PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しえるのベッドカバー♪

しえるが我が家に来てから2年。

体が大きくなって、今のゲージを使い始めた頃から使ってるドッグベッドは・・・

ORVIS〟のラウンド・キャンバス・ドッグベッド。

ごろ~ん 

ベッド自体は、まだまだフカフカで、お日様に当てれば さらにボリュームアップ。

ホントにタフなドッグベッド。

でも、ベッドカバーが何度もの洗濯で色あせ、チャックも破け・・・263

そろそろ換え時かな~ってことで398

今回、カバーだけ買い替えました~~~♪

kaba-.jpg 

お♪ いい色じゃないっすか426

どう? しえる? 今度はフィールド・タータンだよ♪

kaba-1.jpg 

気に入ったぁ?

(いつもどおり寝転ぶ、しえる263

 

留守番部屋へ入れたら、こんな感じ353

kaba-2.jpg 

いいじゃないですか~~~(ママ、大満足410

 

これをまた、色あせるまで使いましょ~か(笑)

kaba-3.jpg 

春になっても使うわよぉ~~~♪

買った時は、61少し高いかな~と思ったけど263

とことん使ってなんだか、モトが取れた 気のするORVIS・ドッグベッドでした~22

| | 21:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっv-363
おニューなカバーいいじゃないですかぁ~~v-344
しえるちゃんにピッタリこんv-411

ペット用品は何でも高いのよねぇ~~
うちもベットを購入しようと思っていたんだけど、この破壊魔王では・・・・e-330
もう少し、落ち着いてから購入予定ですv-393
・・・って、そんな日はくるのか??v-427

しえるちゃんのゲージも広~~~いv-407
これだけ広々してたらお留守番も楽勝だねv-360

| ダンクハハ | 2008/10/29 22:42 | URL | ≫ EDIT

良い色

かわいいベッドですねv-353
秋らしく 色も好きな感じです。
2年も使っても ふかふかとは!
少々高くても 一瞬で破られることを思えば
お得で元がとれちゃいますねv-425

| ニールカール | 2008/10/29 23:01 | URL |

しえるさん、なかなか広いワンルールにお住みなんですね~v-356
下の巨大すのこは、床堀り防止策?
ORVISのベッドも、巨大ですね~
しえるさんが、小さく見えます!(@@)/
フィールド・タータンチェックも、秋らしくて素敵ですe-266
ウチの、私の手作りカバーも、そろそろ変えてあげようかな~
でも、暖かそうな生地って、毛くっつきやすいものが多いんですよね~e-263

| さらら | 2008/10/29 23:13 | URL |

いや~んすごくかわいい~♪
ベッドも大きくて、お部屋も広くて、しえるちゃん最高ね~!(^^)!
我が家もベッドが小さくなって買い替えたいんだけど、なかなかこれ!ってのがなくて、まだ小さいので我慢してもらってます。
ORVISのベッド素敵ですね。
でもウチのサークルには入らないだろうな~。

| タンコロ | 2008/10/30 08:36 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

カバーいい感じですか?
ありがとうございます♪ うふふ。
このベッド、カバーはもちろん中身まで洗濯機で洗えるから重宝してますv-353
(ORVISの、まわし者かってぐらい宣伝してる私v-398
破壊魔王くんにピッタリの〝噛みに強くファスナーに工夫がある〟タイプもありますよ~。

しえるのゲージ、なんと庭用です。
室内で使ってるのは、しえるだけかもしれませんe-263
フリーで留守番は怖いけど、狭いゲージに閉じ込めるのも可哀想で、こういうことになりましたv-389

| しえるママ☆ | 2008/10/30 08:58 | URL |

ニールカールさま

このベッド、買って一週間もたたないうちに歯型が一ヶ所ついたんですがe-263それ以後は、噛むこともなく今に至っていますv-290
中身も洗濯機で洗えるので、長く使えると思います♪
しえるのこのサイズ(XL)でラブ2頭、寝てるお宅もありますよ~。
いい買い物だったと思います。
いかが?(笑)

| しえるママ☆ | 2008/10/30 09:04 | URL |

さららサマ♪

そうです、すのこ!
さすが、さららサン、いい所に気づきましたね~。
あの事件の後、パパが作りました。
確かAnne家の道具を借りた気がする・・・。
トイレ周りに敷いてある木目も実は、分厚いビニールシート。
フローリングに見せかけて敷物なんですよね~。
すのこの下まで、べったり敷いてます。
ホームセンターでm単位で買いました。
掃除する時は、すのこを壁側に立てかけて木目調ビニールシートの上をふきふき。
手入れも楽ですよ。

こう見ると、我ながら完全防備の留守番体制・・・v-398

ベッド、しえるがヘソ天でノビノビ寝れるようにXLサイズにしましたv-352
このサイズならカレンちゃんとエルモさん、二人並んで寝れますよ~。

| しえるママ☆ | 2008/10/30 09:19 | URL |

タンコロさま♪

しえる、7ヶ月くらいの時にサークル買い替えたんですよ。
最初はこれの半分くらいのものでした。
フリーで留守番できれば一番いいんでしょうけど、いろいろ前科があるのでフリーは怖くてできなくて・・v-356
共働きなんで、留守番時間も長いですしね。
で、いろいろ考えた末、しえるにストレスが少ない方法がこれだったんです。
おかげでリビングの大半を占領されてますけどねv-406

あ、ORVISベッドでウッドデッキで使えるタイプ、ありますよ~。
(ふふ、私、ORVISに就職できるかもv-398

| しえるママ☆ | 2008/10/30 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/65-7dabf55a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

