PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プライベート・リバー

夏休みの間。



家と、じいじ邸を

行ったり来たりの次男坊。



歯医者のために、こっちに戻り。

用事が済んだら、あっちに帰る。



そんな毎日。



で、この週末も、

次男坊を家に一時帰宅させるため、

じいじ邸まで、お迎えに



家族みんなでね。



あいにくの小雨交じりの天気だったけど、

次男坊が川に行こうと言うので・・・

じいじ邸から歩いて5分。

プライベート・リバーに足を運んだ。



すると♪  




マイリバー4 



前回来た時より、底が平らになり、

大きな石がなくなってる!



すごいじゃん、次男坊!



毎日、スコップで川底の砂利をならし、

大きな石も取り除いたとのこと。



マイリバー 



これは、しーちゃん喜ぶよ♪



さっそく飛び込む、しえる姉さん。


マイリバー6 



尻尾が、ピ~~ンと伸びてるね(笑)



ヴァンちゃんも、ちょっとマネっこ。


マイリバー8 


ハハハハハ

目が開いてないよ~~



でも、とっても楽しいね。



次男坊、ありがとう~~


マイリバー11 



褒められて、

ますます川の整備を頑張る次男坊。


マイリバー3 



無理したら、いかんよ。



そんな次男坊を見て(?)

ヴァンちゃんも・・・


マイリバー2 



なんと、右手で石をチョイチョイチョイっ

こんな動きを4~5回、繰り返してたんだよね~~

偶然だろうけど、びっくり。



しーちゃんのように、口で咥えないところが、ヴァンっぽい(笑)



マイリバー5 



かわいいやつだよ。




そして、今日のしーちゃんは・・・


マイリバー10 


新技披露!!!




その名も・・・


マイリバー12 


ジャンピング・素潜り?



ジャンプして飛び込んだ後、

そのまま潜ってしまうのよーーーっ



びっくり(笑)



と、まあ、いつもの川遊びですが、

新技あり、ヴァンの小技あり・・・

驚き連続の川遊びでありました~~~



マイリバー7 



楽しかった☆










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← しえるの大技、ヴァンの小技に♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しーちゃん!!すごーーーーい!!
ジャンプして素潜り!?
しーちゃんも怖いものナシだねっ♪

そしてヴァンちゃんも
お兄ちゃんたち見てお手伝い!?
凄いよぉ~~~!!
マヤもどちらかと言うと
口でするんじゃなくって
手だなぁ~
何にしても手が出る(笑)

そしてそして
遅くなっちゃった・・・
お誕生日おめでと~~~~!!
5歳☆
マヤももぉすぐかぁ~
早いよねぇ~
いつまでも子供扱いしてるけど
とってもこっちの話聞いて
ちゃ~んと言うこと聞いてくれるよね(^^)

また5歳同士で一緒に遊べたらいいなぁ~♪
また遊びに来てよん♪

しえるちゃん♪
Happy Birthday☆

| マヤマミ | 2011/08/22 09:55 | URL |

マヤマミさま

しーちゃんに、おめでとうをありがとぉ~~~e-266

ホントに、5歳になっても変わらずお転婆で・・・
びっくりさせられます(笑)

ヴァンも、面白いけどね。
チョイチョイって???
何だその動きっ!って思ったよ。

うんうん。
滋賀近辺には、また行きたいな~
同級生だもんね、熟女なしーちゃん&マヤちゃん。
また遊ばせたいね。
その時は、よろしくねッ

| しえるママ☆ | 2011/08/22 21:45 | URL |

遅ればせながら…しーちゃんお誕生日おめでとう‼
同級生のうちの茶色ももうすぐ5歳…早いですね~時間が経つのって
まだまだチビッコだとおもってたけどね~
ずっとずっとこれからも元気で居て欲しいですね

| starfield | 2011/08/24 09:38 | URL |

starfield さま

ありがとうございますぅ~~

モカちゃんも、同級生だもんね~
ほんと早いね、時間が経つのって!
5歳のチョコラブ女子の会、結成しようか(笑)
みんなこれからも元気で過ごせますように。。。

| しえるママ☆ | 2011/08/24 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/622-ee567a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

