PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開幕ぅ~~~♪

この時期。



夏の間に伸びた広場の草を・・・

刈ってくれるひとがいる。




どこのどなたか存じませんが、

とっても、ありがたいっ!



開幕1 



今年の秋・冬もまた、

ここで遊ぶことができると思うと・・・



開幕 




ヴァンちゃん、嬉しいね~~♪




おねーちゃんだって、もう、

口に土をいっぱい付けて(笑)



開幕2 



ひと遊び済ませた様子



嬉しくて嬉しくて、

お目目も、お鼻もまん丸だね♪




さあ、

日が傾くまで走りましょ。


開幕3 



今日は、

勝手にドッグラン開幕デー




これから春まで、散歩は、このコース。




開幕4 



『そんなの知ってるよ~~~』 

『明日もヨロシクね~~』



・・・・・・・・・・・・・・・・・。



そんな顔した・・・おフタリさんなのでした~(笑)











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 冬季限定・勝手にドッグランの開幕に♪ ぽちっ
  にほんブログ村

| 日記 | 16:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~素敵なドッグランじゃないですかぁ~~~
フタリとも、ほんと目がきらきらしてて楽しそう!かわいいなぁああ♪貸し切り状態ですねっ♪
涼しくなってきたけど、これからはこのランでいっぱい遊べそうですね~

| Kiki+in+NY | 2011/10/27 12:44 | URL | ≫ EDIT

Kiki+in+NY さま

散歩道にある、この広場を勝手にランと呼んでいます(笑)
時間帯を選べば貸しきり状態だし、ストレス発散には丁度イイんですよね。
犬にとって、フリーで過ごせるっていうことは最高の喜びですよね。
ここは、良い環境だと思います☆

| しえるママ☆ | 2011/10/27 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/654-185c39d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

