PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過ごしやすい季節の到来

急に、冷え込んできましたね~~~ッ



7分丈のTシャツを着る間もなく、

長袖に突入。

そして、今日なんか、さらに重ね着っ



あぁ、一気に秋が深まってしまった。



流れに乗って、こたつまで出しちゃったしー

(早すぎ?)



子供たちは、去年の服がもう合わないし、

てんやわんやの衣替え。



やっと身の回りが、夏から秋に変わったよ。



つかれたー



でも、

しーちゃんとヴァンちゃん的には、過ごしやすい季節の到来。



特に毛深いヴァンちゃんは、

今のこの気温が最適らしい♪



見て、

この笑顔っ



えへへっ 


弾けてるよ(爆)

・・・・・・・・・・ってゆうか、グチャグチャ



 



夏の間、少しふやかしたフードしか食べられなかったヴァンちゃん。

きっと夏バテだったのね。

今は、食欲旺盛。

ゴハンも、バリバリ食べられるようになったよ。



よかった、よかった。



それに引きかえ、しーちゃんは、

年がら年中、絶好調



毎日、パワー有り余る動きを披露してるよ



今、降ってるこの雨があがったら、

秋晴れがやってくるかな。



そしたら、いっぱい遊ぼうね。



楽しみだねっ










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 深まる秋に絶好調~♪ の、しえるとヴァンに♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントここんとこ急に涼しくなりましたよね~。
昨日なんかはもう冬かと思うくらい寒かったし^^;

でも毛深いゴルにとってはこれからが元気ハツラツな季節なんですよね~♪
食欲もりもり元気に遊ぼうね~ヴァンちゃん♪

ぐちゃぐちゃのお顔もかわいいよ~~ん!(^^)!

| noenoe1225 | 2011/10/06 07:46 | URL |

ほんと 急に涼しくなって 過ごしやすくなったね。
秋はお天気の日が割と多いから 出かけて遊ぶ日も多くなりますよね。
週末が楽しみですね♪

ヴァンちゃん食欲不振だったんや
たくさん食べられるようになってよかったね♪
しゃべれないぶん心配も多いですよね。

食欲の秋 もりもりおいしいものいただきましょう♪

| aki | 2011/10/06 11:14 | URL |

noenoe1225 さま

毛深い子たちにとって、これからの季節は絶好調~♪の季節ですね。
夏場、ハァハァ言ってる顔より、北風ピューピューの中の方がキラキラ輝いてますもんね。
飼い主たちにとったら、つら~い季節ですけど。
私は、寒がりなんで、これからの時期の散歩はキツイです~~
ノエママさんは、寒いの大丈夫ですかぁ?

| しえるママ☆ | 2011/10/06 20:49 | URL |

aki さま

週末、お天気良さそうですよね?
雨男が動くので、急に雨雲がやってきたりするかもしれないけど(笑)
今夜の仕事を終えたら、3連休。
いっぱい走って、いっぱい遊ぶぞぉ~~~v-91

| しえるママ☆ | 2011/10/06 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/643-c54045c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

