PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風12号接近中

今日、明日と、お休みのママ。


朝っぱらから、粗大ゴミを出して、

あれもこれも片付けて・・・


あ~~

いろいろ干した~い!


そんな気分なのに、台風接近中。


片付けテンション、ガタ落ち


taifu~ 


それと、

ねぇ・・・

気のせいかな・・・


今回は、まともに来てるよ



四国をすっぽり覆うデカさの台風12号。



庭にも出られないし、退屈だなー・・・



こんな日は、TSUTAYAでDVD借りたり、

ショッピングに行くぐらいしか楽しみないね。



だから、両方、行ってきた。



ぶ~らぶ~らと巡ったアウトドア・ショップで・・・

かわいいTシャツ見つけて、即ゲット。


衝動かい1 



早くキャンプに行きたいな~~



ねぇねぇ、ヴァンちゃん。

このイラスト、かわいいでしょ♪


衝動かい2 


でしょ~~~~

んふふ~~~



しーちゃんも、見て見て~~♪


衝動かい 


・・・姉さん・・・。


するどい、ご意見ありがとぉ(汗)



それも、これも台風のせいなんだからね。

天気がよければ、買い物なんて行かなかったんだからね・・・

(ブツブツブツ・・・)



台風12号。

被害少なく、通り過ぎてくれますように!









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← あご乗せポーズで、ズバっと斬るしーちゃんに♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 買い物 | 16:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気に入ったものがあった時は買っとかないとね~v-392
買わなくて後で後悔したこと数知れず・・・だもん。
私の最近の衝動買い。
しえるちゃんが顎枕にしている「お肉のクッション」&「あんぱんクッション」v-363
↓で見て、即注文しちゃったv-356
破壊女王ソラのお気に入りになってるけど、
今のところ修繕3回で、まだまだ原形を留めております。

台風がまっぽし行くでしょ?
こっちはあまり関係ないのに風がもの凄いです。
そちらはまっぽしだから、みなさん十分用心してくださいねv-279



| 空ママ | 2011/09/02 18:18 | URL |

もうすでにお財布に被害が出ちゃったのねー
とっても可愛いTシャツだから被害じゃないか・・
うちの辺りでも朝から風が強いです
そちら直撃ですね
十分気をつけて下さいね
↑まっぽしって言うんだね~知らんかった

| すみれママ | 2011/09/02 19:07 | URL | ≫ EDIT

心配ですね

あら、心配してたのに随分と明るいじゃない!(笑)
台風高知直撃ってホントびっくりしちゃいました。
被害が無いように祈ります。

家の方も凄い風邪と雨量で、ケヤキに引っかかった枝がどんどん落ちて来てドン、ドンと音がしてちぇるがビビってます。懐中電灯を用意してます。停電たら怖いからね。やはり山の中の台風はきついよ。

早く正常なお天気になって欲しいです。もう何日も雨が降り続いてます。

ヴァンちゃんの満面の笑顔ったら、癒されるね。

| ちぇるママ | 2011/09/02 20:39 | URL | ≫ EDIT

台風、嫌ですね…風と雨が強いので気をつけて下さいね。

早く、キャンプに行きたいです。

| べべ・モモママ | 2011/09/02 20:44 | URL |

大丈夫ですか?

カワイイTシャツ(^^)
しえるちゃん、さすが冷静なご意見。。。

天気図を見て心配になりました…。
直撃なので十分気をつけてくださいね。

| レオンぱぱ | 2011/09/02 21:36 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに我ら四国が直撃に遭うね?
そちらはどう??
讃岐はすごい暴風雨ですv-356

そりゃ~こんな日は買い物しかないよねぇ~
衝動買い・・・ハハは許しましょv-426

家が近かったら、うちで爆走してもらうのに・・・
美人姉妹も退屈だね?

まだまだ台風の影響があるらしいから
どうか気をつけてくださいよv-363

| ダンクハハ | 2011/09/02 23:05 | URL | ≫ EDIT

空ママさま

〝まっぽし〟上陸しましたよっ!
でも、高知市内は、とっても静か。
これが台風の目なのでしょうか。
足摺岬の方を通れば、もっと風雨が激しかったと思います。
我が家周辺は、被害がなくてホっとしてます。

あんぱんと肉、買ったんですね。
手術3回?さすが、破壊屋ソラ嬢ですね(笑)

| しえるママ☆ | 2011/09/03 09:47 | URL | ≫ EDIT

すみれママさま

そうなんですよ。
財布に被害がっ(笑)

でも、今はとっても静かです。
まっぽし・・・
私も初めて聞きましたv-398

| しえるママ☆ | 2011/09/03 09:49 | URL |

ちぇるママさま

そうなんですよ。
高知市内より関東の映像の方がスゴイですよね。
高知は、東の方に被害が出てるようです。
我が家周辺は、朝から小雨程度。
ものすごく速度が遅くて心配ですが、無事に通り過ぎてほしいです。

| しえるママ☆ | 2011/09/03 09:52 | URL |

べべ・モモままさま

ね~~
早く行きたいね~~
天気が良いといいね~~♪

楽しみにしてます☆

| しえるママ☆ | 2011/09/03 09:54 | URL |

レオンぱぱさま

ご心配、ありがとうございます。

案外、静かなんですよ、コチラ。
高知市内はね。
東の室戸方面は、堤防が決壊したりして沿岸部の方が避難しているようです。
まだ、県内の被害の全貌は分かりませんが、とりあえず我が家は無事です。

今日は、当初の予定より3時間遅れでお兄ちゃんのバレーの大会が開催されます。
今から、応援に行ってきますねe-463

| しえるママ☆ | 2011/09/03 09:58 | URL |

ダンクハハさま

ハハさん地方に、そろそろ行くんじゃないでしょうか。
大丈夫ですか?
こちらは、大丈夫です。
くれぐれも、お気をつけくださいね!

衝動買い、許してもらえてよかったですv-398

| しえるママ☆ | 2011/09/03 10:04 | URL |

高知市内も大丈夫やったんやね~
西も全然だいじょうぶでしたよ
お肉のおもちゃはアガさんも持ってる!
アミーゴで見つけて即購入☆
結構気に入ったらしく肉持って走り回ったり、肉を噛み締めています(笑)

あんぱんいいな~

| アガさん | 2011/09/03 23:09 | URL |

アガさんさま

中部と西部は、大丈夫やったみたいやね。
東部は、また堤防が決壊して大変みたい・・・
同じ県やのにね。

アガさんも、骨付き肉持ってるんやね。
持って走るんや。
かわいいね、アガサe-266

| しえるママ☆ | 2011/09/04 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/627-28554ce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

