PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり2日目☆四万十キャンプ♪

キャンプ2日目の朝。


となりのテントから、かぐわしい香り


てんまんぐう8 


WOW!!!!



sayakaさんが、ダッチオーブンでパンを焼いてたよ。

すっご~~~い!!!



そういや、昨夜の宴の最中、

必死でコネコネしてたなぁ~~(笑)



しかも、この手作りパン、

うま~~~~い



しえるとヴァンも、頂いたよ。



てんまんぐう9 



ね~~~

思わず笑顔になるよねっ



美味しかったね~~



腹ごしらえが終わると、

さっそく川へ向かうしーちゃん。


てんまんぐう3 



ザバザバと川に入って行ったかと思ったら・・・



ズボっと潜水し・・・


てんまんぐう2 



ガバっと浮き上がる(笑)


てんまんぐう4 



そして、その口には小枝が・・・



しえる、おそるべしっ





その様子を冷静に見つめるヴァンちゃん。


てんまんぐう5 



おねーちゃんって・・・

一体・・・







そんなヴァンちゃんをパパが川の中に誘ったよ。



てんまんぐう 



でも・・・

へっぴりヴァンちゃん。


いやでしゅ


今日は、気分がノリましぇんっ




ビビちゃんは、楽しそうにレトリーブ。


てんまんぐう6 



テニスボールや、

それより大きなボールを・・・


てんまんぐう7 



上手に取ってくる。




川で遊んだ後は、昼食。




ちまちまと酒のつまみを焼く我が家。


てんまんぐうあめ4 



もちろん朝から飲んでるよ



てんまんぐうあめ3 



それがキャンプの醍醐味。



そんな我が家に、またまたsayakaさんが♪


てんまんぐう10 



美味しい、差し入れ

ピザ!



ほんとスゴイな。

ダッチオーブンを使いこなしてる!




ワンコたちにも、

美味しいおやつ。



ヴァンちゃん、何を貰ったの?


てんまんぐう11 



はは~~~~ん。

バレバレやな(笑)



絶品のピザに舌鼓を打っていると、

空がだんだん曇ってきたよ。


てんまんぐうあめ 



あぁ、雨だ。



こんな時でも、子供は楽しむ。


てんまんぐうあめ1 



テントの上に溜まった水滴を、

コロコロ転がして喜ぶ次男坊・・・。



よかった、よかった。

楽しくて(笑)



そんな雨の合間に、


てんまんぐうあめ2 



ハイ、チーズ



この日で都会に帰る、ビビちゃんたちと集合写真。



一緒にキャンプできて嬉しかったよ。

本当に、ありがとう。



夕方5時頃、

ビビちゃんたちをお見送り




そして、その数十分後・・・



思ってもみなかった豪雨が、

しえる家を襲うのでありました~~~




続きは、また明日。








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← しーちゃん、素潜り絶好調~~♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| キャンプ | 08:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりキャンプはいいですねぇ~~!

のんびり過ごせるところがいいなぁ。

びびちゃんままも、次から次へとおいしいお料理出してくれてキャンプに慣れてるんですよね。

お兄ちゃん、どんだけ大きく成長してるん!!
しえるパパを、もしかして抜かした?

| めめ | 2011/08/09 09:43 | URL |

集合写真、やっぱり犬たちテンション低いですねー(笑)
この写真、今度くださいねー♪

私も写真バンバン載せるので、
これーって言ってくれれば、加工前の送ります。

いろいろとありがとうございました。
とーっても楽しかったです。
彼は、このブログを見て、「交流センター全然違うじゃないか!」と驚いています。

私、あれからずっと「パパさん好きー!!」って言ってます。
楽しいパパさんでいいですね~
そして面倒見が良いですね~本当にいろいろ助かりました。
パパさんにも宜しくお伝えください。

是非是非、またご一緒しましょう♪
一晩じゃ物足りないわっ
また行きたいです高知!!

で...集合写真見て思ったのですが、
やっぱり私の方が足長いですよねー、彼より。大笑
(身長はあっちの方が少し高い。)

| sayaka | 2011/08/09 21:31 | URL |

しえる家のキャンプ、すご~~~~~!
ぜったい、ダンナには見せられない!
って。。。見てるかも~~~(笑)

しえる家がキャンプのノウハウを教えてくれたら
すぐにはまっちゃうMARYA家です・・・(笑)


いや~、見てるだけでも楽しそう~!
いいな♪

| MARYA | 2011/08/09 22:19 | URL |

めめさま

おはよう~~♪

キャンプは、いいよ。
お腹が減ったらゴハン食べて、遊びたくなったら遊んで。。。
のんびりできるもん。
楽しいよ。

お兄ちゃん、これね、立ち位置の関係でデカく写ってるけど・・
今、165cmぐらいかな。
スクスク成長中ですv-398

| しえるママ☆ | 2011/08/10 06:20 | URL |

sayakaさま

OK~~♪
また写真をメールするねっ

そうそう、sayakaさん、手足長すぎだもんっ
隣に並ばないように私も気をつけてた(爆)
スタイル良くて羨ましいな~~

ウチのパパ、キャンプとなると俄然張り切るんですよ。
sayakaさんのコメント見せてあげたらニヤニヤしてた(笑)

また、キャンプしたいね。
高知にも来てほしいし、そちら方面にも行きたい!

その時は、またよろしくねっe-463
お世話になりました~~!!!

| しえるママ☆ | 2011/08/10 06:25 | URL |

MARYAさま

ハマって、ハマって!
楽しいよ~~

いろんな道具はあるけど、寝床さえしっかりしてたら大丈夫。
背中痛いと、もう行くのヤダって思うけど、ぐっすり眠れて朝になり、鳥の声で目覚めることが出来たら・・・
もう、やみつきよv-398

MARYAパパさん♪
アウトドアショップへ急げっ(笑)

| しえるママ☆ | 2011/08/10 06:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/614-6747446f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

