。

・・・・・・・・?

なんと、次男坊の髪の毛ですぅ~~~12

かっと 

いつもカットに行くと、作るのよね~。

〝真っ黒くろすけ〟←トトロに出てくるアレですよ263

 

・・・・・・・。

はい、今日も平和な、しえる家でした~~~22

| 日記 | 13:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近くに秘密の場所のような公園があって
いいですね~
秋冬限定の公園♪きっと普段の利用頻度がすくないんでしょうね~(笑)
真っ黒くろすけ。しえる家兄弟は思いつく事がとっても楽しいですね♪
ただ、このTさん。
Tさんなら一体何個真っ黒くろすけが作れるんだろう???と私は思ってしまいました(笑)

| ブッピー | 2008/10/31 00:06 | URL |

ブッピーさま♪

そう、同じ住宅地に住んでる人でも、めったに行かないかも?って場所ですv-290
たまに誰かと遭遇しても、ワンコ連れか散歩好きの老人か・・・ってとこです(笑)
草ボーボーになるわけだe-263

真っ黒くろすけ♪
おかしいでしょ(笑)
Tさんも(笑)これ、落ち着いてるほうなんですよ!
普段は、もっとボリュームアップさせてますからっ。
子供たちは〝爆発アフロのTさん〟と呼んでますv-356
(本人に向かっては言わせませんがv-398)当然かv-411


| しえるママ☆ | 2008/10/31 14:40 | URL |

平和と健康が一番よv-344
↑の美容師さん、すごく個性的な髪型ねv-411

ご近所にいい公園があっていいなぁ~~e-266
こちらも公共の公園でも、手入れが行き届かない所も多いよぉ~~
なんか不気味に静か過ぎるところもあるし・・・v-356

しえるちゃんちの傍は、何気にワンコ連れには便利な所が多いよねv-426
ドッグランもあるし・・・
きれいな海ありぃ~の、川ありぃ~ので羨ましいわ。

| ダンクハハ | 2008/10/31 15:07 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

そう言われると恵まれてる気がしてきました~。
海、川、山しかない田舎ですけど、ワンコにとってはイイ環境ですよねv-291

うんうん、平和と健康!
まさしくそうですよね。
すべて、その上に成り立ってますもんね。
大事、大事(しみじみ)

Tさん、個性的な髪型ですけど(笑)私は姉のように慕っていますv-290
子供たちにバレンタインのチョコをくれたりv-238とてもホットな方なんですよ♪
私の周りには愉快な人がいっぱいいて楽しいです♪

| しえるママ☆ | 2008/11/01 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/66-528fe859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

