PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ ~清々しい朝~

五色台、2日目の朝。


ごしきだい 


これは、6時頃かな。



トイレから、走って戻る次男坊。


ごしきだい1 


はい、おはよう~~~♪



朝ごはん、作ろうか。


ごしきだい2 



超熟のイングリッシュマフィンに、

ハムとチーズとマヨネーズ。



それを重ねて、トラメジーノで、ぎゅ~~っとサンド。



ごしきだい3 



美味しそうに焼けたね。


中のトロっとしたチーズも、

外のパリっとしたチーズも、両方ウマイ



昨夜、一杯やりながら仕込んだポトフと一緒に、


ごしきだい4 



暖まる朝ごはん。



ごしきだい5 



ママと次男坊は、ちゃぶ台で。

おにーちゃんとパパは、しえる達に見守られ(笑)




そんな朝ごはんが終わった後は、みんなで散歩。




昨日、子供達が〝探検〟で見つけたという広場に行ってみよう。



ごしきだい6 



ここを下ったら、見えてくるんだって。



ごしきだい7 



ここかな?

閉鎖中の、クラフトハウス。



もったいないな~~、この広場。



夏しか営業してないのかな、ここ。



ま、いいや。

誰も居ないし、走っちゃえ。


ごしきだい8 



ひろ~~~い広場で、点になるしえるとヴァン。


ごしきだい9 


嬉しいね~~


ごしきだい10 



しーちゃん。

草も、くっ付いてるよ



ごしきだい11 



あぁ、それどころじゃないね。



走れ走れ。


ごしきだい12 



満足いくまで走ったら、

サイトに戻りましょ。


ごしきだい13 


疲れた?


ごしきだい15 


ゆっくり休んでてね。



だって、パパが・・・。


ごしきだい14 



 



朝から元気やなぁ~~


そんなピザ作りの様子は、また次回。












にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← キャンプ場の清々しい朝に♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| キャンプ | 08:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつ見てもしえる家のキャンプは素敵だわぁ~☆
キャンプ場もこれまたステキ☆

そう!そんなしえる家のキャンプを見て、ウチもやりたくなったのよ。
で、テント1年以上寝かせまして…(汗)
ようやく張ったよ~
でも、張っただけ(爆)
これからだぁ~と燃えているウチのパパ

お兄ちゃんや次男くんもいつも仲よい兄弟だね♪
もう見習いたいところたくさ~んだよ(^^)
超熟のイングリッシュマフィンもいいね。
実は、トラメジーノも寝かせてあります(笑)

| レオンまま | 2011/10/14 09:08 | URL | ≫ EDIT

し~ちゃんままさん、メール有難うございます。
今受信しましたよぉー♥
近くに居たら、事細かくお話しするんですが(笑)
それにしても、みんな朝からめちゃめちゃ元気ですね~。
うちのワンも今海から帰ってきました。
もちろん私は午後から仕事なので
お家で留守番していましたが(笑)
まだまだキャンプの続き楽しみにしていますよ。

| yumi | 2011/10/14 09:21 | URL | ≫ EDIT

朝からご馳走v-363
こりゃ~朝から一杯いけるわ!

五色台、近くでありながら最近行ってないわぁ~
ウン十年前、野外活動で行ったきりだわ
(思い出もセビア色・・・)
こりゃ~いっぺん行かんといかんねぇ~
いい情報をありがとうv-344

しかしいいご家族やわぁ~しえる家は・・・
息子ちゃんたちも素直でええ子やし・・・
お手本にしなくちゃねv-363

| ダンクハハ | 2011/10/14 09:56 | URL | ≫ EDIT

やばーーー朝食めっちゃおいしそう!イングリッシュマフィンのサンドに目がないワタシですが、だいぶ食べてないな~アメリカにいるくせに朝食のメインはずっとおにぎりなんです。。。ホットサンドもおいしそう~
みんなで外で食べる朝食は格別ですね。

ヴァンちゃんとしえるちゃん、お揃いのお洋服で朝食を食べる傍らにちょこんと座ってるのがたまりませんなぁあ~~

うちのチョコラブ姉弟はやたら食い意地が張ってるんですよ。。。なぜだろう。。。汗

| Kiki in NY | 2011/10/14 12:28 | URL | ≫ EDIT

お外の朝ご飯、とっても美味しそう~♪
あぁ、おなかが空いてきた。。。

やっぱりr真夏のキャンプとは、なんとなく景色が違って
これもまた素敵です

パパのピザ??楽しみです~♪

| 温花 | 2011/10/15 00:23 | URL |

すごく、ひろ~~~い広場があるんですね!
これからの季節ならすいていてワンコにはよさそう!

