PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私を岸まで連れてって☆

さて、

外は、嵐ですが・・・



昨日の続きをアップいたしましょう♪




天然ジャグジーで、体をほぐした後は~~




川の続き2 



流れのない所で、のんびり遊ぶ



川の続き3 




ここ、前に来たとき、

お兄ちゃんが飛び込んでた岩。



川の続き8 



しーちゃんなら、飛べるかもよ。

やってみて!



次男坊に、せかされて(笑)


川の続き10 



飛ぶ気になった、しーちゃん



あっという間に、ドボ~~~~~ン!!!



川の続き11 



すごいね~~

怖いもの知らずだね




この後も、何度も飛び込んだ、しーちゃん。


川の続き1 



ヴァンちゃんは、パパに無理矢理落とされたりして・・・

少々、お疲れ(笑)



プカプカプカプカ・・・



水面に漂う。



川の続き4 





かわいいな~~~




そこへ上流から、鼻歌まじりのしーちゃんがやってきたよ。



川の続き9 



しーちゃんがヴァンちゃんの前を通った瞬間っ




なんとっ・・・


川の続き5 



背中に乗るヴァンちゃん



なんだろ、この光景っ

変な、ヴァンちゃ~~ん(笑)




このまま岸まで乗せてもらったヴァンちゃん。



川の続き 



上陸し、草を食らう。


川の続き6 



なんちゅ~悪人顔・・・。



かわいい顔して、思いもよらないことをやってくれるヴァンちゃん。


今回も楽しませてくれて、ありがとぉ。




そして、しーちゃん。

妹、おぶってお疲れさん♪



嵐が去ったら、

また遊びに行こうねっ



以上、

楽しかった連休中日の、お話でした~~









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 妹を岸まで運んだしーちゃんに♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| | 19:15 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風、市内の方はあんまり影響ない?
コチラは、昨夜から大荒れ~e-350
家が揺れてるよ~汗
エルモさんは、気圧の影響でか、発作起こすし…涙
散々です~e-330

3連休、我が家は特にお出かけもせず、ほぼ家でダラダラゴロゴロしてました。
ウチも、泳ぎに行けば良かった~♪
カレンも、いつも川で泳いでるから、少々の急流なら平気平気~v-91
流れに逆らわず、上手に流れに乗って泳いでるから、安心して見てられます~

ここ、茶色いおんぶオバケが出るんだね!笑
気を付けなくっちゃ!

| さらら | 2011/07/19 20:36 | URL |

久しぶりにお邪魔なりぃ~~~
その後台風はどう??
こちらは今がピークと言った感じですv-356

おっv-363v-362
今年も例の穴場に行っちゃってるねぇ~~
見るだけで涼しくなっちゃうわv-411

相変わらずキレイな水流・・・
また行きたいなぁ~

| ダンクハハ | 2011/07/19 21:58 | URL | ≫ EDIT

この前はパパさんに何度も電話して、
秘密の場所を教えてもらってありがと~
日曜日にいちょったが?
でも、夕方仁淀川橋で会ったよね?

ヴァンちゃん、なかなか器用やね~
し~ちゃんもそのまま泳ぐとは!
おもしろ姉妹やね~

またいつか一緒に遊びましょ~

| Anneママ | 2011/07/19 22:34 | URL | ≫ EDIT

しえるちゃん、やさしいなぁ。
おんぶでスイム!重かったでしょうにね。
イケイケの目(しえる)と、お疲れの目(ヴァン)、やっぱ違うね。

川は、飛びこんだり、流れたり、流れに逆らってみたり・・・いろいろ楽しめていいよね。

めめも、岸にあがったら、草を食べるよ♪


台風で、学校はお休みでしたか?

こちらは、今、暴風警報がでました。
明日の朝には、警報が解除されてて、学校はありやな・・・。

| めめ | 2011/07/19 22:43 | URL |

しーちゃんの飛び込む後姿♪(´yy`*)♪
うちのアヴィにそっくりです!!!
あ~、なんだか親近感(笑)

それにしてもヴァンちゃんも器用におねぇちゃんの背中に乗っちゃって(๑→ܫ←๑)
ワンコも、妹はやっぱり甘えん坊ですね~^^

台風大丈夫ですか??
こちらも風が強くなってきました。。。
気をつけて下さいね!

| ナニーニ | 2011/07/19 23:00 | URL |

やっぱり夏は川ですよね~。
なんてたって水が冷たい。
気持ちよさそな光景ですね。
ろくまるというオレオの弟分がいたのですが
若い頃は、オレオの背中につかまって泳いでました(笑)
甘えてるのかなぁ~。

| まーちん | 2011/07/20 08:40 | URL | ≫ EDIT

台風状況はどないですかー?!
台風去った後
しばらくは川に近づけないでしょう!
うちもこの台風前に
たんまり川遊びをためてきた・・・笑

しばし川休みして、また常夏の川遊びを満喫しなくちゃね♪

| yuuki | 2011/07/20 12:24 | URL |

夏の川遊びは楽しいですよね♪
(後が、大変だけど・・・汗っ!)

