PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モネの庭でリフレッシュ♪

週の真ん中。

ある晴れた日。



高知市内から車で1時間半の場所にある、

大好きな場所にやってきた。



それは・・・

モネの庭



もね 



ただ、ひたすらリフレッシュしたくて、



もね1 



木々の合間を歩く。



もね5 



所々に飾られた、モネの絵画を見ながら。。。



もね8 



まったり、ゆったり。



もね7 



スイレンもキレイ。



mone1.jpg 



濃い青と、薄い青。



もね11 



癒される。



もね2 



40年前の恋人達も連れてきた。



もね4 



少々、親孝行


もね10 



そんな、週の真ん中の休日。



もね3 



ここは、ワンコNGだから、

しえるとヴァンは、お留守番。



mone3.jpg 



うん。

ありがとね。



あ~、その片方上がった眉がたまらんっ




次の休みは、一緒に出かけようね。




今日は、親孝行に協力してくれてありがとう。




週末・・・

晴れますように♪












にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←美しいモネの庭と、かわいいしーちゃんに♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| おでかけ | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵!

行きたいなあ。モネの庭。浜松の花博でモネの庭の模倣を見ました。模倣の模倣ですよね。(悲しい・・・)でも、とても素敵でした。そちらの公園へ是非行きたいです。
お父様お母様?ですか?嬉しいですね。
今日の記事は私もちぇるを留守番させていった公園の話しです。(ちょっと似てるかな)しえるちゃんの眉毛いいなあ。かわいい!

| ちぇるママ | 2011/07/02 00:00 | URL | ≫ EDIT

へえ~こんな綺麗なお庭があるんですね 行ってみたいなぁ
以前英語のレッスンの時先生にフランスに行ったら何処に行きたい?って聞かれて
「モネの庭」って答えたら他にも見るとこはいろいろあるでしょって言われました
            (↑たぶん英語でこう言った)
40年前の恋人達も日傘さしてる女性の絵のように景色に溶け込んでますよ
しえるちゃんヴァンちゃんいい子でお留守番でしたね

| すみれママ | 2011/07/02 21:24 | URL | ≫ EDIT

ちぇるママさま

ここは、花好きには、たまりませんよね。
是非、高知に来たら寄ってほしい場所です♪

そう、40年前の恋人達は、じいじ&ばあば(笑)
ばあばのリクエストで、私が運転して行きました♪
報酬は、ガソリン代&ランチ(笑)
のんびり歩いて、美味しいランチを食べて・・・
楽しかったですよぉ~~

しえるの眉。
かわいいでしょ♪

| しえるママ☆ | 2011/07/02 23:29 | URL |

すみれママさま

高知といえば、桂浜と四万十川だけじゃないんですよぉ。
このモネの庭にも、けっこう観光客が来るんです。
ガーデニング好きの奥様が多いですけどね。

私、ここに思い出があるんです。
次男坊がお腹にいる時、臨月でここに来て園内をグルグルグルグル・・・
で、産気づいた(笑)
その時、座ったベンチを見るたび、思い出してしまいます。

モネの絵、好きですか?
日傘の女性、分かります分かります♪
でも、ウチのフタリはアイアイ傘ですけどね、フフっ。

| しえるママ☆ | 2011/07/02 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/595-1748ac22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

