PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母娘、水入らず♪

今日も秋晴れだった高知市。

空が高くて気持ちよかった~~~353

 

仕事に出る前の早朝散歩。

秋晴れ4 

だ~れもいない朝。

少し寒い朝。

しえるは情報収集に夢中。

秋晴れ1 

後ろから熟女の熱い視線を浴びながら410

秋晴れ3 

おはよう、ちび♪

 

ほんの10分の散歩の後、ママは出勤。

しえるは一人、お留守番。

ヒトリ? 土曜なのに?

 

そう、この週末、パパは1泊2日で磯釣りに229出かけ・・・

ママは仕事だから、子供達は必然的に、じいじの家に263

ってことは、今夜は、しえるとママの二人きり398

 

夕方の散歩もフタリでのんびり草花を見ながらトコトコトコトコ・・・・・

ススキがフワフワで、かわいかったよね。

ふわふわ 

そして今からは母娘水いらずでDVD鑑賞でもしようかと♪

あ~、なんて静かなの~~~。

ね~~、しえる。

今夜はリビングで一緒に寝ようか? (実は静かすぎて寂しいママ263

しえると 

・・・・・しえるが居てくれてよかったよ。(ホントにここで寝ようかな・・・)

しえると1 

そんなに嬉しそうな顔されると・・・

枕、運んでこよ~かな。

 

ソファでゴロゴロしながらフタリきりの夜を楽しみましょ♪

さ、ビール、ビール275(笑)

futarinoyoru 

こうして秋の夜長は更けていくのでありました22

| 日記 | 20:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

決まり

もう決まりでしょ。一緒にソファで寝るんよ。ふんわり暖かくて気持ちいいよ。ね。。しえるちゃん。

| ちぇるママ | 2008/10/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

たまには水入らずもいいですよね~♪
ウチも今週は旦那出張のため水曜~土曜まで初の水入らずです(^^)
ほんとはいけないんだけど、リビングに出して遊んじゃうかも~。

| タンコロ | 2008/10/19 07:57 | URL | ≫ EDIT

寒くなってくると犬肌がいいですよね~
どすっ、とより添う25キロ
アガさんと寝るたくなると実家にお泊りです
癖になりますよ~添い寝☆

| aga39 | 2008/10/19 19:15 | URL |

ちぇるママさま♪

ほろ酔い気分で、いつの間にか寝てました~。
しえるがソファで、私がソファの下・・・e-263
あれ? やっぱ逆ですよね?

| しえるママ☆ | 2008/10/19 19:57 | URL |

タンコロさま♪

そうそう、たまにはイイですよね~。
静かすぎて寂しかったですけどねv-398
リビングでイチャイチャもたまにはイイですよ~。

| しえるママ☆ | 2008/10/19 20:13 | URL |

aga39さま♪

犬肌ですか~。
いい言葉ですね♪
昨夜、私も、しえるのぬくもりを感じながらゴロゴロしてて幸せでした~e-266
これから、ますますイイ季節ですね~v-353

| しえるママ☆ | 2008/10/19 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/58-6b9b8868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

