PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆もバーベキュー

パパは、4兄弟の3番目。


とっても、賑やかな家庭に育った。



それは、現在でも変わらず、

お盆ともなると県内外から兄弟たちが集まってくる。



今年のお盆も・・・


お盆3 



それぞれの兄弟が、

それぞれの家族を連れて帰郷。



そして、始まるバーベキュー


お盆 



美味しそうなカキ~~

パパの弟が調達してくれたよ




おやおや、ヴァンちゃんが匂いを察知したよ。


お盆1 



こんな時は、スルドイね~~(笑)


お盆2 



そうそう、貝は、あげられないよ。



変わりに・・・

和歌山の兄ちゃんが買ってきてくれた馬肉ちゃんをどうぞ


oniku.jpg 



しーちゃんは、秒殺。


お盆5 




ヴァンちゃんも、パクパク美味しそう。



お盆6 



よかったね~~


お盆4 



満足、満足♪


お盆7 



この後も、夜遅くまで美味しいものを頂いた、

しえるとヴァンでありました~~









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← みんなが揃うと楽しいね♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/617-407f67b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

