PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋キャンプ2日目 ~それぞれの朝~

1日目の夜は、

おっそろしく冷えきったキャンプ場。



カルシファーを囲んでも、

息が白くなるぐらい!



だから、みんな早々にテントへ引っ込んで、

早寝早起き。



2日目の朝は早かった~~



夜明けと共に起床(笑)



ワンずたちの熱い視線を浴びながら朝食を食べるパパ。




2011こうりゅー 



何も貰えないと悟ったヴァンちゃんは、


2011こうりゅ-1 



次男坊の傍に移動。

パンの耳をゲットし、ニッコリ♪



そんな様子を呆れた顔で見つめるしえる。


2011こうりゅー3 



でも、さららさんがロールケーキを持って現れた瞬間・・・



2011こうりゅー2 



トトトっと、前へ!

よく伸びる首ですねぇ(笑)



かわいーなー



おやつ、あげるよ。


2011こうりゅー4 



さあ、腹ごしらえが済んだら、

みんなで遊ぼう。


2011こうりゅー5 



子供たちは、我が家のテントに場所移動。


2011こうりゅー6 


朝食後の、ピコピコタイム。



お腹が落ち着いたら外で遊べ~~


そんな中、

べべ家のケシュアに釘付けのパパ。


2011こうりゅー7 



ポ~ンと開くワンタッチ。

画期的ね。


2011こうりゅー8 



べべ家は、この OGAWA のシェルターの中に、

夜はケシュアを広げて寝てるんだって。



テント・イン・テント。



ナイスアイデアよね。




他にも、みんなのテントを見ていると感心することがいっぱい!

やっぱ、勉強になるなぁ~~~



そして、こちらのご夫婦は・・・


2011こうりゅー9 



朝からなにやら立ち仕事。



傍に寄って見ると・・・


2011こうりゅー11 



なんとカラーを作成中!!!

すごいね~~~~ッ



で、完成したのが、この作品!


2011こうりゅー13 


素敵ィ~~~~

ちゃんとモデルをこなす、カレンちゃんも素敵ィ~~



この騒ぎに動じないエルモさんも、


2011こうりゅー14 



最高ぉ~~~(笑)



そうこうしていると、

べべももママから、おやつの配給が♪


2011こうりゅー12 



ヴァンちゃ~~ん。

よそ見してると貰えないよ(笑)



はいはい、並んで~~


2011こうりゅー10 


これは、まるで3色ゴルだんご



かわいい~~~



そして、この頃から、

ゴルの数が増えることが時々あり・・・



あれ?ヒトリ多い?

的なことが数回



そう。

お隣グループの、かわい子ちゃんたちが、

時々遊びに来てたのよね~~♪


2011こうりゅー15 



特に頻回に顔を見せてくれてたのが~、


2011こうりゅー18 


おっとり、5歳の〝ふうちゃん〟♪

気が付いたら傍にいたね。



そして、カラーを見て真っ先に名前を覚えた〝しんのすけ君〟♪


2011こうりゅー16 


これまた落ち着いた男の子。

べべといい、しんのすけ君といい、

ゴルの男の子は、大人しくて優しい子が多いのかな。



もうひとり、

ふうちゃんの妹、そらちゃんの姿も。


2011こうりゅー17 


そらちゃんだよね?

(ももちゃんだったら、どうしよう)


でも、ももちゃんの方が顔が黒いから、きっとそらちゃん。

元気いっぱい2歳の女の子。


ふうちゃんとそらちゃん。

風(ふう)と空(そら)


ウチもフランス語で風(ヴァン)と空(シエル)


年も5歳と2歳で似てるね、私たち。




お昼ごはんにスキレットで、


2011こうりゅー20 


ピザを焼き♪

piza.jpg


午後からは、みんなで水遊びに出発だ~~




その様子は、また次回。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ますます楽しいキャンプ2日目に♪ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| キャンプ | 21:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごいなぁ!

テントといい、食事といい、ワンちゃんたちの自由な感じといい、これこそがキャンプって感じ!

