PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたすら、のんびり!

この週末は、

パパが山口県へ、お出かけ中。



出張じゃなくて、

釣りクラブの役員会・・・という名の飲み会。。。



いいね~~

男の人は。



子供のこととか考えずに遊びに行けるからさ~~



温泉宿とか泊まるんだって。

いいよな~~



そうだ。

あたしも、今日は、ひたすらのんびりしようかな♪



お昼ごはんは、美味しいもの食べに行こう~~



と、いうことで。



車で10分。

お城下へ。


ランチ 


もちろん息子たちを置いてくわけにはいかんから、

今日は、みんなで豪遊だ~~~



とあるホテルのレストランに入り・・・


ランチ1 


巨大エビフライに舌鼓。


ママと次男坊で山分けしたよ♪


お兄ちゃんは、和牛ハンバーグ。


ランチ2 


でも、次男坊のエビフライに釘付け(笑)


いるよね~~

なんだか注文するの下手なひとッ。


お兄ちゃんは、いつもこんな感じ。



〝俺も、そっちにすれば良かった~~〟って

いつも言ってる



レストランを出て、午後のお茶用のケーキを買って・・・

(結局、食べることばっかやな



家に戻って、

野獣と散歩♪


ランチ3 


あ、これ・・・

しーちゃんね。


まるで、ジュラシックパーク。



で、お庭で花がらをチョチョイと摘みながら、

ヴァンちゃんとまったり。


rannti5.jpg 


うんうん。

あそぼ♪



それから、しえるたちをお昼寝させて、

買ってきたケーキ食べて~~♪


今、ブログ書いてる(笑)



晩御飯は~~~

ピザでも取ろうかな~~

(どんだけ、ぐーたら!)



ま、たまにはいいよね。

な~んもせんでも。



明日からは、また頑張るさ



ウシシのシ










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ただいま充電中~~ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 15:37 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
いいお天気ですね。
しえるちゃんの走ってるところが
楽しそうにしてますね♪
ヴァンちゃんはのんびりとしてて
かわいいです♪

| トイプードル | 2011/09/10 16:00 | URL |

お城下ってめちゃ南国ですやん
特大海老フライにびっくり!
さすが海が近いと違いますね しかも3匹
こんなんうちの近くで食べたら恐ろしい値段でしょう

のんびりいいですね
たまにはこんな日も大切ですね
私毎日のんびりでだらけてますけど・・

ヴァンちゃんとしーちゃんで美女と野獣ですか?

| すみれママ | 2011/09/10 16:31 | URL | ≫ EDIT

あはは~!
パパさん、楽しい会におでかけしてるんだ。

うちも、めめ父がおいしいものを食べてる時は、豪遊してます♪

このあいだのつなびぃ、お兄ちゃんの応援に行ってたんだよね。
お兄ちゃん、試合にでてた?
応援に熱が入っちゃったでしょ!

| めめ | 2011/09/10 20:55 | URL |

パパ抜きの「のんびりDAY」 
めちゃめちゃいいアイデア!!
しかも、とっても楽しそうだし
エビフライが美味しそう♥(おくれぇ~)
ここ2,3日 めっちゃ忙しかったから
私もお家の事はせずに
仕事から帰って
わんと遊んだら ダラダラしていました。
そしたら、「きこりの家かよ!!」と言うくらい
部屋に噛みくだれた木くずが・・・(犯人は分かってますが・・・)
今日は1日仕事がないので
さすがに掃除しないと
外との区別がつかなくなりそうです(爆笑)

| yumi | 2011/09/11 07:19 | URL | ≫ EDIT

トイプードルさま

コメントありがとうございます。

しえるとヴァンは、まったく性格が違うんですよ。
面白いですよね。
いつも癒されてます。

| しえるママ☆ | 2011/09/11 20:39 | URL |

すみれママさま

アハハハv-411
美女と野獣ですか♪
しーちゃんに怒られちゃうわ(笑)

エビフライはね~
食べ応えありましたよ。
次男坊、ライスを半分残すぐらいエビで満腹でした。
美味しかったですよ~~

お城下。
そういえば、南国チックですね~~
言われるまで何とも思いませんでした~~(笑)
見慣れてるからかな。

すみれちゃん。
もうすぐママですね。
おめでとうございます☆

| しえるママ☆ | 2011/09/11 20:43 | URL |

めめさま

やっぱりィ~~~
めめ家も、同じことしてる気がしてた!
パパが不在だと豪遊したくなるよね(笑)

そうそう、試合。
少しだけ出してもらったのよ。
こっちまでドキドキしたわー
サーブが入って良かったー
3年生が引退したから、これから先は試合に出れる率も増えるかなぁ・・・
心臓に悪いです。

| しえるママ☆ | 2011/09/11 20:46 | URL |

yumi さま

木こりの家・・・
行ってみたい~~~(笑)

