PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

興味ありましぇん

先日の、あみあみボール。


実は、ヴァンの分もある。




じゃ~~~~ん。



興味なし 



あみあみモンキー(笑)




でも・・・

でもね・・・・



予想は、してたけど・・・




これが、まったく興味なし




興味なし1 




ヴァンちゃ~~ん・・・

ヴァンちゃ~~~ん・・・




おさるさんが助けて~~って言ってるよぉ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




興味なし3 




え~~

枕にするのぉ?



興味なし2 




マジでぇ?







興味なし4 




もぉ~~~~

ムッツリしちゃって



興味なし5 



ママも、それがイイと思うよ。



おねーちゃんに、あげなさい。




やっぱり、ヴァンちゃんは、おもちゃよりゴハン。

ボールを追うより、おねーちゃんを追う。




あみあみボールを渡されても、

どうしたらいいのか分からない

いや・・・興味ナッシングの・・・

ヴァンちゃんでありました~~~









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← あみあみボール?枕じゃないんでしゅか?・・・ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 23:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴァンちゃん、おもちゃに反応しないなんて・・・v-12
でも、近くにいい遊び相手がいるからなのでしょうか(笑v-238) 私もアミアミのおもちゃ欲しいぃ~。 こっちでも売ってるのかなぁ~?

| yumi | 2011/07/27 07:12 | URL | ≫ EDIT

ヴァンちゃんも、オモチャに興味ナスv-383~♪
オモチャ<食べ物!我が家の黄色と、一緒一緒~e-455
でも、カレンもこの手のオモチャは、直ぐに飽きるかも?
ボールorアクアトイ命の女なので、今までチョコッとだけ遊んで放置されたオモチャは、数知れず…汗
最近は、ボール・アクアトイ(100均)以外のモノは、買ってません~

ヴァンちゃん、何だかまた毛が伸びた?
特に耳とか、GRっぽいよ!e-454

| さらら | 2011/07/27 08:11 | URL |

あはは しえるちゃんにとってはとってはすごく楽しいおもちゃなのに、ヴァンちゃんには興味を示されない枕トイだったんですねー♪ワンズも性格がみんな違うので、興味対象もそれぞれなのが面白いですねー☆
ヴァンちゃんは写真で拝見していて思うのですが、ポーズや仕草が女の子っぽいですね~おもちゃより食べ物だなんて、デザート大好きな女子みたいでかわいい♪
うちのチョコラブはしえるちゃんとヴァンちゃんの真ん中みたいなタイプで、やや二面性がありますw

| Kiki in NY | 2011/07/27 11:33 | URL | ≫ EDIT

yumiさま

そちらでも売ってると思いますよ~
あみあみボール&ラテックス人形。
一般のワンコなら夢中になること間違いなし!
オススメしますよ。

ヴァンはね、ホントに色気より食い気・・・
じゃなくて、おもちゃより食い気(笑)
外でボール遊びしてても、ボールを持って走るおねーちゃんを追いかけてる感じなんです。
食べ物と、おねーちゃんが大好きなんですv-398

| しえるママ☆ | 2011/07/28 13:12 | URL |

さららさま

そうそう。
一緒、一緒~~(笑)

でも、カレンちゃんも?
意外~~~!
アクアトイとボールさえあればいいのね。

そういえば、100均アクアトイ、今年はゲットできてないな。
人気なのかなぁ?
いつ行ってもないよ。
チッv-413

ヴァン、ゴルらしくなったって?
嬉しいな~~
最初は、芝とハーフなんじゃないかって思ってたよ、あたしも(笑)
毛が伸びて、良かった良かった♪

| しえるママ☆ | 2011/07/28 13:18 | URL |

Kiki in NY さま

なんですって?
ココちゃん、2面性が?
善と悪、動と静・・・
・・・・・・。
(いろいろ想像中)
笑。

でも、しえるもオンとオフがはっきりしてるな。
犬って、みんなそうかと思ってたけど、ヴァンは違った。

ヴァンは、どこに行ってもヴァンだった(笑)

面白いですね。

| しえるママ☆ | 2011/07/28 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/607-e4d679d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

