PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒されまくり

じいじ邸にて。



屋根に、ボールを投げてもらって、

落ちてくるのを待つ、しえる。




やね 



期待溢れるイイお顔。



落ちてきたボールを、ヴァンちゃんと奪い合い、


やね2 



必ず勝利(笑)




悠々と歩くしえる。



やね3 




遊んでくれる人(パパや、じいじ)の動きを、

茶目っ気たっぷりに見つめるしえる。



yane4.jpg 



その舌は、なんですか(笑)




どれもこれも愛しいけれど、

一番かわいいなぁ~~・・・と思う表情は、これ。



やね1 



上目遣いで、左眉をグイっと上げる、この表情。

しえるがよくする、この表情。



かわいいったら、ありゃしない。




もちろん、このヒトにも・・・



yane2.jpg 



かなり癒されまくりの私。



戦いに敗れて、ふて寝中ちゅう(笑)


芸は、せずとも、いとかわい。










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←私の癒したちに。。。 ぽち☆
  にほんブログ村

| | 20:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

癒し度満点だねぇ^^**
しえるちゃんのその片眉UPUPが何ともキュートやん^^


それにしてもおじい様ったら、、、
↓木登りしてケガせずに無事すんでよかったぁ!
こうして自然の恵みをいただけるのって幸せねぇ

| Cocoa Mummy | 2011/10/18 22:11 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉ~~~、癒される癒される♥
ちゃっかり私まで癒しのおこぼれを
頂いちゃってます。
私もうちのワンの上目使いに
毎日ハートを打ち抜かれていますよv-10
そして、アドバイス有難うございました
めっちゃ参考になります。
兎に角乞うご期待ですよね(笑)
暖かく見守ってください(えへ)

| yumi | 2011/10/19 05:48 | URL | ≫ EDIT

癒されるよ~~~♪
うん、しえるちゃんのそのお顔、好きです。

しえるちゃんもヴァンちゃんも
癒してるね~!

| MARYA | 2011/10/19 09:47 | URL |

はい!ハハもたっぷりと癒されましたよv-426
自然豊かなご実家で、みんなに愛されて大切にされている
しえる&ヴァン姉妹は幸せでないわけがない!

もう少ししたら、今度は大好きな雪遊びだね?
ますます美人姉妹も笑顔満載だよv-424

| ダンクハハ | 2011/10/19 10:36 | URL | ≫ EDIT

うんうんあのペッたりしてる時の顔~~~かわいい~~~って思う♪

目も眉も口周りがちょっと広がってるのも、添えてる足もかわいくって、耳がひらりとしてて、全部好きv-344



じいじ、すごいねぇ。
木登りをすいすいするなんて。

孫にめっちゃ尊敬されるじいちゃんだね。

| meme | 2011/10/19 13:31 | URL |

癒されてますよ

見てる私達も癒されてますよ。ありがとう。ぽち

| ちぇるママ | 2011/10/19 16:28 | URL | ≫ EDIT

Cocoa Mummy さま

満点ですか~~♪
うふふ~~
ありがとうございます~~

じいじには、驚かされました。
年を考えろっちゅーの。
無事で何よりです(笑)

自然の恵みに感謝です。

| しえるママ☆ | 2011/10/19 21:18 | URL |

yumiさま

上目遣いは罪ですよね~~
何でも許してしまいます(笑)

クロ君も上目遣いもカワイイんだろうな~~

今後の展開も楽しみにしてます♪

| しえるママ☆ | 2011/10/19 21:22 | URL |

MARYAさま

どこの子も飼い主にとっては癒しですよね。
じゃないと一緒に暮らせないっ。
ホントに毎日救われてます。
信頼しきった純粋な目、心を許しきった表情。
たまりませんよね。

MARYAさんも好きって言ってくれて嬉しいな。

| しえるママ☆ | 2011/10/19 21:25 | URL |

ダンクハハさま

はい♪
もうすぐ雪の季節です♪

雪山と河原に行くために、あの車を選んだようなもんですからねー
もとを取るため(?)ガンガン行きますよ(笑)
しえるたちの笑顔も見たいですしね♪

今年こそ、天狗高原に来てくださいよ~~
高山より近いですよ~~

| しえるママ☆ | 2011/10/19 21:29 | URL |

memeさま

じいちゃんは、ポケットから500円玉がジャラジャラ出てくるし(笑)木登りや虫捕りが上手だし・・・
子供たちは大好きなんです。
そんな孫を喜ばすためなら何でもしてくれます。
目に入れても痛くない、まさにそういう心境なんでしょうね。
自分たちも孫ができたら分かるかなぁ(笑)

| しえるママ☆ | 2011/10/19 21:32 | URL |

ちぇるママ さま

ちぇるママさん、おかえりなさい。
嬉しい言葉、ありがとうございます♪
えへっv-398

| しえるママ☆ | 2011/10/19 21:33 | URL |

かわいぃ♪しえるちゃん、目が丸いので上目づかいが似合いますね~!どの表情もかわいいけど♪ヴァンちゃんの寝顔もナイス!
うちも二頭飼いを始めてもうすぐ1ヶ月ですが、始めは1歳違いの二頭飼いで心配もありましたが結構らく&かわいさ倍増で大満足です♪

| Kiki+in+NY | 2011/10/20 11:56 | URL | ≫ EDIT

Kiki+in+NY さま

けっこう楽~~?
すごいですね~~
ルイ君が、お利口さんなのかなぁ?

多頭飼い、私も始める前はムリムリ~って思ってたけど
けっこうどうにかなるもんですよね。
かわいさ倍増、まさにそれです♪

| しえるママ☆ | 2011/10/20 19:20 | URL |

私も、しぃちゃんのこの顔好きです!!

サブもやるんだけど、なかなか写真に撮れなくて
カメラ向けると、喜んで起き上っちゃんう~(^-^;)

どうやったら、こんなに素敵に撮れるんですか?

| 温花 | 2011/10/21 03:48 | URL |

温花さま

ふっふっふ。

それはですねぇ~~
しえるが疲れて伏せるタイミングを見計らって、自分も地べたに寝転ぶんですv-391
低い位置から撮るのがコツです。
あとは、タイミング。

やってみてくださいね~~~e-463

| しえるママ☆ | 2011/10/21 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/651-8c5a99f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

