PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO1は、ミヤシタヒルズ

な~~~んも、することがない・・・

大雨の連休初日。



パラパラパラ・・・っと写真の整理。



そしたら背後で息子たちが、

『あッ!!! ここ最高やったね!!!』

『俺、今まで行ったキャンプ場の中で一番好きや』

『オレも~~~!』

と、やんややんやの大騒ぎ(笑)



そうか、そうか。

ここが一番好きか~~~♪



パパとママの思い出の場所なんだよ。



今日は、特に書くことないし、

過去の思い出、載せてみましょ~か




ここは、ミヤシタヒルズ


ミヤシタヒルズに 


長野県。

美ヶ原の近くにあるキャンプ場。



霧が峰、ビーナスラインも近くだし、


ミヤシタヒルズに5 



パパとママが結婚式した教会にも近い。



思い出めぐりに、丁度いい場所。



しえるがまだ1歳にならない頃・・・

う~~ん・・・

11ヶ月頃かな。



行ったのよ、ミヤシタヒルズに。


ミヤシタヒルズに9 



ね? 若さが残ってるでしょ?


幼い顔の、しーちゃん(笑)



息子たちも、もちろん小さい。


ミヤシタヒルズに1 



・・・・・・・・・・・・・

悪ガキっぽいなぁ・・・・




でも、覚えてるんだよね。

この頃のこと。



思い出は偉大だなぁ。




ログハウスがカッコイイ管理棟。


ミヤシタヒルズに7 



しーちゃん座らせて、何枚も写真撮ったなぁ(笑)


ミヤシタヒルズに8 



まるで、自分ちの庭かのような・・・

そんな表情(笑)



ホント、素敵なキャンプ場だったな。



自然あふれるサイト。


ミヤシタヒルズに2 



芝生広場もあったりしてね。


ミヤシタヒルズに3 


あ~~あ~~

しーちゃん若いから、ガンガン走ってるよ



懐かしいな。


ミヤシタヒルズに4 



こうやって振り返ってると、

また行きたくなるな、ミヤシタヒルズ。



パパに聞いても、やっぱりNO1は、ここなんだって♪



いつかまた行こうね。



今度は、ヴァンちゃんも一緒に。



ミヤシタヒルズに6 



雨音を聴きながら・・・

すっかり思い出に浸ってしまった、

そんな連休初日でありました~~










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 物より思い出! 思い出は永遠! ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思い出ブログもいいですねぇ~。
しかも、みんなおぼこ~い(笑)
もちろん、し~ちゃんも♥
でも、本当に素敵な所ですね
友達が長野に住んでるので
今度帰った時に
連れて行って貰おぉ~e-349

| yumi | 2011/09/18 07:01 | URL | ≫ EDIT

yumiさま

おぼこいでしょ~~(笑)
おぼこいって言葉、全国共通語?
土佐弁かと思ってた(笑)

ミヤシタヒルズは、コテージもあるし、のんびりするには良い場所でしたよ。
何しろ自然いっぱいでアットホームな感じでした。
バーベキューセット持って行ってみてくださ~い♪

| しえるママ☆ | 2011/09/19 07:13 | URL |

ほー...
とっても素敵なところなんですね。
いつか行ってみよ~

でも、四国でのキャンプ後、こっちのキャンプ場は高い~!と、前にも増して感じてしまい大変です。
2人で1泊600円であんなに快適だったのにー
こっちは高いのに、人いっぱいだし、設備もイマイチだし...と。
「四国のことは忘れないと、こっちじゃ行けないよ~」と言われています。
むー...

| sayaka | 2011/09/19 09:32 | URL |

素敵なキャンプ場ですねー♪しえるちゃん11ヶ月、かわいいっ。まだお顔がしっかりしてないですね☆
ところで我が家はチョコラブが一匹増えました。男の子のパピーを迎えてしまったのですーーーでしえるママさんの過去記事のヴァンちゃんがきたくだりなんかを拝見していたのですが、しえるちゃんはヴァンちゃんがきてもあっさりしてたっぽいですねー。うちの子はまだ1歳半のせいか、帰りの車の中でもずいぶん落ち込んでわたしの膝を独占していました・・・(体重23キロほどですが・・・)なので、今はどっちかというとココのメンタルケアを気にして接しています。これから先、当分大変そうだけど、頑張ります~!

| Kiki+in+NY | 2011/09/20 13:59 | URL | ≫ EDIT

sayakaさま

こっちに居ると、そちらが羨ましいんですけどね~~
贅沢ですかね。

でも、いつか行ってみて♪
ミヤシタヒルズ。
雪遊びも出来るから、ビビちゃん喜ぶと思うな~~

| しえるママ☆ | 2011/09/20 19:03 | URL |

Kiki+in+NY さま

うんうん。
見ましたよぉ~~
絶対、妹を迎えるって思ってたからビックリ。
男の子ぉ?って叫んでしまった(笑)

で、コメント残そうとしたらね、残せなかったの。
なんでだろう?
前回も書けなかったの。

また後で、チャレンジしてみるね。

| しえるママ☆ | 2011/09/20 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/634-b5fdb7eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

