PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わざわざそこで・・・。

日曜日。


台風の風に乗って、

近所を散歩。



しえるのトイレ場3 


風になびく、しーちゃんのお耳。




雨が早くあがって良かったね。




あ、ウ〇Pになっちゃった?

急に早足になる、しーちゃん。



ねーねー、どうしていつもこの場所なの?



おしりをすっぽり入れちゃってさ。



しえるのトイレ場 



ママは、取りにくくてかなわないよ。



ちょっと・・・ヴァンちゃん。

邪魔だから、こっちにいらっしゃい



見張り番でもしてるつもりなのかなぁ?



その目・・・

ウケる



しえるのトイレ場1 


ハイハイ。


待ってるから取りやすいのお願いね。




ママのリクエストどおり、

上等のウ〇Pを地上に落としたしーちゃんは、

足取りも軽く、散歩を続行しましたとさ。



しえるのトイレ場2 



皆さんのお宅のワンちゃんは、

しーちゃんみたいなこと、しませんか?









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←茂みに隠れてする、かわいいしーちゃんに♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 10:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえるちゃんホントに凄い所でしますね!!笑
生け垣?草むら??の中で頑張ってるしえるちゃんを横目で見てるヴァンちゃんの顔にも笑えるけど・・・

うちもうんちゃん場所とか結構決まってるかも!!
でもわりと取りやすい場所で(平坦なとこ)
普通に・・・

リノは何故か?
マンホールとか網網の排水溝の上でチッコもうんちゃんもするのが好きですぅ♪
落ちない様にと取るのが大変です(笑)

| レイリノ | 2011/05/30 12:43 | URL |

しーちゃんレディですねぇ
見られたくないのね うふっv-343
うちは基本おうちのトイレトレーでするんですが、
散歩に出るとウ○Pしたくなるみたい
道路だと「ママでる~」って目で合図
トイレシートを敷くとクルクルしてシートからはずれてぽとりんちょv-390
チッコは四角いとこが好きで先日ドギーズでトレーラーハウスの
玄関マットをトイレと間違えてチ~してしまいましたv-399

| すみれママ | 2011/05/30 18:54 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~
なかなかコメントできないけど、
いつも読ませていただいてました♪

しえるちゃん、レディーなのね~うふふっv-10
ヴァンちゃんも見張り役してて可愛い(^-^)

| 柚ママ | 2011/05/30 21:17 | URL |

しえるちゃん、素敵!しげみに隠れてう○Pだなんて、女子の鑑ですよ~!見張り状態のヴァンちゃん、ウケます♪まるで小中学生の女の子が、教室で着替えている時に見張りを立てる状態!?かわいい~
しかしママさん的にはとりづらいですねw

うちはおしっこは排水溝のアミアミ上ですが、う○Pの場所は特に決まってないみたい。まだ自分らしい場所が見つかってないのかな~笑☆

| Kiki in NY | 2011/05/30 21:40 | URL | ≫ EDIT

逆です

向きが・・・。ちぇるは頭隠して尻隠さずの口で、頭だけを繁みに入れます。お陰で取り易いですけどね。
ヴァンちゃんおねぇたんの見張り役?偉いねぇ。にらんでるし。ウフ。
ポチ!

| ちぇるママ | 2011/05/30 22:24 | URL | ≫ EDIT

レイリノさま

しえるは草むらが好きなんですよね~~
基本、硬めのウ〇Pなのでいいんですけどね。
見つけるのが大変で・・・
宝探し気分ですv-356

り~ちゃんは、アミアミ派ですか~♪
近所のイチも同じで、よくイチままが網を持ち上げてます(笑)
下へ落ちると厄介ですよね~~
ふふ。

| しえるママ☆ | 2011/05/31 08:13 | URL |

すみれママさま

すみれちゃんは、お家派ですね。
しえるは両方なので家でもするし外でもする。
ま、したくなったらする派・・・かな。
でも、草むら率が高いんですよね~
ヴァンは、道路の真ん中でも平気なのに。
しえるは・・・。

すみれちゃん、ドギーズのマットで?
でも、間違えるの分かる気がする~~
きっと困ってトレイと同じ形を見つけてチ~~~って。
すみれちゃんの気持ちを考えると失敗したけど抱きしめてあげたくなるねv-344

| しえるママ☆ | 2011/05/31 08:20 | URL |

柚ママさま

お元気ですか~~?

相変わらず日々の出来事をタラタラと書いてるブログですが・・・
読みに来てくれて嬉しいです~

しえるが草むらに入って行くのを
『あっ、姉ちゃんウ〇Pねっ』
と察知し・・・
見張りに徹するヴァン。
こっちをチラチラ見ながら見張る姿がウケます。
誰も邪魔しないよって思っちゃう(笑)

| しえるママ☆ | 2011/05/31 08:26 | URL |

Kiki in NY さま

ほほぉ~~
ココちゃんもアミアミ派ね。
でも、ウ〇Pは違うのね。
いろんな子がいるね~~

しえる、女子の鑑?
いやいや、とんでもないっ
ワイルドなだけですよ(笑)

見張り番。
たしかに小中学生並みですね。
今、ふと、セーラー服着て廊下に立ってるヴァンを想像してしまいました(爆)

| しえるママ☆ | 2011/05/31 08:33 | URL |

ちぇるママさま

いや~~
ちぇるちゃん、イイっ!!!

そうしてくれると、どんなに楽かっ
笑。

きっと本人的には隠れてる気まんまんなんでしょうね。
かわいいですね。

ヴァンちゃんがニラんでるの分かります?
そうなんですよ~、やるでしょ、なかなか♪

| しえるママ☆ | 2011/05/31 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/580-a527f594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

