PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプに行ってきますぅ~~

恒例になりつつある、

秋の四万十交流キャンプ♪



去年と同じメンバー、同じ場所で、

明日からテント張ってきます♪



kyannpu~~ 




これは、1年前の写真。


今回も、この場所で〝ランドロック・ヴァージョン〟撮りたかったんだけどな~~




先発隊の、さららさんから、

『木陰サイトは、先客いるよ』

って、連絡きたのよね。。。



残念っ



でも、久しぶりに会う愉快な仲間と、

かわいいワンず、子供たち。

みんなみんなで楽しんできます♪




じゃっ

行ってきますねぇ~~~









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 早朝4時半、出発よ♪ ぽちっ☆

| 日記 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~
また行きたいな~四国キャンプ!
交流センターのいいところも見ないとですね~
私達が行ったときは、ただ増水した汚い川でしたからね。笑

| sayaka | 2011/09/25 18:55 | URL |

こんばんは(^o^)丿

はじめまして♪

ラブちゃんとゴールデンちゃんの多頭飼いですね(*^_^*)
うちはゴールデンが2頭います♪

いつも立ち読みばかりして申し訳ございません(^_^.)

素敵なキャンプ場ですね♪
記事楽しみにしています
またコメントしてもいいですか?


| りっくありす | 2011/09/25 23:31 | URL |

sayakaさま

ただいま~~
戻ってきましたよ~~

いろいろ片付けたりワンコたち洗ってたら疲れちゃって(笑)
記事は、また夜、ゆっくり書こうと思います~~

交流センターはね、今回も増水してたんだよ。
で、もっぱら陸でボールを追ってた。

また来てね、四国に♪

| しえるママ☆ | 2011/09/26 06:11 | URL |

りっくありすさま

もちろんですよ。
いつでも遊びにきてください♪
コメントもワクワクしながら待ってますね☆

今回の記事、もう少し写真の整理をしてから書きます。
テンプレートだけ変えちゃいましたけどね。
うふふ。

そして、ゴルの多頭飼いですか~
お手入れ、大変ですよね。

またいろんなこと教えてくださいね。

これからもよろしくお願いしま~す。

| しえるママ☆ | 2011/09/26 06:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/637-3a93df8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

