PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごろごろすりすり・・・

週末の散歩は、

お兄ちゃんが一緒。




嬉しくて嬉しくて、

足取りも軽い、しーちゃん。



ごろすりしーちゃん5 




ママとヴァンちゃんが紫陽花を見てる間に、

どんどん前へ。



ごろすりしーちゃん1 


あれ?

お兄ちゃん。



今、うわっ!って言った?



で、しーちゃん、消えた?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あぁ・・・・・




近付いてビックリ



ごろすりしーちゃん2 




濡れた草の上で・・・

ゴロゴロすりすり・・・



どうしてこんな行動するのかなぁ~~



ヴァンちゃんは、しないのにね。



ごろすりしーちゃん3 



そうそう、草は食べるもの・・・


ちゃうわッ




何か、イイ匂いでも付けた気なのか、

ゴキゲンな、しーちゃん。




omosirokatta.jpg




帰ったら、シャワーだからね~~




ごろすりしーちゃん4 




みんなも、ごろすり好きですかぁ~~?









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←  ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 19:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななが若かったころ公園に放置されていたウンPに
ゴロンすりすりv-12
悲惨なお散歩になったことがあります
すみれはそんなことしませ~ん いまのとこ・・

| すみれママ | 2011/06/11 20:51 | URL | ≫ EDIT

アジサイ、、、そっちは満開だね~^^
あっ、ついつい素敵な散歩コースに目が止まって^^;

そうそう、家もする人が一人だけいるいる!!
それは、、、白いお人です(笑)
匂いを念入りにクンクンしてから頭からいきなり地面に@@
耳とかお顔とかが先でうじうじしながらねぇ(汗)
どう見てもおしっこの匂いの後なんだよねぇ(涙)
毎回この人だけ散歩から帰ってからホットタオルでごしごし!
シエルちゃんも「えぇぇ香」に夢中になったのかなぁ^^;;

| Cocoa Mummy | 2011/06/11 21:05 | URL | ≫ EDIT

紫陽花綺麗ですね~っ♪
梅雨真っ只中なのに、そういえば紫陽花見かけてないな・・。
まだなのかな~?

ゴロスリみんなしますよね。私の周りでも多いんですよ♪
特にゴルちゃんに多い気がします。(でもヴァンちゃんはしないんだね。)
うちの黒子もしないんですよ~。草は食べる派だそうです(笑)
この行動、すごく可愛いので私は好きなんだけど、
きちゃないところでのゴロスリは勘弁して欲しいね^^;

| AKI | 2011/06/12 11:38 | URL |

やるやるv-389
ニールだけですけど・・・
スリスリするときは うんPかミミズの干物。
本人 魅力的なにほいなんでしょうねv-356

| ニールカール | 2011/06/12 21:51 | URL |

うちのチョコラブは暑いからか、地面をほりほりしてそこにごろん。茶色で一見汚れていないように見えますが、実は土まみれ~
しえるちゃん、ごろすりの後お顔が濡れてる!wよほどすりすりしたんだろうな~♪かわいいですね~♪ヴァンちゃんにとっては草は食べるものだけど、しえるちゃんにとってはすりすりしたいものなんですね♪姉妹揃ってカワイイ~☆

| Kiki in NY | 2011/06/13 06:28 | URL | ≫ EDIT

すみれママさま

まぁ、ななちゃんったら♪
って、しえるも同じ理由かもっ
キャー!! どうしましょう!!

しかし、どうして体に匂いを付けたがるんでしょうね?
他人(他犬)のオシッコの上にオシッコしたりもするし。
不思議な行動ですよね~~

| しえるママ☆ | 2011/06/13 20:03 | URL |

Cocoa Mummy さま

なるほど、えぇ香りにねぇ~~
って、ヤダ~~~っ
(笑)
やっぱ、そういう系の香りなのね。
しえるが体に付けたかった香りは。。。
あ~、シャンプーして良かった。

で、ノンたんは頻回にその行動をするのね。
たいへ~~~ん(笑)

がんばれ~、マミさん!

| しえるママ☆ | 2011/06/13 20:06 | URL |

AKIさま

そうなの?
ゴルに多いの?
そぉなんだぁ~~~
やっぱヴァンって変わってるのかなぁ(笑)

この行動、確かにキレイな芝生の上でやってるの見ると『カワイイっ』って思うんだけどね~
(実際、その芝生もキレイなんだかどうなんだか分からんけど)

ノエたんも草は食べる派?
わ~~い♪(笑)

| しえるママ☆ | 2011/06/13 20:10 | URL |

ニールカールさま

なぬぅ~~~~っ
ミミズの干物ぉ~~~っ

ひィ~~~v-356

勘弁してくだせぇっ
爆。

| しえるママ☆ | 2011/06/13 20:11 | URL |

Kiki in NY さま

ですよね。
キレイに穴掘って遊んでますもんね、ココちゃん。
ひんやり気持ちいいんだろうな♪

それに引きかえ、このズブ濡れ姉さん。
頭からスリスリしたのがバレバレです。
まったく困ったもんですっe-350

| しえるママ☆ | 2011/06/13 20:14 | URL |

ウチもするする~ゴロスリ!
特にシャンプーした後とかやりたがって困ります~~
なんなんだろうあれは。。。

| Starfield | 2011/06/14 11:28 | URL |

Starfieldさま

モカちゃんも同じ?
ね~、何なんでしょうね?

不思議な行動です。

| しえるママ☆ | 2011/06/14 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/586-62189457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

