PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雲の多い日

今日みたいな雲の多い日は♪

絶好の、お散歩日和



さぁ、しーちゃん。

いっぱい歩こう!!!



いつもの広場で、ひとっ走りした後は、

住宅街をどんどん歩く。



雲の多い日2 



ヴァンちゃんのブーイングを受けながら、

登るのは、この階段。


雲の多い日 



ははっ



はいはい。

行きます、行きます・・・。



季節はずれの紫陽花を横目に、


雲の多い日1 



歩きましょ、歩きましょ。



ヴァ~ン~ちゃん♪

がんばれ、がんばれ(笑)


雲の多い日3 



着いて来てね




いっぱい、いっぱい歩いて・・・

家に戻ってきたよ。



しーちゃん、嬉しそう


雲の多い日5 



ヴァンちゃん♪

大丈夫?


雲の多い日4 


だねっ(笑)




よく頑張りました










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← よく頑張ったヴァンちゃんと、後ろで高らかに笑う姉さんに♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 13:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいお散歩だったねぇ~

ゆっくりと街中を散策すると
新しい発見も何気にあるのよねぇ~

最近は住宅ラッシュで、少し通らなければ
アッ!ちゅ~マに町並みが変わっていることも・・・v-405

これから涼しくなってますます散歩も楽しくなるねv-352
お出かけの様子も楽しみにしてるよv-426

| ダンクハハ | 2011/09/09 12:51 | URL | ≫ EDIT

おやや、ヴァンちゃんは階段好きじゃないのかな~。
結構な段数の階段ですね。
私の方が早くバテそう(笑)

紫陽花って花期長いですよね~。
うちのアナベルもまだ咲いてます♪

| まーちん | 2011/09/09 20:23 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

そうなんですよ。
我が家近辺も最近どんどん住宅が増えてます。
3月の震災以降、高台へ家を建てる人が増えてるようなんです。
空き地だらけだった、お山の住宅地が、今は住宅密集地になりつつあるんですよ。
新しいお家を眺めながら〝へ~~〟と心の中で呟いて・・・
楽しく散歩してます♪

3連休は、キャンプ予定です。
晴れるといいな~~

| しえるママ☆ | 2011/09/10 09:04 | URL |

まーちんさま

ヴァンちゃんは、長く歩くことが苦手なんですよ。
一緒に登山に行っても途中で動かなくなったりするんですe-263
しえるが余裕で登る山も、ヴァンにとっては修行レベルらしいです(笑)

紫陽花。
けっこう頑張りますよねー
コスモスの横で、まだ咲いてるのに驚きました。
まーちんさんちのアナベルもすごいですね~~

| しえるママ☆ | 2011/09/10 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/630-983c0eea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

