PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お月見・散歩

パパも無事戻り、

いつもどおりの、しえる家。



ただ今週は、

パパもママもずっと昼間の仕事だから、

散歩が夜になっちゃうのよね。



でも、平気。



今日なんて、月がとってもキレイ。

まんまるなのよ。



十五夜なんだって。



月明かりの下の散歩は、

神秘的だったね。



途中で、雲に隠れちゃったけどね。



お月見 



あ~~~、こらこら。

毛が舞うでしょッ



しーちゃん。

こっち向いて!


お月見1 


ね~~~

キレイやったね。


お団子でも買ってくればよかったね。


お月見2 



マジですよ(笑)



今日は、留守番ごくろーさん。



明日も、

フタリで仲良く遊んでてね。



今週終われば、連休三昧。



さ~~

がんばりまっしょい!











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 夜の散歩も、また楽し♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらでもキレイなお月さん見られました~。
お月さんの黄色を見てると暑いとはいっても秋なんだなぁと感じます。

関西ではお団子ではなく里芋を供えるのですが
高知はお団子なのでしょうか~。

| まーちん | 2011/09/14 16:37 | URL | ≫ EDIT

まーちんさま

高知は、お団子ですよ~
お団子じゃない土地があるなんてビックリ!
地域によって違うんですね~
今夜も、お月見散歩でした。
もうすでに丸くなくて残念でした~

| しえるママ☆ | 2011/09/14 22:26 | URL |

パパお帰りぃ~~

美人姉妹は十五夜であろうが何であろうが
いつも仲良しやね??
パパ&ママはフタリの笑顔の方が
いいんじゃない??

さてさて連休三昧、しえる家のご予定は??

| ダンクハハ | 2011/09/14 22:32 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

最初の連休はね、中学校の体育祭とかあるの。
次の連休はキャンプ~~♪
もちろん、ワン仲間とね♪
10月の連休もキャンプ~~♪
結局、キャンプ三昧ですぅ~~~v-415

| しえるママ☆ | 2011/09/15 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/632-87746b08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

