PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクな、しーちゃん

無事、台風が過ぎ去った高知。


どんどん姿を変える雲と青い空。



仕事を終えた私は、

体育祭の代休で家に居た、おにーちゃんを手下に、

家中、大掃除。



ベッドまで、ひっくり返しちゃったよ。



あ~~、いい気分。




そんな時に、やってきた小包ひとつ。




やっとタイミングが合った too much...さん から♪




つなびィでアップした、オソロの服と、

しーちゃんに買ったピンクの服。



ピンク1 



ね♪ かわいいでしょ♪




サイズも、さすがにピッタリ!



ピンク 



ゆめぐさん、ありがとうっ



でも、しーちゃんにピンク、

珍しいと思わない?



それは、きっと、ヴァンのせい。



ヴァンがウチに来てからというもの、

ピンクと言えば、ヴァンの色になった。




しーちゃんは、女の子なのに緑や紫。




たまには、ピンクも着せてあげたくて、

しーちゃんだけに、ぽちっ☆



ピンク2 



うん。

とってもよく似合ってるよ



かわいいね、

ピンクな、しーちゃん。




なんだか、今夜は、

仕草まで女の子チックに見える(笑)




かわいい、かわいい、しーちゃんでありました~~~♪










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ピンクな、しーちゃんに♪ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 21:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいよ

なんで?しーちゃんピンク着なかったんだ。ヴァンちゃんカラーだったのね。ちぇるもピンク良く着てますから~しーちゃんも絶対似合うって。
二人でおソロでピンクにすればいい事ですね。ピンク姉妹で最高。

| ちぇるママ | 2011/09/21 22:11 | URL | ≫ EDIT

かわいい~♪
しーちゃん、とってもピンクが似合ってます(^-^)
かわいいなぁ~

| 温花 | 2011/09/21 23:56 | URL |

似合う似合う!!
なんだこのアップのお顔!!!
めちゃめちゃかわゆ~うぃ♥

| yumi | 2011/09/22 08:06 | URL | ≫ EDIT

似合ってるよ~♪
し~ちゃん、何色でも着こなせると思う。
ステキな笑顔・・・。

今度はし~ちゃんとヴァンちゃんと
お揃いにして~~~♪
きっとかわいいと思うよ!

| MARYA | 2011/09/22 21:16 | URL |

ちぇるママさま

そうか~~
フタリでピンク♪
今、私の足元には、ピンクなフタリがいますよv-398

ありがとう~
ちぇるママさん♪

| しえるママ☆ | 2011/09/22 21:53 | URL |

温花さま

わ~~い♪
かわいいと言ってくれてありがとう~~
嬉しいなったら、嬉しいなっ(笑)

| しえるママ☆ | 2011/09/22 22:00 | URL |

yumi さま

アップかわいい?
でしょ~~?(爆)
親ばかやねぇ~~
でも、かわいくてたまらないですv-398
んふふ。

| しえるママ☆ | 2011/09/22 22:05 | URL |

MARYAさま

お揃い?
色もお揃い?
いつも色違いを買いがちなんですよね~
で、今回もピンクがヴァンで黄色がしえる・・・みたいな。

し~ちゃん、何色でも似合う?
嬉しいお言葉ありがとうぉ~~v-392

| しえるママ☆ | 2011/09/22 22:11 | URL |

しえるちゃん似合ってる!チョコレート色とピンクは合うので、実はしえるちゃんもピンク女子有力候補だと思いますよん☆うちのチョコラブ女子の基本カラーはピンクですから・・・
わたしも先週迎えたチョコラブパピー男子のテーマカラーを考えてて、とりあえず深い紫の首輪を買ってみました。男の子ってわからない。。。w 今後要検討です。

キャンプ楽しんで~!また写真楽しみにしてまーす。

| Kiki+in+NY | 2011/09/23 23:17 | URL | ≫ EDIT

Kiki+in+NY さま

今日の夕方、戻ってきたんですよ~~
でも、もう記事を書くパワーがない(笑)
また明日、書こうと思います。

深い紫ってカッコイイですね。
チョコラブ男子に似合いそうです♪

| しえるママ☆ | 2011/09/25 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/636-65e6992b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

