PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の、レトまみれキャンプ♪

ただいまっ!

昨日の夕方、キャンプから戻ってきたよ~~



今回の連休は、お天気にも恵まれ、

最高のキャンプ日和



場所は、ぬけるような青空の、

ふるさと交流センター



2011交流 


カヌーを持った先客も、チラホラ。


2011交流1 



でも、この日。

四万十川は、こんな感じ。


2011交流2 



先日の台風で、川は濁り・・・

水かさは増し・・・



う~~~ん・・・。

これじゃ安全に泳げそうにないな。



でも、念願の〝木陰サイト〟が空いてて、

(前日の先客さんが撤収した模様)

この天気。



泳げなくてもいいか♪

芝生でボールを追って遊ぼう♪


ってことで~~


2011交流3 


去年と同じ場所でキャンプ開始~~~



まずは、メンバー紹介。


2011交流6 


まったり登場。

さらら家のエルモさ~~ん。

(歩いてる画像は、大変貴重)



と、長女・カレンちゃ~~ん。


2011交流5 


キリっと美人のフラットちゃん。


そして、大阪から来てくれた、べべ家のフタリ。


2011こうりゅう4 



のんびり・べべと。


2011交流8 


よッ、男前ッ!



シャキシャキ妹・ももちゃ~~ん。


2011交流7 



ももちゃん。

去年のこのキャンプでは、

パピーだったのにね。


大きくなったわ~~



で、我が家のフタリ。

ご機嫌ヴァンちゃんと、


2011交流9 


イケイケしーちゃん。


2011交流10 



この賑やかメンバーでキャンプ開始。


2011こうりゅう 


この場所で、ランドロックを張りたかったのよぉ~~

うしし~~



嬉しいな~~



そよそよ風がそよぐ中、

犬も人間も、のんびり過ごす。



秋キャンプは、最高だ。


2011交流11 


腹がへったら、ごはんを作り、

喉が渇いたら、チューハイ片手に木陰で涼む。



そしたら、犬たちもやってきて、


2011こうりゅう3 



抱っこをせがんだり、

(それは、べべだけか)


ボールを投げろと催促したり♪


2011こうりゅう5 



子供たちの居場所も作り、


2011交流4 


ゲームしたり、走り回ったり、

池で〝川エビ〟を捕まえたり・・・



台風で水没してたこのキャンプ場。

場内の池に〝川エビ〟が取り残されてたのよねー

子供的には、嬉しい置き土産



いっぱい、いっぱい捕まえたね。



う~~~~ん

しっかし、いい気持ち。



2011こうりゅう6 



遊んで・・・寝て・・・遊んで・・・寝て・・・



2011こうりゅう2 


贅沢な時間やね。 



そうやってのんびり過ごしていると、

お隣に別のグループがやってきた。


2011交流12 


しかも、ワン連れ♪

ゴルが、いち、にっ、さん



わお!



これは、楽しいレトまつりになりそうだ~~



続きは、また明日っ









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しいレトまみれキャンプの始まりに♪ ぽちっ
  にほんブログ村

| キャンプ | 20:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛くべべとモモちゃんを撮ってくれてありがとう!
さすがにプロが撮ると違います…楽しかったですね。

ちょうど今、ダバダ飲んでます。ハマりそうです。

また、キャンプ行きましょう!

| べべ・モモママ | 2011/09/26 23:23 | URL |

きゃ~ゴルデンだらけ!?
おにが行きたかったよーって言ってるよ(笑)

| ぴろ | 2011/09/27 08:26 | URL |

どうも~
この前は、お世話になりました。
可愛いお見舞いの品々ありがとう~&ご馳走様~♪

お天気好くて、良かったね~
雨男返上?笑
四万十川で泳げなかったのが少し残念だったけどね…
また、一緒にキャンプしてね~♪


| さらら | 2011/09/27 13:42 | URL |

大自然でとってもキレイな場所ですね~うらやましいっ☆
しえるちゃんのピンク姿がすっかりお気に入りのワタシですw チョコラブ&ピンクって合いますよねー。うちの子はピンクピンクしすぎていますが・・・やっぱかわいいっ。
続き楽しみにしていまーす。

| Kiki+in+NY | 2011/09/27 14:48 | URL | ≫ EDIT

べべ・モモママさま

アハハv-411
プロとは褒めすぎですなぁ(爆)
心のままに、パシャパシャ撮ってるだけですよ。

ダバダ、ハマった?
うしし。

キャンプ、きっとまた行こうッ
今度は、ちゃんと防寒着も持っていくからねv-218

| しえるママ☆ | 2011/09/27 20:52 | URL |

ぴろさま

おにさ~~ん。
遠すぎるよ~~~(笑)

お隣さんも合わせると、ゴルは6頭いましたよ。
圧巻でした。

| しえるママ☆ | 2011/09/27 20:53 | URL |

さららさま

こちらこそ、ありがとうございました~~

今年もまた楽しかったね。
空は晴れたし、星はキレイだったし♪
最高だった。

雨男ね、パワーが弱まってるのかな。
四万十川は増水してたから、やっぱり水にまつわる何かはあるカモねv-389

これから秋が深まると、ますます犬連れキャンプシーズンだね。
ストーブ持って、またキャンプしましょうッe-463

| しえるママ☆ | 2011/09/27 20:59 | URL |

Kiki+in+NY さま

やっぱ、チョコラブにはピンク似合うね。
どんなに男勝りなしえるもカワイく見えて嬉しかった~~

ココちゃんは、ピンクに染まっててもイイよ~
似合ってるもん。

続き、今からアップしますね~~

| しえるママ☆ | 2011/09/27 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/638-a39fbd71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

