PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい、おもちゃ

小雨模様の、退屈な夜。


新しいおもちゃを出してみた♪



ママの友達、まみたんからのプレゼント。


新しいトイ 



あんぱんは、ヴァンをイメージして買ってくれたらしい。

あとの2つは、しえるへの誕生日プレゼント

たくさんのおやつと共に頂いた♪

ありがと、まみたん♪



さて、しーちゃん。

遊びたいかい?


新しいトイ1 


アハハハ

だよね~~~




しえるが一番好きなのは、

やっぱ、これかなぁ?


新しいトイ2 



イボイボ・ボールぅ~~~



新しいトイ3 



やっぱり~~~!!!

ノリノリだねっ



この後は、あまりのハイテンションぶりに、

写真ぶれぶれ

載せられる写真なしッ



と、いうことで~~



ぶれない、ヴァンちゃ~~~~ん♪ (笑)


新しいトイ5 



こらこら~~♪

隠れても、あんぱんから、お顔が出てますよぉ~~~(笑)



かわいいな~~

ヴァンちゃん


新しいトイ4 


ね~~~

こういうの好きだもんね~~

ぬいぐるみ系。



良かったね~~



おすましポーズも、キマってるよ



新しいトイ7 



なんて、優しく、カミカミするのぉ~

おねーちゃんとは、大違い。



おねーちゃんなんか、

どっかへ転がってっちゃったよ。

ボールだけじゃなくて、おねーちゃんごとね



もはや、追跡不可能。



 



と、いうことで、

それぞれが、それぞれに楽しんだ、

新しいおもちゃお披露目会でありましたっ









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 新しいおもちゃに夢中のしえるとヴァンに♪  ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 10:52 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爆!!
お姉ちゃんごと転がってったのかい~~!!

アンパン、結構大きいのねぇおいしそう♪
んで「うふっ」って(笑)
ほんまに「うふっ」って言ってるしー

たのしいおもちゃ、よかったねぇ♪

カーペット?かわいい色合いやねー

| ルナん | 2011/08/24 13:28 | URL | ≫ EDIT

しえるちゃん・・・爆!
転がってどっか行っちゃう程ウハウハなんですね
新しいおもちゃは楽しいよね
それもピーピー音がでるやつならなおさら

ヴァンちゃんはヴァンちゃんでかわいいね
アンパン大きいんだ!
ホントに食べれたらよかったのにね
ヴァンちゃん!!

| レイリノ | 2011/08/24 21:24 | URL |

わあ。うちのとボールとお肉の一緒です。
あのボール、ぜったいプッシュンなりませんよ。
よく遊びます。

| あずきママ | 2011/08/25 00:53 | URL | ≫ EDIT

しーちゃんもヴァンちゃんも、いい顔してますねぇ~o(^▽^)o
べべモモなら、まじで食っちゃってますよぉ~~(^^;;
おもちゃ一日もたないですよ⁉
解体屋べべモモです。(^_^;)

9月楽しみにしてます\(^o^)/
最近、雨キャンが多いような…

| べべモモ父ちゃん | 2011/08/25 01:02 | URL |

新しいオモチャって、テンションあがりますね~♪
ウハウハだね!
オモチャごと転がるのか~笑

で・・・
ヴァンちゃんってば・・・
女優さんのようだね♪

| MARYA | 2011/08/25 10:11 | URL |

あんぱん、おっきい!!
流し目で優しくカミカミのヴァンちゃんと、
転がって消えたシエル姉ちゃん?笑える~v-411
ヴァンちゃんは解体しない?
ウチのソラも↑べべモモちゃんと同じく即解体ですv-406

↓次男くん、凄いね~!
整備って、凄い!優しい~!
プライベートリバー最高だねv-218

| 空ママ | 2011/08/25 10:42 | URL |

ヴァンちゃん、いい噛みっぷりですね~!
本当に二人は対照的で見ていて和みます。

きれいな川がプライベートリバーなんて憧れすぎます!!!
うちの実家なんて10年前はドブ川の横でしたから。。。(涙

| Yuu | 2011/08/25 11:13 | URL |

しえるちゃんお気に入りのこのボール、うちにもあります♪でもうちのチョコラブ嬢はおもちゃに関してはヴァンちゃん派なので、興味がないみたい・・・どっちかというとソフトでかみかみできるものが好きみたいです。