かなり頑張ってガジガジしたんですね。
ストレス発散できたことでしょう。

で、掃除しました?
お疲れさまですッ

| しえるママ☆ | 2011/09/11 20:49 | URL |

いいです、いいです
たまには、のんびり~♪

って、しーちゃん、野獣の顔!!(笑)
たのしそう~
しーちゃんは、いつも楽しそうですよね

そんでもって、ヴァンちゃんはいつも、お姫様みたい(^-^)

| 温花 | 2011/09/11 23:21 | URL |

ジュラシックパークなしえるちゃん、かわいいですねー♪めいっぱい遊んでいる時に幸せなお顔してると、嬉しくなっちゃいますよね☆
タイプがまったく違うフタリだからこそ、余計にかわいい姉妹ですね~萌え♪

海老フライおいしそっ。でも和牛ハンバーグもおいしそうだし・・・
あー今日の夜はハンバーグ&海老フライが食べたくなって来た 笑

| Kiki in NY | 2011/09/12 04:03 | URL | ≫ EDIT

そうそう!
主婦は気兼ねなく一日中遊ぶってことが
出来ないのよねぇ~v-393

ハハの歳になったら自由な時間は作れそうだけど、
結局はワン'sが気になり早々に帰ることに・・・

でもしえるママも息子’sも、そのお陰で
おゴチにありつけたようねv-426

海老好きのハハとしては、ジャンボ海老フライに
目が釘付けよぉ~~v-344

美人姉妹も、みんながいれば幸せってことよね?

| ダンクハハ | 2011/09/12 09:22 | URL | ≫ EDIT

えっ、どちらの南の島??
と、思わず思っちゃいましたぁぁ(笑)

それにしてもすんごいね~
こちらではエビフレ~、というらしいですが、デッカイ!!
マミも大好きなんだぁ^^*

パパさんがいない間すっかりウマウマ体験したね^^^^
大きな魚を持って帰ってきたのかなぁぁ、パパさん♪

| Cocoa Mummy | 2011/09/12 17:45 | URL | ≫ EDIT

でか

でかいエビフライですね。ジュルジュル。結局お兄ちゃんのご飯も美味しかったんでしょ?隣の芝生ですか?良いなあ豪遊(笑)したいわ。
こちとら山梨でしょぼいご飯生活です(笑)毎日が日曜日で朝昼晩の食事の用意です。たまには一人で旅にでも出てくれ!

野獣っぽいしえるちゃんもニコニコヴァンちゃんも癒されるわ。  ポチです。

| ちぇるママ | 2011/09/12 19:31 | URL | ≫ EDIT

温花さま

いや~~ん。
ヴァンちゃん姫ですか~~e-266
うふふ~~
(妄想中)

しーちゃんは、ホントに外に出たら野獣化するんですよ。
今、ソファでヘソ天姿のしーちゃんは天使ですけどね。
その差も、かわいいですv-398
んふっ

| しえるママ☆ | 2011/09/12 21:37 | URL |

Kiki in NY さま

獣化してるよね~~
しーちゃん(笑)
でも、その変顔も愛おしい。
元気が何より♪

エビフライ、衣が薄くてエビ!って感じだった~~♪
美味しかったよ~~!!!

| しえるママ☆ | 2011/09/12 21:39 | URL |

ダンクハハさま

なかなかですよね~~
子供に手がかからなくなったとは言え、まだまだ放っておけない年齢ですからね。
自由気ままなパパが羨ましいです。
でも、子供と絡めるのも、あと数年でしょ?
男の子だし、ずっとくっ付いてはいられないから。
なんやかんや言っても、こうやって一緒にエビフライ食べてる時期が幸せなのかもしれませんね。

ハハさんもエビ好きなのね♪
ウチの子たちも大好きです!
同じですね~~♪

| しえるママ☆ | 2011/09/12 21:44 | URL |

Cocoa Mummy さま

やっぱり南の島っぽいですかね(笑)
そう言われれば、そうかも~~
やしの木とかも、いろんな場所に生えてますよv-301
やっぱ南国・高知ですからね。

エビフレ~って言うんですね。
ここのは、衣が薄くて美味しかったですよv-415

| しえるママ☆ | 2011/09/12 21:49 | URL |

ちぇるママさま

え~~
毎日が日曜日ィ~~~v-356

ご苦労さまです~~

そう考えたら、ちょいちょい居なくなってもらう方が・・・
笑。
楽かもしれませんね。

ずーっと毎日一緒って、どんなだろ。
でも、そうしたくても出来なかった患者さん家族を傍で見てきたから・・・
ちぇるママさんは、やっぱ幸せですよ。
ずっとずっと夫婦揃って元気で。
それが一番ですよ。

| しえるママ☆ | 2011/09/12 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/631-4cba9be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

