PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃパンツに、ご用心♪

もうすぐ、ハロウィン



ママの、お友達まみたんは、

ワンコ専門・コスプレイヤー(笑)



毎年、この時期になると

『しーちゃんとヴァンちゃんにも着せて~』

『ウチの子と、オソロなの~~♪』

と(笑)、かわいい洋服をプレゼントしてくれる。



いつも、ありがとぉ




今年は〝ミッキー&ミニーのハロウィン〟がテーマなんだって♪




さっそく、

おにーちゃんがヴァンちゃんに洋服を♪



おやつのために1 



ん? おしりが、かぼちゃ?



こっち向いて~~

ヴァンちゃん♪


おやつのために 



いや~~~ん  ヴァンちゃ~~~ん

超かわいいィ~~~~



ピンクのかぼちゃが、とってもお似合いよ♪



おやつのために3 



そうそう。

お耳が付いてるらしいよ♪


おやつのために2 




うおーーーーーーっ

わが子ながら、かわいいーーーっ(爆)



すみませ~~ん、毎回、親ばか記事で(笑)




さてさて。

おねーちゃんも、装着完了?



おやつのために4 



見たい、見たい~~~




どれどれ~~~~♪



おやつのために5 



キャ~~~~~

おしりが、もふもふっ!!!



女王アリみた~~い♪

かわいいィ~~




そして、ナイス・スマイルね。




と、まあ、こんな感じで・・・

ハロウィン前の衣装合わせに大盛り上がりの、しえる家でありました~~










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← かぼちゃパンツ、最高ぉ~~! ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 20:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女王アリ 爆爆~~~~!!

↓ヴァンちゃんってホンマにかわいいなぁって昨日チチと話してて~
今、キャンプの後の記事とか一気に読んでて さぁコメントしようと思ったらばハロウィンUPされてたぁ!!
んもーーまたもやフタリとも超可愛いったらありゃしないさー♡

これお友達の手作りなのぉ!?すごいさーーー
上手!!ほんでもって、フタリともよく似合ってる!!
生で見てみたい~♪

| ルナん | 2011/10/24 20:40 | URL | ≫ EDIT

e-487はじめまして~あまりのかわいさに!
コメントしてしまいました。
(お気に入りでこそ見中~でしたが・・(^_^;))
v-238超カワイイ~♪
おふたりとも~かぼちゃパンツ~
お似合いです。かわいいなぁ~(^_-)-☆

| candyママ | 2011/10/25 00:31 | URL |

かぼちゃパンツ、最高~!v-218
しえるさんには悪いけど、やっぱりヴァンちゃんの方がこーゆーの似合う♪
多分、ウチも次女の方が似合う気がする~v-398
これ、ペットパラダイス?
エルモの防寒着にどうかしら~?笑

| さらら | 2011/10/25 09:07 | URL |

カッワイ~~★フタリとも似合ってます♪ヴァンちゃんはピンクが似合いますが、しえるちゃんはオレンジが似合う!!いい感じ~~♪
フタリいると着せるものにも迷いますよねー。うちは一足早く先週末ハロウィンイベント第一弾に参加してきましたが、チョコラブ姉のコスチュームが地味すぎた~チョコラブ弟はパピーなので大人気でしたけど。今週末のコスチューム、考え直しですっ。(何回するんだか?)

| Kiki+in+NY | 2011/10/25 09:58 | URL | ≫ EDIT

やだ~~~~~~、かわいすぎっ!
笑っちゃったじゃん!
かぼちゃパンツ、似合ってるっていうか、
なんと言うか・・・
かわいいですぅ~~~!

うちもやってみたいけど・・・
絶対に仏頂面でかわいくないな。

| MARYA | 2011/10/25 10:02 | URL |

可愛いぃ~~~
可愛すぎるぅ~~~
そして笑えたぁ~~

手作りのすごく凝ったデザインに、こりゃまたびっくりぃ~v-405

そのプリけつ部分(かぼちゃ)がなんとも言えず
萌ぇぇ~~だわv-351

ハロウィンもますます楽しみだね?