ヴァンちゃんとしえるちゃんは本当に泳ぎが上手で、気持ちよさそうに泳いでますね♪
v-158のしえるちゃんの背中につかまって岸までたどりつく技は笑いました。
 うちはへっぴり腰でリードに引かれて無理やり感がありますが、それでも何度か泳いでるとだんだん上手になってるような・・・

ぜひいつか私もママさんにお会いしたいです!
その日を楽しみにしてますね^^*

| ポッケンドルフ・ママ | 2011/07/20 15:57 | URL |

さららさま

市内は、それほどでもなかったよ~
1時間ぐらいの停電があったけどね。
キャンプ道具、引っ張り出して灯りにも困らんかったよ(笑)

エルモさん、低気圧で、さんざんやったね。
かわいそうに。

茶色いおんぶおばけ?
笑。
取り付かれないように、お気をつけあそばせ~~
オホホホホ~~

| しえるママ☆ | 2011/07/20 20:04 | URL |

ダンクハハさま

お久しぶりです~~

台風も、市内は被害もほとんどなく大丈夫でした。
西の方は、すごかったみたいです。
ハハさんちも大丈夫でしたか?

今年も例の川に通ってますよ。
また遊びにきてね~~
一緒に遊びましょ~~e-463

| しえるママ☆ | 2011/07/20 20:06 | URL |

Anneママ さま

そう、日曜に行ってた。
仁淀川橋の上で会った時は、パパの実家に向かってたのよ~
だいたい、いつも川の帰りに寄るんですv-398

ヴァン、面白いやろぉ(笑)
しえるも、振り落とせばいいのにね。
そのまま泳ぐとは!

今度、一緒に泳いだら、Anneにも乗るかもよ~~
ふふふ~~

| しえるママ☆ | 2011/07/20 20:11 | URL |

めめさま

昨日、学校休みで4連休になって大喜びして、
今日は、終業式ですぐ戻れて明日から夏休み!
ウホウホの子供達ですよv-398

めめちゃんも、草食べるんだ。
ヴァンは、泳いでは岸で草を食べるの繰り返し。

しえるは、相変わらずのスイマーですv-447

やっぱ川は、楽しいよね~~

| しえるママ☆ | 2011/07/20 20:15 | URL |

ナニーニさま

ってゆうか、アヴィちゃん・・・
正面から見ても似てるもんっ
しえるとっ!!
後姿は、もちろん似るよ(笑)
私も、アヴィちゃんに親近感、感じてるよv-415

ヴァンね、変でしょ。
普通、乗る?
笑っちゃいます。

| しえるママ☆ | 2011/07/20 20:19 | URL |

まーちんさま

ろくまる君も、つかまり泳ぎしてたんですね~~
信頼関係があると、双方合意の上で、そういうことするのかなぁ?
不思議ですね。

そちらの川は、冷たいだろうな~~

| しえるママ☆ | 2011/07/20 20:22 | URL |

yuuki さま

今日も、仁淀川橋を渡ったんだけど、それはもうすごい増水具合でした。
上流も、きっとすごいだろうな。
しばらく川には近付けません。

yuukiちゃんも、川遊びしてたもんね~
気持ちいいよね、川は♪

今年も秋まで通うぞぉ~~(笑)

| しえるママ☆ | 2011/07/20 20:24 | URL |

ポッケンドルフ・ママさま

ウケました?ヴァンちゃん(笑)
小さな子には、つかまらないと思うから一緒に泳いでも大丈夫ですよぉ~
怖がらないでね~~(笑)

川に行ったら、シャンプーが必要だけど、海より手入れが楽ですよね。
海だと、特にヴァンは砂が毛に入って大変なんですv-356
フタリとも嬉しそうに泳ぐし、ついつい、その顔見たさに連れて行ってしまうんですよね。
市内から少し遠いけどね、ついついね。

10月頃までは、週末出没率が高いので、またきっとお会いできそうな気がします。
その時は、よろしくお願いしま~~すe-463

| しえるママ☆ | 2011/07/20 20:31 | URL |

  名無しのK&Aパパです..

