PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然か、姉妹愛か?

雨で散歩に行けなかった次の日。

外に出られたとしたら・・・



しーちゃんは、イタズラっ子に変身する。




パパが呼んでも、傍に来ず、

代わりにやってくるのは、ヴァンちゃん



反抗期1 


申し訳なさそうに近付いてくるヴァンと、

その向こうで、ヘラヘラ笑う姉。




ボールを拾ってきたあとも、

なかなか離さず、引っ張りっこ


反抗期 



でも、しっぽブンブン。



退屈だったんだね。

遊んでほしかったんだよね。



分かった、分かった。



いたづらしえる 








でも、調子にノッてると・・・



パパにイタズラされちゃうよ。



いたづらしえる1 



リードの持ち手をしえるの頭に突っ込もうとした次の瞬間っ



ヴァンちゃんに頭突きを食らうパパ。




あ~あ(笑)




なんだか~~・・・

姉妹愛を感じるね





いつもは、おねーちゃんに守られてるヴァンだけど、

時々こうやって、おねーちゃんを守る(?)




守り守られ、いい関係。



いたづらしえる2 



早く梅雨が・・・明けるといいね~~












にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←  今日も仲良し、しえるとヴァンに♪ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 21:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あじさいが、きれいだね。

この間から、お散歩するたびYUUKIちゃんが、「あじさいまだだね。」って言ってます。アジサイの開花が気になるみたいです・笑

ヴァンちゃんったら、いじわるしようとするとわかるの???それとも、「自分と遊んで~~」って猛アピールしてるのかな。
しえるちゃんが大好きなパパを無視しちゃうなんて!!
そんな姿を見て、ほっとしちゃったわ。

雨続きだと仕方ないよね~うんうん。

| meme | 2011/06/08 22:40 | URL |

梅雨の時期はなかなか遊べないから、スポーツ少女のしえるちゃん、嬉しくてしかたがなかったんですね♪パパさんが呼んでも来ないくらいいたずら心がうずいているなんて、カワイイ♪
しかし、ヴァンちゃん!お姉ちゃんがいたずらされようとしたら身を張って守るとは、なんとも勇気ある妹です!感動しちゃいました☆姉妹愛っていいですね~
(あ、でもこのときのしえるちゃんのお顔、ナイス!我が家もやってみようかな・・・)

| Kiki in NY | 2011/06/09 04:49 | URL |

こんにちは。
うちの黒ラブ君も雨の日や
退屈な時は
相当いたずらっ子になりますよ。
ラブちゃんとゴールデンちゃんだと
やっぱりラブちゃんの方が
やんちゃなんでしょうか?
将来、出来ればゴールデンちゃんを
迎え入れたいと思っているんですよ(笑)
しーちゃんとヴァンちゃんの様に
仲良くなればいいなぁ~v-238

| yumi | 2011/06/09 08:12 | URL | ≫ EDIT

memeさま

ホッとしました?(笑)
しえるも、パパを無視することあるんですよ♪

ヴァンちゃんの行動はスゴイですよね。
どういう意図か分かりませんが、ナイスタイミングでしたv-398

紫陽花、そちらは、まだ咲かないんですね~~

| しえるママ☆ | 2011/06/09 22:36 | URL |

Kiki in NY さま

しえるは、こういう時、弾けちゃうんですよね~
でも、いい顔してるでしょ。
パパにイタズラされてる顔も・・・。
ふふ。

ヴァンは、かわいいヤツです。
ええ、とってもv-398

| しえるママ☆ | 2011/06/09 22:40 | URL |

yumiさま

コメントありがとうございますぅ~~

黒ラブちゃんと暮らしてるんですね。
そして、ゴルちゃんを狙ってる?
笑。
うんうん、いい選択ですよ~
ゴルの方が、やんちゃじゃないと思いますよ~~

で、同職種ですよね、私たち?
これからも、よろしくお願いしま~~すe-463

| しえるママ☆ | 2011/06/09 22:45 | URL |

ヴァンちゃん優しい^^**
お姉ちゃんを守ろうとする姿に思わず笑みが^^***
2人の間の絆もしっかりしてるのねぇ
素敵な姉妹だ~♪

そうそう、梅雨早く開けてほしいね~
毎日普通にお散歩できる日々に戻ってストレス解消もしてね^^

アジサイ、すてき!
マミ、今年はまだ見にいってないなぁ

| Cocoa Mummy | 2011/06/09 23:40 | URL | ≫ EDIT

あずきもそうです。

しえるちゃんみたいに、うちのあずきもなかなかボールを放さないですよ。
前はちゃんと放してたのに、それに遠くでボールを銜えて止まってたり。反抗期ってあるのかしら??

ヴァンちゃん、下の子って感じで仲を取り持ったり、かばったりしてかわいい。

| あずきママ | 2011/06/10 00:25 | URL | ≫ EDIT

下の子って空気読むのが上手だってよく聞くけど、ヴァンちゃんもそこらへん上手ですね~

パパの気を引きたくて呼ばれても行かない、しーちゃんも可愛い~ワンコは賢いからそうやって自分なりのゲームをして楽しんでるんでしょうね~

↓ヴァンちゃんの合羽姿可愛い~~
シャリシャリ音がするもんね~

私はついつい着せるのが面倒くさくってほとんど合羽使ってないです。。。後で体を拭くのも面倒なんですけどねぇ~

今週末はこっちは大雨みたいです。。。早く梅雨明けして欲しいですね~暑いのはイヤだけど。。。

| Starfield | 2011/06/10 10:23 | URL |

そうでーす♪紫陽花まだでーす♪笑
こちらはまだ全然咲いてないのー!
何か6月って言うと、もう咲いてる頃なのに
こうしてきれいな紫陽花のお写真見ると、やっぱり早く咲いてる紫陽花見たくなるよぉ~!

ヴァンちゃんそれは・・・
私も私もーしてして~♪じゃなく?
くぅはね、らむちゃんかまってると
くぅもー♪
らむも、くぅちゃんかまってると
らむもだぶー♪笑

| yuuki | 2011/06/10 14:16 | URL | ≫ EDIT

Cocoa Mummy さま

ヴァンちゃんの動き、かわいいんですよ~
(親ばか)
自分もかまってほしいのか、お姉ちゃんをかばっているのか(笑)
最高のタイミングの突っ込みでした。

紫陽花がなければ、梅雨は、もっと嫌な気分だろうなって思います。
心和みますよね。

| しえるママ☆ | 2011/06/11 18:14 | URL |

あずきママ さま

あずきちゃんもなんですね~。
しえるは、留守番が長引いた後や、散歩に行けなかった翌日などに、こうやって反抗(?)します。
鼻の穴をプク~っと広げて足を踏ん張って抵抗するんですよ。
かわいいやつですv-398

| しえるママ☆ | 2011/06/11 19:04 | URL |

Starfieldさま

そうかっ
しえるは、パパの気を引きたくて呼ばれても行かなかったのね♪
なるほどぉ~~

ヴァンちゃんも、空気読める次女で・・・
かわいいです♪

そちらも週末は雨ですか。
こちらも昨日から雨続き。
昨夜なんて土砂降りでしたよ。
早く青空が見たいですね。

| しえるママ☆ | 2011/06/11 19:09 | URL |

yuuki さま

やっぱ、かまってほしいのかな~
どちらにせよ、カワイイですぅ~~v-398

そして、紫陽花♪
早く咲くといいね~

私は、白の紫陽花が好きです。
yuukiちゃんは、何色が好き?

| しえるママ☆ | 2011/06/11 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/583-5f511f68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