またまたピザの登場ですねぇ!(^-^)/
すごく、美味しかったですよぉ~!
我が家も挑戦してみよかなぁ~?
やっぱ、子供達は電源サイトかなぁ(^^;;

| べべモモ父ちゃん | 2011/10/15 00:36 | URL |

レオンままさま

お~~
テント張ったんだねっ
そして、トラメジーノも♪

そうそう。
これからですよぉ~~
私たちも本格的にキャンプ始めたのは、おにーちゃんが年長さんになってからでしたもん。
レオン家も楽しんでくださいね~~♪

超熟のイングリッシュマフィン。
ホットサンドにすると、さらにモチモチして美味でしたよ。

| しえるママ☆ | 2011/10/15 08:45 | URL |

yumi さま

なんだか不思議ですね~~
こうやって地球の裏側にいるyumiさんと話せるんだから。
すごいよねぇ~~

私たちは、職種も犬のことも似たことが多いので、これからもたくさんお話したいです。
海、楽しかったですか♪
いいね~~
海外の海なんて想像できんッ(笑)

| しえるママ☆ | 2011/10/15 08:50 | URL |

ダンクハハさま

お兄ちゃん。
ほとんど反抗期もなく、ここまできたので逆に心配ですe-263
親に逆らうことなく純朴すぎて恐ろしいです・・・。
次男坊は、最近、嫌がるんですよ。
親と出かけることも。
でも、最終的には付いてきてくれる(笑)
いつまで一緒に行けるか分からんけど、続けられる限り家族でキャンプを楽しもうと思います。
そのうち、子供たちだけ別テントなんてのもアリかなと思ってます。

五色台。
行くまでの道がクネクネの山道でキツイですね~~
周りに何もないしッ
でも、ただひたすらのんびりするのには良かったです。
犬との散歩も楽しめましたよ。
イノシシ出るみたいだけど、ダンマー見たらイノシシも驚くねッ(笑)

| しえるママ☆ | 2011/10/15 08:58 | URL |

Kiki in NY さま

朝は、米なんですね~~
我が家は、普段は米派とパン派に分かれてるんですが、キャンプに来るとこんな感じです。
いろんな種類のパンをトラメジーノで挟んで楽しんでますが、最近のお気に入りはイングリッシュマフィンですv-398

食いしん坊のチョコラブ姉弟、かわいいじゃないですか~~
この前のフタリでバスタブ写真も可愛かった~~♪
ココ&ルイ姉弟に、ナマで会いたいですぅ~~
遠すぎるぅ~~(笑)

| しえるママ☆ | 2011/10/15 09:03 | URL |

温花さま

真夏はね・・・
暑いから、あまり行かないんですよ。
だいたい春と秋ですね。
桜の木の横でテント張ったこともありますが、なかなか良かったですよ。
ハラハラと花びらが舞ってv-252
この秋もあと1回ぐらいは行きたいなぁ~~
兄ちゃんの部活しだいなんだけどな~~

| しえるママ☆ | 2011/10/15 09:07 | URL |

べべモモ父ちゃん さま

なんかねー、入り口閉鎖してたの。
でもねー、柵をツンって押したら開いたから~~
入っちまったよ(笑)
だって、こんなキレイな広場が目の前に現れたら~~
入るよねぇ?
ねぇねぇ(笑)

ピザ、まだまだ練習中。。。
今度会う時までには、サラっと作れるようにしときますねv-91

子供は、やっぱ電源サイトやね~~
私は、水道がありがたかった~~
やっぱ、水と電気は偉大だ!!!

| しえるママ☆ | 2011/10/15 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/647-43384302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

