PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝晩、涼しくなりました

昨日、今日と、

朝晩の涼しさに、秋を感じる、しえる地方。



空も青くて気持ちいい♪


すずしいあさ 



散歩が楽しい季節になってきたね。



午前9時。



まだ暑くないよ。

セミも鳴いてない。



誰も、いない広場。



走ろうっ!!!



すずしいあさ1 



パッカパッカと、走るしーちゃん



そのあとを追いかけるヴァンちゃん。


すずしいあさ3 



金色の毛を風になびかせながら、

ふわっふわっと走る。



おねーちゃんのような力強さは、まったくない。




しかも、走ったのは、ほんの2回だけ。



あとは、木陰で・・・・


すずしいあさ2 



お決まりコース




おねーちゃんが疲れて走るのをやめるまで、

こうやって待つ。




しーちゃん、しーちゃん。

そろそろ、いいですか。



帰ろうか。



すずしいあさ5 




ぺたんと、お腹を地面につけたら、

満足の合図。



よし、帰ろう。



帰り道に咲いてたコスモス。


すずしいあさ4 



もうすぐピンクや白の花も咲くかな。



秋って、やっぱりイイねぇ~~~~










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 涼しい初秋の朝散歩に♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 11:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にすっかり秋の気配だね?
今日なんて夜中は寒いくらいでしたv-356

いよいよ長距離のお散歩も苦にならない気温になってきたか??
お互い暑い夏を元気に乗り切れてよかったねv-352

しえるちゃんとヴァンちゃんはホンマに正反対の性格・・・
でもまたそこがパズルのようにピタッとはまって
いいんだよねぇ~~

本当にいい姉妹ですv-347

| ダンクハハ | 2011/09/06 13:44 | URL | ≫ EDIT

近畿地方ではとっても大きな災害になってしまって悲しいねぇ。
でも、しえる家に被害がなくって本当によかったよー!

しえるちゃん、お腹がついたら「満足」のサインなんやっ
かわいいなぁ2ワンとも。
それぞれのペースで、ほんまダンクハハの言う通りパズルやね!

ムーミンしえる姉さん、めちゃかわいいさー♪

お天気が落ち着いたらしえる家キャンプにガンガン出かけるのかな!?
今度、一緒にキャンプがしたいさー♪

| ルナん | 2011/09/06 17:23 | URL | ≫ EDIT

台風の被害がなくってよかったです!なんか今年はあちこちで色んな天災があって怖いですよね・・・
しえるちゃんもパッカパッカ走りなんですね☆うちのチョコラブ娘もパッカパッカ派です♪脚が速いのでミニ馬みたいに見える時もあるしw
ヴァンちゃんはロングヘアだし草を食む姿がハマりますね~♪今年の夏はうちのチョコラブ娘も遊び疲れた後に草を食む姿が見られるのですが、そんなにおいしいのかね・・・といつも疑問。生野菜だけどねぇ・・・

前記事のムーミンしえるちゃんかわいい♪たしかにいつもと全然違うお顔ですよねー。ワンズって表情豊かでほんと飽きません!

| Kiki in NY | 2011/09/07 04:07 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

今朝も、とっても涼しかったですよね。
散歩が気持ちよかったです♪

しーちゃん&ヴァンちゃん。
パズル姉妹ですか♪
嬉しいなぁ~~
お互いにないものを持ってて面白いフタリです☆

| しえるママ☆ | 2011/09/07 12:20 | URL |

ルナんさま

高知には上陸したけど被害が少なくてホッ。
天災は本当に恐ろしいですね。

しえるね、満足するまで伏せないの。
伏せたら〝あ~、満足してくれた〟って思う。
広場でも川でもね。
この日も肩がプルプルするぐらいボール投げたよ。
だから、ヴァンちゃん、かなり草食べただろうな(笑)

そして、キャンプシーズン到来ですね~~
3連休に行くつもりです♪
んふっv-398

| しえるママ☆ | 2011/09/07 12:27 | URL |

Kiki in NY さま

ココちゃんも、パッカパッカ系ですか~~
勇ましくボールを追うんですよね。

ヴァンは、スローモーションのように走るんです。
とっても対照的(笑)

NYも日本もハリケーンにやられましたね。
最近、地球が荒れてて心配です。

こんな時だからこそ、ムーミンしえるを見て、家族みんなが癒されました♪

| しえるママ☆ | 2011/09/07 12:31 | URL |

こんにちは~お久で~す。
朝晩だけでも涼しくなると本当に楽ですよね~。
でもまだまだ昼間は夏真っ盛りですもんね~♪

ゴルってやっぱり毛が長い分ラブちゃんに比べ暑さにとっても弱い気がします。
しえる家もそんな感じですもんね~♪

秋はすぐそこまで来てますよね~。
ゴルの季節ももうじきですね~(*^^)v

| noenoe1225 | 2011/09/08 08:15 | URL |

noenoe1225さま

お久しぶりです♪

ホントに秋がすぐそこまで来てますね。
ゴルの季節。
うんうん♪

暑い夏も、もうすぐ終わりだ♪

ノエちん。
足型粘土、楽しみにしてるよ☆
うふ。

| しえるママ☆ | 2011/09/08 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/629-e3b61940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

