PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩酌のお供

毎日、うだるような暑さの高知市



パパの日課(?)の晩酌も、

ぐびぐび進む。



普段は、ビールに無反応なしえるも、

こう暑いと・・・



水滴だけでも舐めさせろと寄ってくる(笑)



晩酌1 



そして昨夜は、かなり押しが激しく・・・



ついに、根負けしたパパ。



手のひらに少しだけ注ぎ・・・


晩酌 



おすそ分け

(すかさず、しえるの背後にヴァンが登場してるッ)




しーちゃん、満足?

感想は?




晩酌2 



ハハハ

苦かったのね。



しえるは、違いの分かるオンナだわ。



それに引きかえ、飛び入りヴァンちゃん。



やけに満足げじゃないですか♪



晩酌3 



なになにィ~~~?

その勝ち誇った表情は~~!




案外、酒豪かも~~~




こ~んな、お馬鹿な我が家の面々ですが、

今日は、ちょっとした記念日。



ブログ開設3周年記念日ィ~~ イエ~イ!



よくぞ、ここまで続いたもんだ。



ブログを書き始めて、お友達もたくさんできて、

楽しい事もたくさんあった。



これからも、この調子で続けていければな~って思ってるので、

また皆さん、覗きにきてくださいね




今後ともヨロシクお願いいたしま~~す♪









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 暑さに負けず、楽しい週末を~♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 11:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ3周年おめでとうございます。

ブログ3年ってすごいですよね。
しぇるママさんのブログは本当にかわいくて、大好き。
これからも癒しのブログ、続けてくださいね。

おめでとうございます。ポチ★

それにしても、WANSたち、ビール飲めたのね。
にがそうなお顔やら、おいしそうなお顔、かわいいお顔が二つ!

| あずきママ | 2011/07/16 21:36 | URL | ≫ EDIT

ブログ三周年!おめでとうーーーーv-20
私もしえる家と去年出会えて、本当に嬉しかったです♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
しえるママさんのブログ、ずっと続けてほしいなって
思います♪

そうそう、↓川遊び・・・川って下が石でしょう!
しえるママさん川ではクロックス?
サンダル脱げてしまわない?
最近川でサンダル脱げるし、マリンシューズいるかなぁ~って思ったり、どうしてます???
そんな本気で遊んでない?笑

| yuuki | 2011/07/17 06:46 | URL |

ブログ開設3周年おめでとうございます☆★☆
続けるのってなかなか難しいですよね
ママさんはお仕事しながら・・・素晴らしいです♪

しえるちゃんもビールいけちゃうくちですか!?
リノもグビグビ(笑)
あげればいくらでも飲みます(汗)
レイはおこちゃまなので苦いのは苦手なようです

ヴァンちゃん飲兵衛なんだぁ
意外!!笑
かわいい顔してお酒強い子っていますよね!!?
そんな感じ~♪
パパもこんな楽しい晩酌だとどんどんお酒が進んでしまいますね!

| レイリノ | 2011/07/17 07:10 | URL |

ブログ3周年おめでとうございまーす!3年間の思い出がいっぱい詰まっていますね♪これからも更新楽しみにしています!

昔実家で飼っていたゴールデンもビール好きでしたよ~父の晩酌の時に缶の口に残ったビールをもらおうとくっついていましたw ホームパーティーの時なんかにうちのチョコラブもたまに友達が飲んでいるビールに興味を示しています。ワンズたちも結構飲める子が多いのかな♪
晩酌の相手がかわいいフタリの娘たちだなんて、パパさんも幸せですね☆

| Kiki in NY | 2011/07/17 09:05 | URL | ≫ EDIT

あずきママさま

ありがとうございます~~♪
嬉しいお言葉の数々~v-398

よく書くことがあったもんだって思うけど、
何かしらあるんですよね。
あ~、書きたいって思う事が(笑)

これからも、日々の暮らしを楽しく綴っていきたいと思ってます。
いつでも覗きに来てくださいね~~e-463

| しえるママ☆ | 2011/07/17 20:49 | URL |

yuuki さま

ありがとうございます~~♪

私も去年、yuukiちゃんに会えて嬉しかったよ~
これからも、その時々のペースで書いていきたいと思います。
また覗きに来てくださいね。

そして、アクアシューズ。
いいですね~~
我が家は、パパも私もKEENのサンダルです。
つま先が保護されてるし脱げにくいしイイんですよ。
先日のブログで兄ちゃんが買ったやつのデザイン違いを夫婦オソロで履いてます。
ガンガン遊べますよv-218

| しえるママ☆ | 2011/07/17 20:59 | URL |

レイリノさま

おめでとうをありがとう~~♪

ホントにパパったら調子にノっちゃって・・・。
どっちかって言うと、しえるよりヴァンが嬉しそうに飲んでたな。
カワイイ顔して・・
うんうん、いるいるッ

あのね、ウチのパパね、
『レイリ~に会ってみたい』
って興味深々なの(笑)
私も、もちろん会いたいよ。
ホントにマヤマミちゃんたちが言ってる通り、面白い人なのか・・・
会って確かめなきゃ!

いつか、お会いできるのを楽しみにしてますv-398

| しえるママ☆ | 2011/07/17 21:05 | URL |

Kiki in NY さま

ありがとうございます。

ホントに、思い出いっぱいのブログになりました~~
こうやって写真日記を書いてると、後々ふり帰れて面白いですね。
ブログしてて良かったな~って思います。

実家に居たゴルちゃんもビール飲んでたんですね~~
ヴァンもクセにならない程度に時々あげてみようと思います。
しーちゃんは、口腔洗浄液が入った水も飲む前に嗅ぎ分けるような神経細かいオンナなので、ビールも・・・・?でした。
笑。

| しえるママ☆ | 2011/07/17 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/602-1cab1139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