   どうもスミマセンでした! 
     NAMEを入れるのをすっかり忘れていましたv-399
     相変わらずしえるチャンはチャレンジャーですねv-424

     そしてヴァンちゃん良い茶色のタクシー捕まえたねv-218

| K&Aパパ | 2011/07/20 22:05 | URL |

きゃ~~かわいいフタリ☆しえるちゃん、ヴァンちゃんをおぶってまで泳げるなんて救助犬になれそう!しかししえるちゃんはほんと運動神経抜群女子って感じですね~飛び込みもできるなんて素敵!!うちのチョコラブはちょっと鈍そうなので(足は速いけど)多分無理だろーなーw
そしてヴァンちゃん・・・ウケるww 次女はやっぱりちゃっかりものが多いのかもですね♪おねーちゃんにおぶってもらってらくちんに岸に戻ったあとに草を食む表情が「うっふっふ」的でいい感じw 写真をみているだけでフタリに楽しませてもらいました♪ありがとう☆

| Kiki in NY | 2011/07/21 01:17 | URL | ≫ EDIT

いつも凄いと思ってましたが
しえるちゃんは本当に凄い!!
激流を泳ぎ、岩から飛び込んで、妹をおんぶして泳ぐ
なんてフツーのわんこには出来ません
水難救助犬に立候補しましょう!

それにしてもヴァンちゃんちゃっかりしてますね
悪い顔も可愛いよ


| すみれママ | 2011/07/21 10:52 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です

いつ見てもきれいな河だね~
しーちゃんが飛び込みたくなる気持ちも分かる分かる。
激流に飛び込む姿は男の子顔負けだねv-411
その逞しさをレオンに少し分けたってぇ。

ロディオヴァンちゃんの「けっけっ」ってセリフに笑っちゃった。

| レオンまま | 2011/07/21 15:34 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰ですぅ~(^^;)

しえる家のブログを読むたびに、
自然いっぱいでいいな~って思ってます。
いつか、その川で一緒に遊びたいなぁ~v-353

うふふ、ヴァンちゃん、面白すぎ~!!
のっかって運んでもらうなんて(笑)
今度動画で是非お願いしますv-414

| 柚ママ | 2011/07/21 17:15 | URL |

K&Aパパさま

やった~~
やっぱり、そうだった♪
ふっふっふv-398

ま、名前なくても、付き合いが長い方は、だいたい分かりますv-218

茶色いタクシー。
いい表現ですね(笑)
タクシー・タダ乗りv-61のヴァンちゃんで~す♪

| しえるママ☆ | 2011/07/21 21:46 | URL |

Kiki in NY さま

しーちゃんが救助犬?
いや~~・・・どうだろー。
だって、パパが泳いでたら、パパの背中にしえるが乗るんですよ。
甘えん坊だから。。。

あ、でも・・・
次男坊が、しがみついても嫌がらず泳いでるな~
いっつも『竜宮城へ連れて行け~』とか言って、しえるの背中につかまってるもんなe-263
人を見て対応してる感じです。

ワンコって不思議ですね。

| しえるママ☆ | 2011/07/21 21:53 | URL |

すみれママさま

しえる・・・普通じゃないのか(笑)
でも、すごいねーって言ってもらえると素直に嬉しい~♪
親ばかだから~~♪
んふふっ

ヴァンは、もう、ねー・・・
変な子ですよ、ホント。
でも、これまた可愛くて目頭下がりますぅ~~
むふふ~~

| しえるママ☆ | 2011/07/21 21:57 | URL |

レオンままさま

お~~い、元気か~~い?

レオンままも、飛び込みにおいで!
スカっとするよv-218

ヴァンちゃん、ロデオぉ~~?
新しい言い回しだわ~~(笑)

けっけっけ・・・
そんな顔してるでしょ?
うふふ。

| しえるママ☆ | 2011/07/21 22:03 | URL |

柚ママさま

あ~~
ご無沙汰フタリ組ィ~~↑↑(笑)

柚家も、みんな元気ですか?
我が家は、相変わらず、こんな暮らしっぷりです。

そうそう、いつか泳ぎに来てよ!
いい気持ちだよ~

動画ね~
載せ方が、よう分からんのよ。
また勉強しときますぅ~~e-463

| しえるママ☆ | 2011/07/21 22:08 | URL |

なぬなぬ~
↓天然ジャグジなんて、、、
ゴージャスやねぇぇ^^^^
なかなか勇気あるわぁ
次から次へと飛び込めるなんてすごいわ~♪
家、へっぴりごしといけいけチーム、、、
綺麗に二班に分かれるんだ^^;;
深いとこでも流れあってもへっちゃらな子、、、
どんだけ進めても「あたち遠慮するわ」の子ですわ^^;;;

ヴァンちゃん、、、お顔が、ぷっ
どっかの映画のシーンを思い出してしまったマミでした^^

| Cocoa Mummy | 2011/07/21 22:36 | URL | ≫ EDIT

Cocoa Mummy さま

いいでしょ、天然ジャグジー(笑)
私は怖くて近寄れないけど、しーちゃんはへっちゃら♪
すごいでしょv-426

マミさんちのレディスは、ぱっちり2つに分かれるんですね。
ウチもまぁ・・・
分かれてます(笑)

個性があると面白いですよね。

| しえるママ☆ | 2011/07/22 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/604-8afd13ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

