PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ道具☆リニューアル

ふっふっふっふっふ



全国に散らばった、キャンプ仲間の皆さんっ



ついに・・・

ついに、やりましたっ!!!



発売当初から、欲しい欲しいと言っていたあの品♪



やっとこさ、ゲットしましたぁ~~~




夏の旅行も、あきらめ、

エイっと思い切って買っちまっただよ~~~




じゃ~~~ん♪



リニューアル 



snow  peak  の、ランドロック

本日、届きました~~~




ちょっと前に購入した 同じくsnow  peak  の〝ちゃぶ台〟と、  

CRAZY CREEK のチェアと♪



リニューアル3 



合わせて今年は、ロースタイルキャンプに挑戦するつもり♪



んふふふふふぅ~~~~




あ・・・

しーちゃん。



リニューアル2 



撮影に、ご協力ありがとぉ~~(笑)




さあ、片付けるからね~




はいはい、待ってね~~



リニューアル5 




やだ~~~

もう行く気まんまん~~~




楽しいキャンプは、来週だよ。




新しいテント、ちゃんと建てられるかなぁ~

天気も良かったらいいね。




と、いうことで~

新しい道具に、ウキウキワクワクのしえる家でありました~~~♪









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← お目目キラキラ、しーちゃんに♪ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 買い物 | 20:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WOW!!!!

いやややや~
すごすぎ~!!!!
あこがれのスノピーも遠い未来の話なのに、、、
ランドロック様でっかぁ♪♪♪
いいなぁいいなぁいいなぁぁぁ

えへん、気を取り直して(笑)
そうそう、家もロースタイル憧れてたのに、、、
Ladiesのアッタック連発で未だに再挑戦にいたらず、ぷっ
しえるファミリー是非是非成功させて見せてくださいな^^
来週かぁ、楽しみだねぇ♪
沢山沢山いい思い出を作ってきてくださいね^^*
キャンプレポ楽しみにしてるよ~

| Cocoa+Mummy | 2011/07/28 22:03 | URL | ≫ EDIT

ついに!ですね。
我が家も、春先までロースタイルでしたよ。

来週のキャンプ楽しみですね。

| べべ・モモ ママ | 2011/07/28 23:53 | URL |

おっv-363v-362
キャンパーなしえる一家、おニューなキャンプセットをご購入ですなぁ~~
若いっていいわねぇ~v-398

またこれでキャンプも一段と楽しくなるねぇ~~
しえる&ヴァン姉妹の夏の思い出も増えるってモンよv-426

| ダンクハハ | 2011/07/29 11:50 | URL | ≫ EDIT

うぉーーー。スノーピークv-10
この居住性ならゆったり過ごせそうですね。
ううん。いいお値段。。。
でも家族四人でホテルに泊まる事を考えたら2回分くらい?
それにしぇる家ならいっぱい遊びに行ってすぐに元は取れそう(笑)ですね~。
来週、楽しみですね!

| まーちん | 2011/07/29 14:48 | URL | ≫ EDIT

しーちゃん、雨どころかムイファーちゃんがフィリピンでスタンバってるよ(汗)
来ないでーーーー!

こればっかりはもう祈るしかないですね。
なんとか台湾の方に行ってくれたら良いのですが。
(台湾の人には悪いけど...)

キャンプ道具はあれやこれやと欲しくなっちゃいますね。
私はよく、キッチン用品に心を奪われています。

| sayaka | 2011/07/29 21:12 | URL |

Cocoa+Mummy さま

発売から約2年。
やっとゲットできました~~♪

でかすぎるから、狭いサイトじゃ無理だし、フリーサイト向きかなって思うんだけど、やっぱり欲しくて♪
買っちゃいました~~

高速1000円も、なくなっちゃったし・・・
初心に戻って(?)しばらくは地元でキャンプを楽しみたいと思います☆

ロースタイル、やっぱワン連れにはキツイかな~?
でも、キャンプでお座敷スタイルってのに憧れてたんでチャレンジしてみようと思います♪
さて、どうなることやら。

| しえるママ☆ | 2011/07/29 21:56 | URL |

べべ・モモ ママ さま

ついにだよ~~!
ベベ家に欲しい欲しいって言ってから早1年。
毎年恒例の夏の遠出を諦めて(笑)ついにゲットしました。
実はね、ハンモックも買ったんだよ。
あのキャンプ場の、あの木陰で揺られたくて♪
また遊びに来てっ
一緒に、のんびりしようッ
連れて行きたい所が他にもあるんだよ。
いつでも、連絡してね。

| しえるママ☆ | 2011/07/29 22:02 | URL |

ダンクハハさま

はい♪
体が動くうちに(笑)
キャンプを楽しみたくて♪

ってゆうか、子供達が、どんどん私たちから離れて行くのを感じてるので、一緒に行けるうちにいろんな体験させたくて。
子供の頃、こんなテントで寝たな~とか、こんなキャンプしたな~とか。
思い出は、一生モンですから。
で、たくましい男になってほしいなと。
理想の男作りです(笑)
息子達よ、たくましく育て~~~~v-91(笑)