ボールとともに転がり続けたしえるちゃんw かわいいっ☆

| Kiki+in+NY | 2011/08/25 11:44 | URL | ≫ EDIT

ルナんさま

しーちゃん。
ホントにゴロゴロゴロゴロ・・・
永遠に転がってたよ(笑)

ヴァンちゃん。
〝うふっ〟って言ってるよねっ?
よかった~~
ただの親ばかじゃなかった!
ルナんさんにも、そう見えるってことはホンモノですねッv-218

カーペットね、ベルメゾンだよ。
カーペットもソファカバーもワンコがいるとすぐ汚れるでしょ。
だから、ベルメゾン!
便利です。

| しえるママ☆ | 2011/08/25 12:56 | URL |

レイリノ さま

もう、ウハウハが止まらない!
フンガフンガ言いながらキッチンまで転がってったよ(爆)

ヴァンは、レイ君みたいにチュッチュって感じじゃないんだけど、ゆっくり〝かぷっかぷっ〟って噛んで遊ぶの。

全然違うフタリで~~~す(笑)

| しえるママ☆ | 2011/08/25 12:59 | URL |

あずきママさま

わ~~~
あずきちゃんと一緒なんだ~~♪

このボール、歯磨きボールって書いてあって、いい香りがしてます。
イボイボのところをしえるが食いちぎろうとするんだけど、なかなか壊れないからスゴイな~って思ってたの。
やっぱ壊れにくいのね。

いいもの、貰っちゃった♪

| しえるママ☆ | 2011/08/25 13:01 | URL |

べべモモ父ちゃん さま

え~~
ベベモモ・・・
マジ食いっすか?(爆)

しえるもぬいぐるみ系は、すぐに綿を引っ張り出して大変!
でも、出すだけ出して嬉しそうにしてる(笑)

9月。
ちょうど、あれから1年ですよね?
早いな~~
雨キャンにならないことを祈ってるけど、両家に雨キャンの原因がいるからねー。
豪雨じゃないことを祈りましょう~~

それと母ちゃん。
運転、頑張ってね~~~~e-463

| しえるママ☆ | 2011/08/25 13:07 | URL |

MARYAさま

そうなの。
しーちゃんてば・・・
新しいおもちゃには目がないのッ

ゴディバ君とマーヤちゃんは、おもちゃごと転がらない?
え?ウチのお転婆娘だけ?
笑。

ヴァンちゃんは、かなりイイショット撮らせてくれますよ。
女優魂ですv-218

| しえるママ☆ | 2011/08/25 13:11 | URL |

空ママ さま

ウチは、しえるは見てのとおりイケイケゴーゴーなんですけど、ヴァンは、このとおり・・・。
おもちゃの破壊は、しません。
以前、光ケーブルは食いちぎりましたけどね(汗)

空ちゃんも、破壊職人なんですね♪
新しい家族が加わって賑やかそうですねv-353

| しえるママ☆ | 2011/08/25 13:41 | URL |

Yuuさま

プライベート・リバー。
もうね、ただひたすら田舎なんですよ。
ゴミを捨てる人もいない過疎地ですから・・・
だから美しい!
でも、犬育て・子育て中には最高の場所ですv-218

ウチのフタリ、対照的ですよね。
うん、確かに。
普段は、それで楽しませてもらってるんですけど、散歩の時に困るんです。
ペースが全く違うからe-263
別々に行くと、家に残された方が永遠に吠えるし・・・
散歩が一番疲れるんですよね~
ふぅっ
笑。

| しえるママ☆ | 2011/08/25 13:47 | URL |

Kiki+in+NY さま

ココちゃんも、持ってるんだ~~
おソロだ~~♪

で、ココちゃんも、ソフトかみかみ派!
うん。
そうだと思った!
笑。

| しえるママ☆ | 2011/08/25 13:49 | URL |

まさにラブとゴールデンの性質が分かれた!って感じですね(笑)
お、そのTボーンステーキ!
オレオに買おうとリストアップしてあるヤツです(*^^*)
最近、おもちゃも小さいのが多いから、
かわいい大型犬用を探すのに一苦労。
いくら気に入ったおもちゃがあっても「新しい」のは特別みたいですもんね~。

| まーちん | 2011/08/26 08:15 | URL | ≫ EDIT

まーちんさま

そうですよね。
新しいモノ好きですよね~~(笑)

お♪
オレオ君も、リストアップ中ですか♪
これ、ピーピー音が鳴って楽しそうですよ♪

ラブとゴルの性質。
うんうん。
納得(笑)

| しえるママ☆ | 2011/08/26 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/623-d9997b5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

