PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな橋の近くへ

今日は、気持ちのいい秋晴れ。



コスモスも、キレイ。


しゅっぱつまえ 


散歩を終えたしえるとヴァンは、

家の周りをグルグル走る。



しゅっぱつまえ2 



鬼ごっこ?


どっちが鬼か分からんけどね。



しばらく楽しそうに回ったあと、

ニコニコしながら伏せたしえる。



もう部屋に入ろうか。

荷物の整理しとかなきゃ。



パパが仕事から戻ったら、

すぐに荷物を積み込めるようにね。


しゅっぱつまえ1 



うん、出かけるよ。



大きな橋の近くへね



今回は、初めて行くキャンプ場だから楽しみだなっ



え?

何か?


またキャンプなの?って言ったの誰?(笑)



だって、シーズンなんだもん♪

またまたキャンプ、行っちゃうよ~~ん



と、いうわけで、

明日からまた、リフレッシュしてきます(笑)










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← キレイな夕日、見れたらいいな♪ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 22:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きたかったなぁ・・
イイ感じのキャンプ場かな?
アップ楽しみにしてます。

また、何か新しい料理にチャレンジしましたか?

| べべ・モモママ | 2011/10/10 09:52 | URL |

キャンプいいなぁ~!しえるママさん一家はアウトドアで毎回楽しそう~
お庭で走り回れるのっていいですねー。NYでは一軒家で都心に近いところに住むのは無理なので、あきらめていますが、庭のある家だと我が家のチョコラブ姉弟も走り回れて嬉しいと思います・・・

キャンプ報告楽しみにしていまーす!

| Kiki+in+NY | 2011/10/10 13:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ~。今頃大きな橋の近くでキャンプ楽しんでいますでしょうか??
実は、コメント欄を使って質問させてください。
やっぱり、まだ2頭飼をあきらめていない私ですが
仕事が忙しくてちょっと決めかねています。
そこで、質問なんですが
ヴァンちゃんが来た時(確かひょっこり来たはずですが)
何日かお休みを取ってお家に居たりしましたか??
今居るワンは、留守番の時も家の中外を自由に行き来しているので特にケージに居れたりしていないんです。
でも、もし万が一 ちびんちゃんを迎え入れた時
ケンカしないか四六時中みてるか
もしくは新顔をケージに入れることになると思うんですね。 実際どのくらいの時間入れていても大丈夫なんでしょうか??因みにまったく人間がいない状態でのお留守番は、一番長くて8時間くらいになると思うんです。
しーちゃんママさん所の場合はどうだったか参考までに伝授頂きますよう4649お願いしまぁ~す。

| yumi | 2011/10/10 14:44 | URL | ≫ EDIT

べべ・モモママさま

夏は、プールがあるらしいんだけど、この季節は、子供たちも遊ぶものがなくて・・・
電源サイトだったから、ゲームやりまくりでした。
それと、探検。
べべ家の子供たちが居てくれたら他にも楽しく遊べたんだろうけどね。
また、キャンプ、計画しようね。
料理は、ダッチオーブン使いまくりでした。
美味しかったよ。

| しえるママ☆ | 2011/10/11 19:29 | URL |

Kiki+in+NY さま

天気が良ければ、庭で遊んでいます。
って言っても、グルグル走り回るだけですけどね。
家の中よりは楽しいようです。

キャンプ、楽しいですよ。
今から、少しずつアップしていきますね。

| しえるママ☆ | 2011/10/11 19:31 | URL |

yumi さま

ヴァンを迎えた時、たまたま私が夜勤週間だったんです。
で、昼は私が家に居るし、夜はパパが見てるしって事で目をあまり離すことなく1週間ぐらい過ごせました。
それと、ヴァンが来る前は、ものすごい広いゲージに(タタミ2畳ぐらい)
しえるだけを入れてたんですけど、ヴァンを迎えるにあたって、それを真ん中で仕切りました。
(詳しくは過去ブログを参照してください)
留守番中は、フタリともその中です。
ウチも長い時は、8時間ぐらい留守番してるんで、yumiさんちとほぼ同じ条件だと思いますよ。
多頭飼い、楽しいですよ♪

| しえるママ☆ | 2011/10/11 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/644-81144448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

