PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨に振り回されて。。。

毎日、毎日、

雨、雨、雨。



3連休の予定も、流れまくり、

海、山、川には、もちろん行けず・・・



退屈シスターズは、

破壊屋シスターズに姿を変え・・・



あぁ、もぉッ

なんてこった!



今日だって、お散歩行きますよ~~って

宣言して、

歩き始めて数分後・・・



嵐の前に4 



ポツリ、ポツリと、

大粒の雨がッ



急げぇ~~~

撤収ぅ~~~~ッ



走って家に戻ったら、

雨は止み・・・



不完全燃焼のしーちゃんが、ボールを破壊。


嵐の前に2 



しぃちゃ~~~~~ん・・・・



嵐の前に3 



んで、もう一回、仕切りなおして散歩に出たら、

再び、雨がポツリポツリ・・・



どうせすぐに止むんでしょ♪って、

気にせず、坂を下っていたら、

本降りにっ



しかも、熱帯雨林のスコールばりの豪雨。



や・・・やられた・・・。



急いで家に戻り、サンニンで風呂に入り(汗)

毛まみれの洗面所を片付けながら、疲れがドドドっ



今晩、夜勤やのにっ

しんどすぎやっ



やっと落ち着いて、リビングに戻り、

テレビを付けて、唖然。



台風、曲がってきてますやんッ

知らんかったぁーー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



と、まぁ・・・

ここ数日は、雨に振り回されてた私。



今夜の仕事が終われば、4連休ぅ~~



わ~い、わ~い。

頑張るぞぉ~~~♪



次の週末、

晴れればいいなぁ~~~










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← かわいい破壊屋シスターズと、休みが待ち遠しいママに♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 19:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお!4連休なんて、うれしいですね~♪
何するのかな?

今週は、雨ばっかでつまらないね。
出かけてみても、帰る!また、出かけたけど帰る・・では、なんか壊したくなるかもね。

毛まみれの洗面所。
お片づけ、ご苦労様です。笑。

今日は、無事だったけど、破壊屋めめちゃんは、明日ごろ出るかな。

| めめ | 2011/09/20 20:44 | URL |

今回の台風は止んでたかと思ってたらドカ~ンと降ってくるし油断できませんよね~。
こちらも今日は朝から大雨が降っています。
これ以上の被害が出ないといいですね~。

3人でお風呂はほ~んと毛まみれ(笑)
ママどうもお疲れちゃんで~す♪

週末の4連休はきっといいお天気ですよ~。
いっぱいいっぱい楽しんでくださいね~(*^^)v

| noenoe1225 | 2011/09/21 07:30 | URL |

今台風が・・・

こっちは今台風が凄いです。
早く行ってよ。みんな困ってるんだから~~お願い停電だけはやめてね。
なんて・・・・
わが家もちぇる散歩を始めると雨が降ります。雨女のちぇるです。
お疲れ様でした。夜勤ご苦労様。

| ちぇるママ | 2011/09/21 15:37 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉぉぉ~~~、そんなに大雨なんですね・・・
それじゃぁ、ワンsもストレス溜まりまくりですよね。
因みに私も 明日明後日の仕事が終わったら 4連休!!
シドニーに遊びに行ってきま~す。
お互いあと少し!! 乗り切りましょうね(笑)

| yumi | 2011/09/21 15:49 | URL | ≫ EDIT

めめさま

4連休は、もちろんキャンプですよ~~
明日は次男坊の参観日があるので明後日から出発です。
地元だけどね。
四万十川が増水してるので、キャンプまでに水が引いてほしいな。
今、パパが道具の準備してる♪
明日は食材揃えなきゃ♪
ワクワクするな~~
うふふ。

| しえるママ☆ | 2011/09/21 19:40 | URL |

noenoe1225さま

もう、毛まみれ毛むくじゃら(笑)
すごかったですよ。
でも、今は、いい香りに包まれて幸せ~~
もふもふ、ふわふわっ
最高です。

連休、雨でも晴れでも今度こそ楽しんできますよv-218

| しえるママ☆ | 2011/09/21 19:45 | URL |

ちぇるママさま

関東に向かってますね、台風。
大丈夫でしょうか。
早く通り過ぎますように。
被害も出ないよう祈ってます。

ちぇるちゃんも雨オンナ♪
ウチのパパと一緒だね♪

| しえるママ☆ | 2011/09/21 19:49 | URL |

yumi さま

お♪
一緒ですね~~♪

私は、いち抜けたっ(笑)
yumiさんも、あと少し頑張ってね~~~
シドニーは、目の前だ~~
ファイトぉ~~~v-91

| しえるママ☆ | 2011/09/21 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/635-342a7afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

