PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱力・しーちゃん

高知県東部に上陸した台風12号。


同じ県なのに、中部・西部には、ほとんど被害がなかった。

県東部には太平洋側から湿った風が吹き込んで大雨になったけど、

中部・西部には、湿度が下がった風が回ったためらしい。


大丈夫?のメールやコメントをくれたお友達。

ありがとうございます。


我が家周辺は被害もなく、まったく大丈夫でした



今日は、風で散った庭の葉っぱたちを

みんなで拾ったよ。



やっぱり外の空気は、おいしいね。



部屋に入って最近の写真を整理してたら、子供たちが大笑い。



『この、しーちゃんって、顔、四角いッ』

『ムーミンみたい!!』



むーみん 




ほんとだね~~~

このほっぺ、重力に負けてるね(笑)




いつもの険しい表情から一変、

珍しく力の抜けきった、しーちゃんなのでした~~~









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ほっぺぷらぷらの、脱力しーちゃんに♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 20:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった~  ニュースで高知の様子が映し出されて
心配でのぞきにきました
被害がなくて、良かったです

ほんとだ、しーちゃんのムーミン顔、可愛いです♪

| 温花 | 2011/09/05 00:28 | URL |

市内は被害なくなんですね。
よかったです。
我が家も 上空を通過したようですが
雨もそこそこでした。
海が近いのですが 高潮も川の増水もなく 被害なしです。
同県内では山沿いの地域で川が氾濫し浸水した地域もあるようでした。

自然災害は怖いですね。
予測もなかなか難しい… ですよね…
心配して連絡をくれるお友達に ほんと感謝です。

しーちゃん のびてるね♪
可愛い このだらりんとした部分触るのが大好きです。
やわらかくて♪

| aki | 2011/09/05 11:05 | URL |

ご無事でよかったですぅ
四国の被害がTVで流れる度にそちらの皆さんのことが気になってぇ

本当今回は予報が大きくなずれたり、、、
こっちも予報では800とかふると言ってたのにほとんど風だけ!
でも3日間もあんな強い風が吹くと気持ちが疲れちゃうね^^;
とにかく、なんとか去ってくれてよかったぁ

しえるちゃん、四角い顔だろうがなんだろうが可愛いよ~ん^^**

| Cocoa Mummy | 2011/09/05 16:56 | URL | ≫ EDIT

温花さま

心配してくれてありがとう~~

こちらは大丈夫です。
台風の目から遠く離れた地域の被害がひどくて驚いてます・・・

しーちゃん、ムーミン顔でしょ。
丁度、階段のとこで寝てたので、ぷら~~~んってなりました。
かわいいやつですv-398

| しえるママ☆ | 2011/09/05 22:16 | URL |

akiさま

そちらも大丈夫だったんですね。
よかった!
自然災害は、本当に恐ろしいですね。
予測不可能だしね。
日頃からの備えが大切ですね。

タルタル部分、触るの好きですか♪
あたしも大好きです☆

| しえるママ☆ | 2011/09/05 22:19 | URL |

Cocoa Mummy さま

無事、無事♪
無事ですよ~~

のろのろ台風には、やられましたね。
自然の力は怖いです。

しーちゃん、四角い顔でもカワイイですか♪
んふふ。
でしょ、でしょ♪
(親ばか)
笑。

| しえるママ☆ | 2011/09/05 22:23 | URL |

あぁ~~、ムーミンだぁ~。
ぼよぉ~んとしたし~ちゃんも
またまた魅力ですね。
そうそう、台風大変だったんですね。
こっちのニュースでもやってましたよ。
兎に角、無事で何よりですね。
台風でここまでの被害なんて
今までに聞いたことがないかも・・・
もう、大きな台風が来ない事を願ってますv-254

| yumi | 2011/09/06 14:25 | URL | ≫ EDIT

yumiさま

そうなんです。
台風の被害で、奈良や和歌山は大変なことになってます。
上陸したのは高知だったんですけどね。
周りがひどかった・・・
心が痛みます。

ムーミンしえる。
ぽけ~~~っとした顔がウケますよね(笑)

| しえるママ☆ | 2011/09/07 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/628-7942e200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

