PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りカラー&リードで、お出かけ♪

うっしっし。



今日のタイトル♪

もちろん自分で、作ったんじゃないよ。



そういう才能、まったくないの。



才能ある、お友達、めめちゃんのママが、

しえるとヴァンに 作ってくれたんだよ


めめからー 


〝C〟と〝V〟のイニシャル入りで、


リードの長さは、ヴァンの方を短く作ったって。

なぜなら、ヴァンがしえるの後ろを歩くから・・・


ものすごい心遣いに、ウルウルしたよ



めめちゃんのママさん。

本当に、ありがとうございますッ



さっそく装着し、お出かけしたよ。


めめからー2 


秋らしい、シックな色合い。


そして、意外なことに、ホンモノのお揃いは今回が初めて♪

いつも色違いばかり買ってたからね。


おねーちゃんと一緒で嬉しいね。


めめからー1 



よかったね。

しーちゃん・ヴァンちゃん♪


めめからー3 



よく似合ってるよ。


さて。

ここは、じいじ邸。



初秋の気配漂う、畑へ行ってみようか。




コンデジ片手に、お散歩開始



めめからー4 


アリさんが、

一生懸命働いてるのが見えるよ。



マクロ


お花の中に、お花が生えてるみたい。


きっと、このアリは、

ピンクの地面を歩き、黄色い花を見上げてる。


そんな目線なんだろな。



青いミツバチ(?)も、ぶんぶんぶん。


めめからー5 


自然のパワーに癒される。



そんな勢いで、裏山にまで登り・・・


めめからー6 


夕日を見たよ。


めめからー7 


うん。

いい感じ。



新しいカラー&リードを身に着け、

お散歩しまくった、しえるとヴァンの一日でした~~~










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← フタリの笑顔と、自然の美しさに♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| おでかけ | 09:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、よく似合ってる~。そういえば、秋らしい色かもね。

ルナとめめとおそろいです♪

青い蜂?こんなのいるんだね。それから、お花の中にお花・・みたいな景色!
沖縄には、シーサーの顔したクモがいるって探偵ないとスクープで、やってたの思い出した。よ~く見てるといろんな景色に気がついて、カメラっておもしろいよね。

| めめ | 2011/08/31 19:57 | URL |

手作りのリード?カラー??
すっごいおしゃれ~(^-^)♪かわいいですね

売ってるのって、なかなか気に入ったの見つからないし
自分で作れるってすごい!!
二人とも、よく似合ってるよ~

ちっちゃいカメラ、すごいキレイな写真ですね
夕日が素敵、風車??があるんですね~

| 温花 | 2011/08/31 23:03 | URL |

本当に素敵な所にお住まいなんですね!
写真を見ているだけで、
うっとりしてきてしまいます・・・・w

お揃いのカラーとリード。
こんなのが作れる方がいるなんて~!
とてもやさしいお友達をお持ちなんですね☆

いいなぁ、やっぱり緑に囲まれる生活。。。。

| Yuu | 2011/09/01 06:07 | URL |

めめさま

このたびは、かわいいカラー&リードをありがとうございました~~♪
めめ&ルナちゃんともオソロなのね。
ますます嬉しいわ~~e-266
こ~んな器用なことができる人って尊敬するぅ~~
あたしだったら、自分の指まで縫っちゃうかも~^^

青い蜂だと思うんだけど、ずーっと蜜吸ってた。
蜂のくせにキレイだな~って。
子供たちも興味津々だったよ。
コンデジでいろいろ撮ると面白いね~~

| しえるママ☆ | 2011/09/01 14:19 | URL |

温花さま

そうなんですよ、手作りですよ。
信じられないですよねー
こんなパーツ、どうやって買ってどうやって縫い合わせるのか?
裁縫が苦手な私には未知の世界ですっ
市販のものと見分けがつかないほどの出来栄えだし、ホントすごいなーって思います。
ありがたや、ありがたや。

じいじんちの裏山に風力発電の施設があるんです。
周り一体が〝風の公園〟と呼ばれてて、しえるたちもよく散歩に行きます。

ちびっこカメラ、なかなか役にたってますよ~~♪

| しえるママ☆ | 2011/09/01 14:28 | URL |

Yuu さま

すごいですよねー、手作りリード&カラー。
売れると思いますっ、マジで。
私は、幸せ者ですv-398

ここは田舎だけど、私には丁度いいです。
犬や子供を育てるのにも最高の環境だしね。
緑が周りに溢れてるって癒されますよ。

| しえるママ☆ | 2011/09/01 14:34 | URL |

手作りのカラーとリードv-238
とってもシックでおしゃれ、
そしてお揃いのカラーだとかわいさ倍増~。
オレオも秋バージョンに変えようかな~。

| まーちん | 2011/09/01 18:19 | URL | ≫ EDIT

まーちんさま

ですよねー♪
とっても嬉しい贈り物でした♪

オレオ君の、秋バージョン。
シブいでしょうね~~v-10

| しえるママ☆ | 2011/09/02 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/626-fab48f0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

