PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな日は・・・川へGo!

今日もまた、うだるような暑さ


雲の隙間に、チラホラ見える青空。




そして・・・




手元には、約1ヶ月ぶりに戻った一眼レフ





さて、どうする?

行くか?

あの場所へ♪



ひさしぶりのかわ2 



ということで、やってきたのは、いつもの川。




降り続いた雨のおかげで、水かさは増し、

川底の汚れも洗い流され、

透明度は抜群!



ひさしぶりのかわ11 



嬉しそうに泳ぐフタリ。



もちろん、人間の子供達も大はしゃぎ。



ひさしぶりのかわ9 



ねーねー、おにーちゃん。

部活が休みなのは、期末テスト前だからだよ。

川で遊ぶためじゃないんだけどね・・・



まあ、いいか。



明日は、きっと雨だしね。

勉強は、雨の日にすればいいか♪

(お気楽ママ)



さ、遊べ遊べ。



ひさしぶりのかわ 



ヴァンちゃん、今日は頑張ってるね。



ひさしぶりのかわ4 



お次は、しーちゃん。

遠くに投げてという、お顔♪ 




よ~し、行け。




しばらくこうやって手持ちのトイで遊んでたしえる。

しばらくすると飽きてきて・・・



ひさしぶりのかわ6 



自ら、おもちゃを取ってくる。




今日も、遥か彼方から・・・

流木咥えて、ス~イスイ。



ひさしぶりのかわ5 



おねーちゃん♪ あたちにも貸して♪


そんな顔したヴァンちゃんが・・・後を追う。

いつもの光景。


ひさしぶりのかわ7 



パパが、そんなフタリにイタズラ。

ボールをグサリっ



ひさしぶりのかわ3 



もう、や~ね。




でも、遊んでるうちに、ボールは取れたよ。




楽しいね。

やっぱり川は面白い。



ひさしぶりのかわ8 




いつまでも、ここで遊んでいたい・・・




ひさしぶりのかわ10 



つくづくそう思う、しえるとヴァンでありました~~









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 透き通った川で遊んだしえるとヴァンに♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| | 22:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかり真夏になってしまったねぇ
それも、まだ6月なのにこんなに急な暑さ@@
こりゃ川行くしかないね~^^
相変わらず水質よさそうだわ♪
しえるちゃん、なが~い枝を上手にバランスとって^^
運ぶ時もちゃんとちゃんと真ん中を持つのねぇ^^

| Cocoa Mummy | 2011/06/26 02:43 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!
今年も、一緒に川遊びしたいなぁ。

パパさん、今度はモモに泳ぎ教えて!

| べべ・モモママ | 2011/06/26 23:39 | URL |

川は良いよね~
しえるちゃんのボール投げて待ちのお顔
見ている方も わくわくしちゃいますv-218

| ニールカール | 2011/06/27 17:09 | URL |

Cocoa Mummy さま

やっぱ、暑い日には川ですよね。
心地よい冷たさで、ワンコも人間も涼しい気分になれました♪

しえるの棒運び。
褒めてくださってありがとうv-353
まるで中国雑技団のようなバランス感覚・・・(笑)
な~んてネv-398

| しえるママ☆ | 2011/06/27 17:22 | URL |

べべ・モモママさま

ね~~♪
今年も是非一緒に♪
キャンプ&川遊びしたいね~~♪♪♪

きっと、モモちゃんはヴァンより体格がいいんだろうな~
会いたいな~~v-415

| しえるママ☆ | 2011/06/27 17:26 | URL |

ニールカールさま

ニールちゃん&カール君も、こんな顔して待つ?
イキイキした表情を見てると嬉しくなるよね~
バシャ~~ンって水散らされても許しちゃう(笑)

今年もまた、川通いの夏が始まりそうです♪

| しえるママ☆ | 2011/06/27 17:29 | URL |

一眼レフ復活、おめでとうございま~す!v-238

すごいキレイな川ですね~こんなキレイな川で家族みんなが楽しめるなんて、素敵!
わたし自身、川でこんな風に遊んだことないです。足までつけるような川はあったけど、水がきれいじゃないと泳げないですもんね~
しえるちゃんもヴァンちゃんも嬉しそうなお顔ですね♪楽しそう!

| Kiki in NY | 2011/06/28 07:27 | URL | ≫ EDIT

やっとカメラ、ご帰還ですね♪
夏休みはこれでバシバシ撮れる~~~っ!

やっぱり、川いいな~。
今日もこっち、暑くって近くにこんなきれいな川があったら
私も一緒になって遊びたいです。

あぁ~いいな♪

| MARYA | 2011/06/28 15:12 | URL |

おっ ここは、去年連れて行って貰った場所ですか?
透明度バツグンで、写真を見ただけで体感温度が1~2℃下がった気がします~v-398

我が家もこの陽気なので、少しでも晴れ間が見えたら、川へLetGO~と行きたいとこですが…
現在治療中で水濡れ厳禁のヒトが1名いるので、そうもいかず、仕方なくカレンさんも我慢のコです。涙
ま、治療中じゃなくても、川には行きたくないようですけど~e-440
おかしいな~? 私の計画では、今頃はしえる家姉妹のように、ウチの黒黄姉妹も、仲良くボール遊びや、川遊びをしてる筈なんだけど~???
まさか、インドアラブだったなんて!e-451

お兄ちゃん、中学生になって逞しくなったね!
部活の賜物?e-454

| さらら | 2011/06/28 21:21 | URL |

Kiki in NY さま

ね、キレイな川でしょう。
毎年、通いつめてます♪

しえるもヴァンも子供達も大好きな場所。
ココちゃんも遊ばせてあげたいな。

| しえるママ☆ | 2011/06/28 21:59 | URL |

MARYAさま

カメラ、やっと戻りましたよ~~
長かった~~

これで川の写真もバシバシ撮りますよ[絵文字:v-221

そちらは都会だから暑いでしょうね~
アスファルト地獄・・・

田舎は、涼む場所があるからイイですよ。
一緒に、のんびり川遊びしたいな~~
ね♪

| しえるママ☆ | 2011/06/28 22:55 | URL |

さららさま

体感温度、下がった気になりましたぁ?(笑)
よかった~~

九州も梅雨明けしたことだし、四国も、もうすぐかなぁ。
明けたらキャンプ行きたいな。
デイキャンでも、いいや。
インドアラブさん、一緒にいかが?

お兄ちゃん、随分引き締まったでしょ。
そう、部活の賜物。
ベルトの穴がどんどん小さくなるのを見て、羨ましく思います。
私は・・・穴が大きくなる一方・・・。
えへへっ

| しえるママ☆ | 2011/06/28 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/593-f87fc880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

