PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄ちゃんのサンダル

我が家のお兄ちゃん。

もうすぐ13歳なんだけど、

最近、小さな変化が多々♪



例えば・・・



今まで、無頓着だった洋服に興味を持ったり、

持ち物だって親が選んだものを

文句ひとつ言わず使ってたのに、

『これ、イヤだ』

って言うようになったり。




ま、13歳ぐらいになると、

こんなもんなのかもしれないけど・・・



自分が13歳だった頃のことなんて、

もう憶えてないし、



最近、ちょっぴり戸惑い気味の私。



でも、オトナの会話も出来るようになって、

ちょっぴり楽しい。



そんなお兄ちゃん。

去年履いてたサンダルが小さくなったから、

新しいのが欲しいと言い出した。



お誕生日も近いから好きなの買っていいよ。



そう言って、連れて行ったアウトドアショップ。

そこで兄ちゃんが選んだのは・・・



キーン 



KEENのサンダル♪



うふふ。

なんだか嬉しかった~~



これから、もっと一緒にアウトドアが楽しめそうって思った

おもしろくなるぞ♪




こんな感じで日々成長中の兄ちゃんのことが、

しえるとヴァンも大好き。



毎晩、おやつくれるしね



キーン1 



ね、しーちゃん、ヴァンちゃん。

最近、お兄ちゃんって成長したよね。



キーン2 



だよね~~~♪




一緒に見守っていこうね♪

このまま、まっすぐ育ちますように~~(笑)









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← しえるとヴァンに見守られながら息子達は成長中~♪ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 22:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KEENのサンダル だぁ
かっこいい~ いい色ですね
このメーカー好きです!
デザイン違いですが愛用してます
気に入ってるんだけど足が日焼けして模様がついてしまい
素足でほかの靴履くとき恥ずかしいです


| すみれママ | 2011/07/13 23:02 | URL | ≫ EDIT

わたしも自分がいつから服や靴を選び始めたのかなんて覚えてないなぁ・・・そっか、お兄ちゃんもそういうお年頃なんですね。アウトドアブランドのサンダルを選ぶあたり、さすがしえるママさんの息子さん♪
アウトドアに無縁なうちの旦那・・・やっぱこういう経験は小さい頃から家族で積んでおかないと、いきなりはありえないものですよねー。わたしの実家も昔はアウトドア派でしたが、今は全然です。しえるママさん一家が羨ましい~
しえるちゃんとヴァンちゃんも、アウトドア犬ですね♪

| Kiki+in+NY | 2011/07/14 01:19 | URL | ≫ EDIT

おにいちゃん、センスいいじゃないですか!!
13歳かぁ~、私は既にやんちゃだったような(笑)
これから、お兄ちゃん+弟くんの成長を見守っていくのは
とっても楽しくて素敵な事ですよねぇ~。
一緒にわくわくしたり、もちろんはらはらしたりv-238
わん's があんなにやさしい表情で
応援してくれる事を約束してるみたい!!
しかし、写真の中のわん'sのお家が隣同士なのが
かわいい・・・・
へんなとこに目が行ってしまいました(笑)

| yumi | 2011/07/14 07:46 | URL | ≫ EDIT

すみれママさま

たしかにそうですね。
私もキーンのデザイン違いを履いてるんですが、変な日焼け付いてます(笑)
ちなみにウチのパパも・・・。
今年の夏は、家族3人が変な日焼けになりそうです。
(次男坊は、クロックス)

でも、この虹色?
なかなかイイ色ですよね♪

| しえるママ☆ | 2011/07/14 20:53 | URL |

Kiki+in+NY さま

そういう、お年頃なんですよ~~
面白いですよ。
でも、これから反抗期とか来るのかなぁ。
ドキドキです。

アウトドア、我が家も子供が生まれるまでは、パパが釣りバカだったので年がら年中、釣り三昧。
で、子供が保育園ぐらいになった頃から、キャンプに行き始めて・・・
で、ハマってますv-47
楽しいですよ。
キキ家も、今からでも遅くないよ♪
ココちゃんが来たのをきっかけにアウトドアにチャレンジしてみては?

| しえるママ☆ | 2011/07/14 21:02 | URL |

yumi さま

アハ♪
しーちゃんたちの留守番部屋が写ってますねv-356
これは、アイリスオーヤマの屋外用ゲージなんですよ。
半分に仕切ってフタリ用として使ってます。
リビングをかなり占領してるんですよ。

yumiさんは13歳ですでに、やんちゃだったのね(笑)
女の子は、おませですからね。
ウチの兄ちゃんは、つい最近まで、ものすご~く子供っぽかったので、この変化が新鮮に映りますv-398

センスいい?
ありがとうe-266
お兄ちゃんに言っとくね♪

| しえるママ☆ | 2011/07/14 21:08 | URL |

私、しえるママ☆さんちの家族写真大好きです^^
お兄ちゃん達と、しえるちゃん、ヴァンちゃんの様子が
とっても楽しいそうで、かわいらしくて、こんな家庭って素敵☆って、いつも見てます

これからも、みんなでいっぱい楽しんでくださいね♪

| 温花 | 2011/07/14 23:29 | URL |

んふふv-10子供の成長って楽しみですね。
少年から青年へ。大人になるにつれて感覚が近くなりますもんね。
私は小学生から色合わせとか素材合わせとかしてた記憶が。。。
靴もこれが欲しい!とか言ったと思う~。ちょいませだったかも。

しぇる家ならきっとまっすぐ素直な青年に成長しますよ~♪

| まーちん | 2011/07/15 16:28 | URL | ≫ EDIT

温花さま

ありがとうございます♪
嬉しいな~~

これからも4兄妹の成長記録をバシバシ撮っていきたいと思いますv-398
私たち夫婦の宝物ですからネ。

| しえるママ☆ | 2011/07/15 22:55 | URL |

まーちんさま

そうですか~~
小学生の頃から~
やっぱ女の子は早いですね♪

少年から青年ですか~~
いや~~・・・
ずっと子供でいてほしいのが本音なんですけどぉ~(笑)

まっすぐ素直な青年に?
わォ♪
あと数年後に会えるかな♪
楽しみですぅ。

| しえるママ☆ | 2011/07/15 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/601-ca6c8ad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

