PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばあばの庭と仁淀川

今朝は、あいにく小雨模様の高知市。

朝の散歩もパスして、ソファでく~く~寝る、しえる。

昨日の疲れもあるのかな。

 

土曜日の昨日は、いの町方面へお出かけ448355

まずは、しえるの好きな場所へGo~~!

によど4 

はい、仁淀川です♪

思う存分、泳いでおくれ~~290

行くよぉ~~~~!

niyodogawa.jpg 

それっ!!!

niyodo1.jpg 

何度も何度も泳ぐしえる446

上空ではタカが・・・405

によどお 

アクアトイをエサと間違えて待機中263

しえるは、そんなの、おかまいなし。

によど2 

ニコニコ笑顔で泳ぐ泳ぐ353

仕上げに豪快なブルブルブルぅ~~~356

によど3 

相変わらず、水を見ると いつも以上にハイパー娘13

目つき変わってた(笑)

 

川でしばらく遊んだ後は、パパの実家へ♪

〝いの・ばあば〟ん家の庭は広~い267

いのばあば 

走り放題だよ、しえる♪

草むらから、何かを見つけてきたしえる。

それ、なぁに3

いのばあば2 

すかさず、パパに聞いてみる。

いのばあば3 

え? パパの? 潰れて真っ黒だよ。

高校時代にサッカー部だったパパ。

一体、何年前のボールなの11  こりゃ、びっくりだ。

ボロボロのサッカーボールをくわえて、ひとしきり遊んだしえる。

満足そうな、この笑顔353

いのばあば4 

クローバーのベッドは、気持ちいい?290

 

秋の深まる庭。

いのばあば1 

スケスケになった、ほおずき。

いいよね、こうゆう自然な感じ。

手をかけすぎてない庭って魅力的。

ばあばの庭は、勝手に秋が来て冬に向かってた(笑)

 

この後、ばあばん家を出てママは仕事に・・・パパは柏島へ229353

しえるは、いっぱい遊んだからシャワー浴びて75

夜中にママが戻ってくるまでスヤスヤ寝てた290

そう、すべて計画どおり。

自分たちが出かける前は、しえるを疲れさせなきゃね。

イタズラされたら大変、大変。

 

今日はパパ、釣ってくるかな。

また〝おつまみ〟かな(笑)

 

ソファでゴロゴロ、のんびり帰りを待つ、ママとしえるでした~~22

 

| おでかけ | 10:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~~
福岡はここの所だんだんと寒くなってきましたが、そちらはどうですか?
しえるちゃん、川で泳いで楽しそうですね~泳げるってたぶんこっちより暖かいんでしょうね~
寒くてもモカは川で泳いでますけどねぇ~付き合うこっちが大変です。。。v-404

| Starfield | 2008/10/27 13:47 | URL |

わぁ~~~v-238ご実家の近くにこんなキレイな川が??
さすが高知だわv-344
こちらはどこ探してもこんなキレイな川はないよv-406
お隣の県なのに、こうも違うかねぇ~~v-356
しえるちゃんもよほど川遊びがスキなんだね。
表情がイキイキよv-411

川で遊んで、広いお庭で遊べて、最高の一日だったねv-473

| ダンクハハ | 2008/10/27 16:58 | URL | ≫ EDIT

季節感たっぷりv-34
ほおずきがいい感じ♪
しえるちゃんまだまだ泳いでますね~。
何月位まで泳げるのかな?
レオンはいまだ泳いだことありません。
なかなか連れて行ってあげられず・・・

| タンコロ | 2008/10/27 17:20 | URL | ≫ EDIT

Starfieldさま♪

高知も今朝は寒かったですよ~。
モカちゃんも、寒い中、泳いでるんですね~v-290
しえるも川や海に行くと冬でも関係なくジャブジャブ入って行ってしまうので、真冬は水に近寄らないようにしていますe-263
ホント、付き合う人間は大変ですよね~v-356

| しえるママ☆ | 2008/10/27 21:04 | URL |

ダンクハハさま

なんせ田舎ですからね~(汗)
山、川、海はキレイですよv-353
 
しえる、家の中と表情が全く違うでしょ?
「水を得た魚」じゃなくて「水を得た、しえる」ですv-398

ホントに、しえるにとってはストレス発散できた良い1日でした♪

| しえるママ☆ | 2008/10/27 21:10 | URL |

タンコロさま♪

しえるは冬でも川や海にいくと飛び込むと思いマスe-263
レオンくん、初泳ぎはいつになるでしょうね。
しえるは7ヶ月の時が初泳ぎでした。
3月の、まだ冷たい海に、いきなり飛び込んで泳ぎ始めてビックリでしたよv-405
入った!しかも泳いだ!あれよあれよと言ううちに!
ホント、驚きました(笑)

ほおずき♪いい感じでしょ♪
ちょっと気に入ってますv-353

| しえるママ☆ | 2008/10/27 21:20 | URL |

v-407しえるママ~~

アレは、タカじゃのうて、とんびでえ~~~v-219そこはねえ、昼ごはん時になると、
おじさんが、鶏肉もって、とんびにやりにくるがでえ。v-411餌付けで、餌付け
こんど、ひるごろいって!
びっくりするばあくるでえ。v-407

きっと、しえるのおもちゃが、ごちそうに
みえたがでえ。
とられんでよかったねえv-398

おおきにです

| イチのまま | 2008/10/27 21:41 | URL |

イチのままサマ♪

え~~~、とんび?
いや~、トンビとタカの区別がつかんかった~v-356
イチママらしいツッコミ、ありがとう~~v-411
餌付け? そうなんや~。
やっぱ、アクアトイが巨大鶏肉に見えた?
食べられんかって良かったぁ~~(笑)

| しえるママ☆ | 2008/10/27 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/63-a30db90d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