息が白くなるほど寒くっても、それもまた思い出。
キャンプっていいねぇ。

さららさん、ちょちょいのちょいで、カラーを作っちゃうのね~♪

こどもたち、キャンプ場でピコピコして、充電はできるの?

| めめ | 2011/09/27 23:29 | URL |

ひゃ~ん!!!
満喫しましたねぇぇ♪
今回はお天気も良くて本当に最高のキャンプ日和!
グッズもみんなそれぞれ色々だね^^

は~しえるファミリーのリビング広~い!!
我が家にもあるけどケシュアちゃんも案外便利だよ~^^

そして、ゴル軍団可愛い^^*
ゴルでもみんなそれぞれお顔違うんだよね^^

は~マミたちは色々あって予定変更になった3連休、、、
だけど来週はマミ初Ladiesとソロキャンを狙ってます、ウヒヒッ

| Cocoa Mummy | 2011/09/28 18:44 | URL | ≫ EDIT

めめさま

もちろん電源サイトなら充電も出来るけど、ここはフリーサイト。
充電は、できません。
だから、食後にチョロっとゲームするぐらいで、あとは探検したりバドミントンしたり池で魚とったりしてたな~
大人も子供も犬も、みんなが楽しんだキャンプでした♪

| しえるママ☆ | 2011/09/28 22:01 | URL |

Cocoa Mummy さま

なんとっ
ソロ・キャンプぅ?

すっごーい!

あたしは絶対できません
カッコイイですね~

ゴルの大群は圧巻でしたよ。
天気も良くてすべて最高でした♪

| しえるママ☆ | 2011/09/28 22:10 | URL |

ひやぁ~~~
メチャ楽しそうやないのぉ~~v-344

偶然にもゴル軍団ともお知り合いになれて、
パパもウヒョウヒョやったんとちゃう??

やっぱりキャンプにはレトリバーやわぁ~~
(・・・と勝手に決めている)

さすがの清流四万十も台風の影響「大」やったんやね??
私たちも一週間違ってたら台風が直撃やったもんなぁ~~
日頃の行いがいいと天気も味方してくれるんやわぁ~v-426

それにしても、寒いと言いながら半そでTシャツの若造はだれ?

| ダンクハハ | 2011/09/28 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪ふうそら家です(^^)

お宅訪問が趣味(笑)のふうこがお世話になりました^_^;
偶然、レト軍団さん達とご一緒できて、楽しかったです♪

あのキャンプ場、いいですね~(^o^)/気にいっちゃいました。
来年こそはカヌーにチャレンジだ~♪
その時、またご一緒できたらうれしいです(^^)

あ、指名手配犬の写真は間違いなくうちのソラ子です(笑)

| ふうおかあ | 2011/09/28 23:04 | URL |

ダンクハハさま

アハハハv-411
その若造は、もちろんパパですよ。

実は、お兄ちゃん用の上着を忘れてたんです。
それで、自分のを貸したもんだから、パパは寒さに震えてました。
2日目、急遽、近くの店でお兄ちゃん用の長袖を買いました。
さすが、よく気が付きましたね、ハハさん♪

偶然にも、ゴル軍団と会え、楽しい仲間と昼間っから飲んで遊んで・・・
最高の休日でしたv-344

| しえるママ☆ | 2011/09/28 23:31 | URL |

ふうおかあさま

コメントありがとうございます♪

そして、先日は、ワンたちが一緒に遊んでいただきありがとうございました!
とっても楽しかったです。

交流センター、いいキャンプ場でしょ?
管理人のおばちゃんの人柄も最高なんですよ。
私たちは、おばちゃんのかなりファンです。

来年は、カヌーですか♪
いいですね~~
ゴールデン・ウイークやお盆などは、人がいっぱいなので少し寒くなり始めた頃が狙い目だと思います。
ちなみに冬も犬たちを走らせるのに最高ですよ。

また是非おいでてくださいね~~e-463

| しえるママ☆ | 2011/09/28 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/639-43f95b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

