PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの夜

今夜も、また・・・


わざとらしく、おねーちゃんを待ち伏せするヴァン。



いつもの夜 



そして・・・


誘いに乗る、おねーちゃん。



いつもの夜1 



ガウガウタイムの、はじまり~~



いつもの夜2 



おねーちゃんも、強気だけど、



いつもの夜4 



ヴァンちゃんも、意外にヤル。




時々、テレビの音が聞こえなくなるほどガウガウに専念すると・・・

おにーちゃん達から怒られる。




『聞こえないッ』

『うるさいよ!』




すると、フタリは、この表情。



いつもの夜3 



 対照的ね。



笑ってごまかすヴァンと、

ちゃんと困った顔ができる(?)しえる。



両方かわいくて、

『静かに、ガウガウしなさい!』 と、指導する次男坊。



そんなやりとりを横目で見ながら、

幸せを感じるママ。



こういう毎日で、いいんだ。



ふわふわと毛が舞い散る中で、

なんだか心地いい気分の・・・(笑) ママでありました~~










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 明日も掃除機かけよ~っと。 ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、がうがうが白熱するとテレビ聞こえないですよね~w しえるちゃんとヴァンちゃん、対照的でかわいい♪女子フタリもいいですねぇ。
うちはチョコラブ1歳児とパピーの組み合わせなので、はじめは盛り上がると吠えることもありましたが、吠えるのは徐々に減ってきたもののウゥ~~みたいな重低音?でテレビが聞こえなくなるときがあります。
そんな日常が幸せっていうのわかる~♪仲良くしてる証拠ですもんね♪

| Kiki+in+NY | 2011/11/02 13:48 | URL | ≫ EDIT

Kiki+in+NY さま

何でもない日常に幸せを感じる時ってありますよね~~
みんなが元気で暮らしていけるだけで満足しなきゃいけないのに、世の中いろんな欲望があって(笑)
原点に帰らなきゃって思います。

| しえるママ☆ | 2011/11/03 13:28 | URL |

ほんと、しえるママ☆さんのとこに来ると、幸せ(^-^)
って感じます
家族とワンと、一緒にあったかい家庭
はぁ~理想です(=^^=)

私もいつか、こんなあったかい家庭を作りたいです~

| 温花 | 2011/11/03 16:44 | URL |

温花さま

そんなふうに言ってもらえると嬉しいなぁ~~
家族は仲がいいですよ。
そのうち、子供達は手を離れていくんでしょうけどね。
心は繋がっていたいと思います。
いや、マザコンになってほしいワケじゃなくてねv-356
彼女ができたら、ど~ぞど~ぞって渡すけどね。
今は、くっついていたいな~って思います(笑)

| しえるママ☆ | 2011/11/04 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/657-7d9c8fbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