しえるとヴァンも、楽しいに違いないっ。

| しえるママ☆ | 2011/07/29 22:07 | URL |

まーちんさま

ですよね。
モトは、取れますよね♪

4人家族でホテルに泊まるなんて、大贅沢でしょ。
年に一度が限界です。
(我が家は、せいぜいキャンプ場のコテージですが)

テントなら、最初はお金がかかるけど、あとはタダですからね。
いつも行ってる交流センター(キャンプ場)なんて500円で大人ひとり泊まれるんですから♪
いい買い物したと思ってます(笑)

来週・・・
台風来てるらしいです・・・
(泣)

| しえるママ☆ | 2011/07/29 22:15 | URL |

sayaka さま

私もね~、さっき気付いた~~っ
台風9号が~~っ

せっかくsayakaさんと四万十キャンプなのにっ。
新しいテントも試したいのにっ

どうか、どうか・・・
曇りでいいので、台風来ませんように!!!

巨大てるてる坊主、作ってやるっ(笑)

明日、気をつけて来てね。
うどん、満喫してね。

| しえるママ☆ | 2011/07/29 22:20 | URL |

すごい、すご~い!
さすが、しえる家。
うちのダンナ、先日の合宿でKOO家のテントに勝手に寝ちゃって・・・
このままだと、アウトドアに突入しそう・・・。
でも、当分お出かけがないから、熱はさめるか?(笑)

お天気、いいといいね~!
新しい道具、ワクワクだね♪


| MARYA | 2011/07/30 08:10 | URL |

全国にちらばったキャンプ仲間で~す(笑)

おぉ!!豪華だわぁ~
我が家のスノーピークちゃんは売っぱらわれちゃったんだけど、結局ぴろはたてかた理解しないままだったわ(爆)

またキャンプレポ楽しみにしてますね♪
でも、台風?
さすが・・・(笑)

| ぴろ | 2011/07/30 10:07 | URL |

腹腔鏡仲間のほっぺですe-455
ついにやってきたのですね~、ランドロック様♪
あの場所で来週デビューですかぁ~e-361・・・あ、暑そうv-278
この時期だけは暑さと虫を考えただけで沈没してしまう我が家・・・寒いのは雪が降ろうが氷点下になろうが全く問題ないんだけどね~(笑)
あの広々としたランドロック様の快適空間でお座敷キャンプ~e-420いいなぁ~♪
うちも3年位前からすっかりお座敷な人たちなのですが、お座敷はなかなか良かモンですよんe-284
もうちょっと涼しくなって虫が少なくなってきたらキャンプシーズンに突入なので、そのときまたご一緒してくださいね~v-441
で、ランドロック様見学させてもらお~!!(隙を見て勝手に隅っこに間借りしてたりしてるかもよん(笑))
では、最強雨男さんが台風引き寄せることなく無事キャンプができることをお祈りしてますわe-455

| ほっぺ | 2011/07/30 11:56 | URL | ≫ EDIT

MARYA さま

そうなんだ~~
パパさんの熱が冷めなかったらいいのに~~♪

アウトドアブームだし、始めてほしいな~

天気・・・
台風が少し、それたような気がしています♪

| しえるママ☆ | 2011/07/30 20:59 | URL |

ぴろさま

ちょっと、ちょっと~~
さすがって何~~(笑)
パパが苦笑いしてるよ。

毎日がアウトドアな、ぴろ家。
とっても羨ましくブログ見てるよ。

いつか、遊びに行きたいな~
北海道!
庭にランドロック建てさせてくれる?

| しえるママ☆ | 2011/07/30 21:02 | URL |

ほっぺさま

もぉ~~
ほっぺさんまで~~

雨男一家を笑うなーっ

さらら家同様、ほっぺ家も夏はオフ・シーズンなのね。
我が家も、夏は涼しい場所で・・・っていうのが定番だったんだけど。。。
今年は久しぶりに真夏を攻めますっ

秋が来て、またキャンプでご一緒できたら・・・
是非是非ランドロックで宴会しましょう(笑)

腹腔鏡談義にも花を咲かせましょうね~~e-463

| しえるママ☆ | 2011/07/30 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/608-11aa1c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