↓の正反対な反応も笑えたぜぇ~~

| ダンクハハ | 2011/10/25 14:35 | URL | ≫ EDIT

これこれっ!!
我が家も同じの注文したの!!!
しかも今夜届く予定・・・爆

今週末ハロウィンパーチーがあってね
その時着せようと思って購入したんです
パーチーにはりーちゃんだけ参加予定なので
ヴァンちゃんと同じピンクのかぼちゃ服購入♪

うんうん♪
二人ともかわいいわ~
うちも今度写真撮るーーーー!!
大型犬のってあんまりないんですよね

| レイリノ | 2011/10/25 17:05 | URL |

ルナんさま

手作りではないんですよ~~
こういうお洋服を扱ってる店があるんですが、まみたんは、かなりの常連客なんです。
大型犬の、こういうのってなかなかないので、コレはっ!と思って買ってきてくれたらしいです。
ありがたや。

ヴァンちゃん、かわいいでしょぉ~~
2歳半なのに、まるでパピー・・・いや、老犬のよう?
とにかく動きが独特で癒されまくりです。

女王アリにも癒されてますがね(笑)

| しえるママ☆ | 2011/10/25 19:28 | URL |

candyママ さま

はじめまして♪

コメントありがとうございますぅ~~
〝お気に入りで、こそ見〟も嬉しいですぅ~~e-266

フタリとも似合ってます?
嫌がらずに笑顔で着てくれるので楽しいです。
本番は、この衣装でご近所一周しなくっちゃ(笑)

| しえるママ☆ | 2011/10/25 19:37 | URL |

さららさま

やっぱ、ヴァンちゃんの方が着こなしてるよね~~
普通に着て、何の違和感もなく寝てたし(笑)
しえるは、このあと自分のお尻をガブリっ
そのカボチャは食えんっちゅーに(笑)

そうそう、ペットパラダイス。
マザーガーデン&ペットパラダイスっての?
イオンの中のピンクなお店。
まみたんは、あそこの超常連なの。

たしかに防寒着に使えると思うよ。
すっごく暖かいもん。
ウチもキャンプで着せてみようかなと♪

| しえるママ☆ | 2011/10/25 19:47 | URL |

Kiki+in+NY さま

ココちゃんのてんとう虫もルイ君のハチも可愛かったよぉ~~
でも、やっぱりNO1は、キキさんでしょv-10

ウチね、次男坊が小さいときは、ハロウィンの洋服を犬と兼用してました(笑)
今じゃ、キツくて着れないけどね。

今週末のコスチューム、どうなるんだろう?
楽しみにしてます♪

| しえるママ☆ | 2011/10/25 19:51 | URL |

MARYAさま

この服を着せて抱きしめた時が気持ちいいんですよ~~
もふもふしてフワフワして♪
かぼちゃ部分がまたイイんですよね。
マーヤちゃんとゴディバ君にも是非!!!

| しえるママ☆ | 2011/10/25 19:56 | URL |

ダンクハハさま

笑えました?
可愛いでしょぉ~~~

でも、手作りじゃないんですよぉ~
そういう店があるんですv-398

ハロウィン本番が楽しみです♪

↓しえるってば、もう・・・。

| しえるママ☆ | 2011/10/25 19:59 | URL |

レイリノ さま

わ~~~い♪
り~ちゃんとオソロなんですね。
嬉しいな~~~
そして、り~ちゃんの着こなしが楽しみ♪
お尻にボリュームが出て、とっても可愛いですよ。
お尻を枕にして寝たいぐらいでした♪

り~ちゃんの写真、楽しみにしてますね~~e-463

| しえるママ☆ | 2011/10/25 20:03 | URL |

いや~ん^^***
これは本当にたまらなく可愛いねぇぇ
その「プリっと」なったおちりちゃん、、、
もう、メロメロですわ~ん^^

この時期になると楽しみが一つまた一つ増えるね
ハローインの次はクリスマス、、、
あ~忙しい忙しい^^

| Cocoa Mummy | 2011/10/26 10:37 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!!!
2人とも、すごーく可愛い♪

いいなあビビにも欲しいなあ~

| sayaka | 2011/10/26 13:30 | URL |

Cocoa Mummy さま

そうですね~~
あっという間にクリスマスが来ますよね。
そして、お正月。
あ~~、一年ってなんて早いのかしらぁ~~
年取るハズだわ(笑)

プリプリのお尻ちゃん。
マミさんにも触らせてあげたいわ~んe-266

| しえるママ☆ | 2011/10/26 16:18 | URL |

sayakaさま

かわいい?
ありがとぉ~~~

ビビちゃんには、しえると同じオレンジが似合いそうだな~
寒い時期のキャンプには防寒着にもなるしイイですよぉ~~(笑)

| しえるママ☆ | 2011/10/26 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/653-263825d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

