PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャワークライミングもどき

今日は、じいじ邸から歩いて5分。


沢登りができる川へやってきた。



シャワークライミング3 



何の装備も持ってきてないから、

みんなでのんびり、遊びながら進む。




子供の頃から、慣れ親しんでるこの沢。

少々流れがあっても、よゆーよゆー(笑)




もちろん、しーちゃんもガンガン進む。



シャワークライミング1 



時々、水に顔をつけ、



シャワークライミング8 



石をゲットしてみたり、


isi.jpg




自分で遊びながら進むしえる。




そんな、しえるが頼もしくて♪

なでなで連発のパパ。



シャワークライミング4 



それに引きかえヴァンちゃんは・・・・


シャワークライミング5 



みんなに助けられてばかり(笑)



シャワークライミング6 




シュワッチ!!!








そんなかわいいヴァンちゃん。

沢を登りきっての記念撮影で、この表情・・・



シャワークライミング2 



アハハハハハ




おねーちゃんみたいなアウトドア犬じゃないけれど、

こんな姿が、愛らしい♪



シャワークライミング 



さあ、この後は、

沢をせき止めて遊ぶよ。




続きは、また次回~~~










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←沢登りを楽しんだしえるとヴァンに♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| | 21:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴァンちゃんの舌かわいい。
涼しく楽しそう!川遊びしたいなぁ…

また、遊びにいきます。

| べべ・モモ+ママ | 2011/07/31 00:00 | URL |

楽しそう!!
ほんと自然がいっぱいで羨ましいよ~
ヴァンちゃんお疲れちゃん
しーちゃん・・石大きすぎますよ~

| すみれママ | 2011/07/31 09:03 | URL | ≫ EDIT

これはすごい

凄いですね。こんな素敵なところがあるなんて。
いいですね。
あずきも行ったら喜びそう。
ラブはこういうの好きですよね。

きれいなお水に、いい家族。素敵です。★!

| あずきママ | 2011/07/31 10:09 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~、素敵な所。
私たちも参加希望しまぁ~すぅv-222
それにしても、ヴァンちゃんと
しーちゃんの対照的なこと・・・v-238
これが間違いなく魅力の一つですねv-10

| yumi | 2011/07/31 13:02 | URL | ≫ EDIT

べべ・モモ+ママ さま

うん。
また、きっと遊びに来てねっ

今年の夏は、ランドロック買っちゃったから、そっちには遊びに行けんけど・・・
こっちに来てくれるなら大歓迎!(笑)

大きくなったモモちゃんも見たいわ~~
べべも大人になったやろうねぇ~~

子供達は、たぶん、あっという間に打ち解けると思うから、また一緒に遊びたいねぇ~~

蒜山に、今年も行く?

ウチの子たちは、今年は、じいじんちでミヤマクワガタ採りまくりですv-218

| しえるママ☆ | 2011/07/31 21:12 | URL |

すみれママさま

石・・・
やっぱ大きすぎですよね?(笑)

顎が外れるかと思いましたっ

すみれちゃんが里帰り中で寂しいですね。
かわいい赤ちゃんの誕生を楽しみにしてます♪

| しえるママ☆ | 2011/07/31 21:14 | URL |

あずきママさま

あずきちゃんも、きっとガンガン、沢を登りますよ~
チョコラブ女子だもん。

やっぱ、ゴルよりラブの方が活動的なんでしょうね。
目がギラついてました。

楽しんでもらえて良かったです。

| しえるママ☆ | 2011/07/31 21:17 | URL |

yumi さま

じゃ、ちょっと遠いけど(笑)
遊びに来てくださ~~い!!!

yumiさんちの黒犬さんも、きっと喜ぶと思うな~~

みんなで遊べたら楽しいでしょうね。

あ、面接、頑張ってください♪

| しえるママ☆ | 2011/07/31 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/609-c3245067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

