PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんのう公園ドッグラン

ただいま~~(笑)



瀬戸大橋の近くにあるキャンプ場から、

昨日、戻ってきましたよ♪



今回も、とっても楽しかった!



またまた早朝から家を出発し、

キャンプ場のチェックイン前に、行きたかった場所への寄り道。



その場所は、まんのう公園ドッグラン



まんのうドッグラン14 



子供が遊べる屋根付き広場もあるし。

場内、とってもキレイだし。



まんのうドッグラン 



なんてったって、この場所で待っててくれた人がいる♪



まんのうドッグラン7 



その待ち合わせの、お相手は~~♪


まんのうドッグラン16 



地元在住〝WANと愉快な仲間たち〟の、リク君っ



と、その弟、カイ君。


まんのうドッグラン17 



現在14kg!ずっしりがっちりした、

かわいいかわいいチョコラブパピー。



ワクチン接種がまだってことで、

走り回ることは出来なかったけど、

お兄ちゃん、お姉ちゃんが遊ぶのを、じっとお利口さんで見てたよ。



まんのうドッグラン1 



ニコニコのヴァンとリク君。



しえるも、嬉しそう。


まんのうドッグラン2 



耳が立ってるよ(笑)


まんのうドッグラン3 



お友達が一緒だと、ボール遊びも楽しいね。


まんのうドッグラン13 



ヴァンちゃん。

ボールが取れなくても、

次男坊が遊んでくれるよ。


まんのうドッグラン12 



走れ、走れ~~~。

らんらんら~~~ん♪


まんのうドッグラン4 



しーちゃん、いいお顔。


でも、この日は、とっても暑かったね。


唯一の木陰で、

ゼーゼーひと休み中の、リク君。


まんのうドッグラン5 



水場も近くにあるから、

ウチのフタリも集まってきて♪


まんのうドッグラン6 



いい感じの集合写真

ナイス・スマイル賞は、リク君~~~♪



かわいいね。



そんな日陰での休憩中、

チョコラブ同士のツーショットが撮りたくなった私。



パパにアシスタントを依頼し、

ボールをエサに視線をもらう。



まんのうドッグラン9 


そうそう、

その調子よ~~



そのまま、こっち向いてぇ~~


まんのうドッグラン10 



げっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんて、分かりやすい顔の、しえる。


もっと、自然な表情・・・欲しいなぁ~~


まんのうドッグラン11 


うーーーーーーーん



そして、微妙な距離を取りつつも、

やっとイイ表情が出てきたぞぉ~~って思ったら!



まんのうドッグラン8 



ちゃっかり、おじゃま虫、出現・・・。



ま、いいか。

しーちゃん、カイ君、お疲れさん(笑)


この後、午後からキャンプ場チェックインを控えた我が家と、

午後から用事があったリク&カイ家は、お別れ。



akiさん、なっちゃん。

一緒に遊んでくれてありがとうございましたッ



まんのうドッグラン15 


また一緒に、遊んでくださいね~~~



と、こんな具合で、

楽しい3連休は、幕を開けたのでありました~~











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← お友達と楽しく遊んだしえるとヴァンに♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| おでかけ | 19:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シーちゃんのボウル要求顔に爆笑(笑)
でも、最後の3わんでの写真とってもいいじゃないですか。 それから、アドバイス有難うございます。
実は今オーストラリアの西の都パースから、ゴルちゃんを引き取りませんか?という話が来ているんです。
それで、多頭飼い(しかも憧れのラブゴルコンビ)の先輩にご意見を伺ったわけなんです。
まあ、どうなる事やら・・・
万が一迎えることが出来たら
速攻ご連絡させて頂きます
報告の必要がないと言われても
報告しますよv-218

| yumi | 2011/10/12 07:15 | URL | ≫ EDIT

わんずの集合写真ってほんと難しいですよねぇ・・・じっとしてくれないし、タイミングがそれぞれ合わないし~~
でも最後の3ショットいいかんじ☆ヴァンちゃんすごい笑顔ですねっ♪やっぱしえるちゃんとヴァンちゃんの距離がとても近いのが、写真撮るときにも出てて姉妹っていいなぁーと思いました♪
チョコラブパピーくんは何ヶ月でしょうか?うちのチョコラブ弟ももう少しすればこんな感じになるのかなぁと想像してしまいました☆

| Kiki+in+NY | 2011/10/12 13:13 | URL | ≫ EDIT

お帰りぃ~~
今回の香川襲撃は残念やったわぁ~~v-409
一週間ズレてたらねぇ~~
でもまた是非来ておくれよぉ~

カイはどうでしたか??
かわゆいでしょ~?
しえる姉さんのように、立派なチョコラブになってほしいわぁ~

天気も最高で、きっと素晴らしいキャンプ日和だったでしょうね??
またその報告も楽しみにしてるでぇ~v-422

| ダンクハハ | 2011/10/12 18:34 | URL | ≫ EDIT

yumi さま

いえいえ。
報告の必要アリアリですよ!!!
ゴルちゃんを迎えることが決まったら必ず報告してくださいねッ

しえるの〝いかにもっ〟って顔・・・
ウケるでしょ。
おもちゃで釣ってるのバレバレですよね。
サンニンの写真・・・
ヴァンっていつもカメラを構えると前に出てくるんです。
撮られるの好きみたいですv-398

| しえるママ☆ | 2011/10/12 20:34 | URL |

Kiki+in+NY さま

チョコラブ・パピーのカイ君。
6月生まれだそうですよ。
ってことは、3ヶ月半ぐらいかな。
とっても可愛かったですよ~~

ヴァンは、カメラ向けると笑うんですよっ
いや、マジで。
親ばかじゃなくて、ホントに(笑)

でも、ココちゃんもカメラ目線くれますよね?
きっとヴァンとココちゃんは、同類ですよ。
前世は、モデルかも~~
いや~~
やっぱ、親ばか~~(笑)

| しえるママ☆ | 2011/10/12 20:43 | URL |

可愛い、、、めっちゃめちゃ可愛い^^****
は~、思い出すなぁぁ
パピーが我が家でウジウジしてたころ^^

キャンプには最高の季節、、、
どんどんお出かけしたいよねぇ
しえるちゃんもヴァンちゃんもとってもいいお顔^^
色んな表情が見れる自然のなかでのワンと過ごせる時間、、、
最高♪

| Cocoa Mummy | 2011/10/12 20:43 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

ホント、残念でした~~
でもきっとまた襲撃しますから~~
カイ君の散歩デビューも、もうすぐですしね。
ダンマーにペチペチしたいし♪
(相撲取りかッ)

しかし、カイ君。
でっかい肉球に驚きました。
腕も太くて立派だったし、きっといい体型のチョコラブ男子になりますよ。
リク君も、相変わらずニコニコスマイル全開で、とっても癒されました。

また行きますよ~~、香川。
待っててくださいね~~~!

| しえるママ☆ | 2011/10/12 20:48 | URL |

Cocoa Mummy さま

ね~~
メチャメチャ可愛いですよね。

ウチのパパが、ナデナデしながら目を細めてたので、思わず『3頭目は無理だよっ』って釘を刺してしまいました(笑)

真っ白なお腹とボテっとした手足。
あのパピーの可愛さに敵うものはないですよね。
ほんと癒されました~~~

| しえるママ☆ | 2011/10/12 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/645-91ffd051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

