PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の幸、山の幸、しえるの幸せ♪

週のはじまり。

またまた賑やかになった、しえる家♪

 

パパは、この週末、釣り仲間8人と〝大月エコロジーキャンプ場〟に泊まりながら釣り三昧。

つり2 

いいね~~、パパ~~。

今回のメインはキャンプじゃなくて釣りなんで、コテージ泊だったそう。

 

西泊(ニシドマリ)の海466

つり1 

キレイだね~~。

 

お♪ 釣り師って感じ♪ 

北九州からわざわざ来てた〝Dちゃん〟さん290

つり 

竿、引いてるね~。

パパの竿は・・・・。

 

え? こんなとこで釣ってたの?

ちょっとDちゃんさん、うしろ! 波、波っ356

つり3 

足元まで波が来てるよっ405  さ~ら~わ~れ~るぅ~~。

危ないじゃないのっ。

ま、これが楽しいんだからいいか。

九州、大阪、香川、高知から参加した皆さん。

それぞれ釣りを堪能して帰られた様子。

パパの狙ったイシダイは・・・・229竿にかかってくれなかったようですが263

 

イシダイがわりの、おみやげは・・・・

じゃ~~~~ん353

つり5 

イカの一夜干し~~411 次男坊の顔より大きいね~~。

そして、新鮮なニナ貝~~。

つり4 

つまみ♪ つまみ♪

あと、いろいろ~~~。 みその下のは「エビのキムチ」~~306

つり6 

酒のツマミばっかり263

 

 

子供達は田舎から秋の味覚を運んでくれ・・・

あけび 

何、それ?巨大じゃがいも?

『ブーーー、違うよ〝巨大あけび〟だよおぉ~~』

げっ12 あけび? でかっ。

こりゃ、熟すのが待ち遠しいねぇ♪

それと・・・

 

かき 

柿も取って来たの? ありがとう~~~291

 

次男坊は・・・・

あき 

秋だね、ありがとう~~~♪

出窓に、ちょこんと飾ってくれた34

 

みんなが戻っていつもの夜。

嬉しそうなしえる。

べったり 

べったりくっついて離れない238

次男坊に激しく〝好き好き攻撃〟されても怒らない(笑)

う^ 

みんながテレビに釘付けの時も・・・・(動物奇想天外・鑑賞中398

パパ2 

しえるは、まったり。

パパ1 

何だろ、この顔。

揃えた前足も(笑)

やっぱ、みんなが一緒だと嬉しいんだ353

 

週末は番犬活動、ご苦労さん。

もうリラックスしていいよ、ありがとね、しえる。

また、バタバタといつもの日々が始まるけど、がんばろーと思ったママなのでした22

| 日記 | 07:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえるちゃんとのまったりラブラブの一夜はどうでしたかぁ~~?v-344

また昨日は昨日とて、v-275に合うような物ばかり・・・v-218
イカの一夜干しなんか見ただけでたまりませんなぁ~~v-407

パパさん、命がけの感じがするのですが、岩場の釣りはくれぐれも気をつけてくださいよぉ~v-404

しえるちゅんのお行儀のよいお手々・・・笑えますv-411

| ダンクハハ | 2008/10/20 16:25 | URL | ≫ EDIT

ニナ貝、採ったが?買ったが?
キャンプ初心者の頃の、みんなで行ったエコロジー
懐かしい…(シミジミ)
その時も、潜って採ったよね~、パパさん。
う~ん、どれもおいしそ~

| Anneママ | 2008/10/20 17:15 | URL | ≫ EDIT

しえるパパさん、すごい場所で釣りしてるんですね!
命がけ?(><)
でも、お友達が九州からわざわざ来るなんて、高知の磯はそんなに良いのかな~?

パパに寄り添うしえるちゃん、可愛い~e-266
カレンもソファーに座ると、必ず膝に乗ってきます。
夏は暑苦しいけどv-356、可愛いから堪えてます!v-398
これからの季節は、大歓迎ですけどね~


| さらら | 2008/10/20 19:16 | URL |

ダンクハハさま

しえると二人きりの夜は、ほろ酔い気分でソファで寝てたはずなのに、気がついたら、しえるだけソファで寝てました・・・。
蹴り落とされたってこと?(笑)
いや、きっと私が自らソファを譲ったにちがいないv-398

パパ、磯釣りにはよく行くんですが磯の写真を撮ってきたのは今回が初めてだったんで、私も驚きましたv-405
こんな危険なとこで釣ってんの?って(冷汗)
これからシーズンなんで心配ですね~。
釣り場・・・見なきゃよかったe-263

イカの一夜干しは次回のバーベキューorキャンプまで冷凍室で待機中ですv-290
早く食べたいな。

| しえるママ☆ | 2008/10/21 09:25 | URL |

Anneママさま~♪

ニナ貝・・・採ったらしいよe-263
あたりがないもんだから、そんなことしたり熱帯魚の写真を撮ったり・・・
(熱帯魚写真はブレてたんで載せなかったけど)

エコロジー、ホントに懐かしいよね~。
今はワンコ、ダメになってるらしいね。
思えば、あの頃はAnneちゃんしかいなかったよね~。
今、あのメンバーで行くとしたらワンコだけで6匹?
す・・すごいよね~。(しみじみ)

| しえるママ☆ | 2008/10/21 09:33 | URL |

さららサマ♪

そうなんです、こんな危険な場所で・・・。
でも、県外から釣りに来る人がいるってことは、やっぱり魅力があるんでしょうねv-353
うちのパパ、今週末は柏島。
来月も鵜来島と五島・・・と釣り予定満載ですe-263
ええ、五島は長崎県の五島らしいですv-355
あの色の黒さの理由は、こういうことです(地黒が主ですが)

安心しきったしえる、かわいいでしょ~e-266
これからの季節、こうやって寄り添ってくれると暖かくてイイですよね~♪

| しえるママ☆ | 2008/10/21 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/59-d1746593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

