PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清流・仁淀川

我が家の夏の定番お遊びスポット、

仁淀川。



このたび、雑誌BE-PAL 7月号 に掲載されてたらしい。

〝最高に気持ちよく遊べる川TOP5〟に、

四万十川と仁淀川がピックアップされてたって。




全国誌に載るなんて、スゴくない?



うれしいな。



高知県民として、

純粋に嬉しい



4兄妹も、そりゃ嬉しい。



清流・仁淀川1 



さあさあ、

今日も元気よく!



清流・仁淀川2 



行け行け、遊べぇ~~~!!

遊びつくせぇ~~(笑) 



清流・仁淀川3 



毎度毎度、こんな感じ



清流・仁淀川4 




夕暮れまで遊んで、

ラーメン食って帰る・・・(吾北の自由軒で) 

そんな週末。




でも、きっと・・・

これは、極上の贅沢なんだよね。




素晴らしい自然に囲まれて、

好きな時に、思い切り遊べる事に感謝。



幸せだね、

しーちゃん、ヴァンちゃん、息子達。



さ、今年も、

最高の夏休みにするよ。



ついておいでっ















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 美しい仁淀川で遊べて嬉しい、しえるとヴァンに♪ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| | 16:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなキレイな川で一家で遊べるなんていいなぁいいなぁ~!羨ましいです♪
しかもけっこう空いていませんか?それも素敵!うちのチョコラブもこんなキレイな川で遊ばせてあげることができたらいいのになぁ・・・
しえるちゃん&ヴァンちゃんはもちろんのこと、息子さんたちも楽しそうに川へ向かっているのが微笑ましいですね♪
夏の思い出、一杯つくれますよ~に!

| Kiki in NY | 2011/07/12 07:56 | URL | ≫ EDIT

それはいつ見てもこの透明度だから、、、
絶対選ばれるよ~
本当に澄みきった水だもん♪
そんなとこで遊べる4人兄弟しあわせよ~
あっ、ママさん&パパさんもねぇ(笑)


さ~、夏本番始まり始まりだ~
遊ぶぞ~
泳ぐぞ~ ^^

| Cocoa+Mummy | 2011/07/12 15:07 | URL | ≫ EDIT

うん うん!!
夏って感じで 羨ましいですねぇ~♥
わん'sも Boysも 楽しそうで
まざりたぁぁぁ~~い(笑)

| yumi | 2011/07/12 16:48 | URL | ≫ EDIT

Kiki in NY さま

そうでしょ~
空いてるんですよ。
穴場なんです。
探したんです(笑)
我が家、川遊びに関しては、人がわんさか来る有名な場所には、あまり行かないんです。
川沿いを車で走って降りられそうな場所を探す。
そして、川までの道を作る(笑)

いつも行ってるこの場所は、もともと小道があったんだけど、草ボーボーで・・・
去年、パパが草刈りしましたv-218
こういうこじんまりした場所の方が、のんびりできて犬も楽しいかな~って♪
自販機もトイレもなくて、人間は不便ですけどね。
ま、いいんです♪

| しえるママ☆ | 2011/07/12 21:21 | URL |

Cocoa+Mummy さま

この後、美容院で、この雑誌を見たんですよ。
ホントに載ってて嬉しかった~~

田舎だけど、高知に住んでて幸せ~~

さあ、今年の夏も海、川でいっぱい泳ぎますよぉ~~v-446

| しえるママ☆ | 2011/07/12 21:24 | URL |

yumiさま

混ざって、混ざってぇ~~~♪♪♪
笑。

これから夏本番。
楽しみますよ~~v-81

| しえるママ☆ | 2011/07/12 21:26 | URL |

やっぱり、いつ見てもココはキレイv-353だね~♪
キレイな川はあっても、安全に泳げるくらいの緩やかな流れで、人が居なくて、道路からのアクセスが良い場所なんて、そうそう無いもんね。
ココを見つけて教えてくれた、しえる家に感謝・感謝です~v-398
ウチも、自由軒寄りたかったけど、時間がなかったので諦めました…涙
次回は、リベンジ!v-91

しえる家の夏休み、我が家も着いて行きた~い!e-455

| さらら | 2011/07/13 18:55 | URL |

さららさま

今年は遠出の予定もなく近場で遊ぶ予定です♪
また一緒に川遊びやキャンプをしたいね♪

吾北の自由軒おいしいよ~~
次、絶対寄って!
しょうゆラーメンのスープが澄んでるんだけど味は濃厚。
チャーシューもウマイよ。
あ~~、お腹減ってきた(笑)

| しえるママ☆ | 2011/07/13 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/600-45dfb925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

