PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花に、タックル!

久々に雨がやんだ今日。


午前中は、快晴。



どこのお宅も洗濯物をいっぱい干して・・・

風にハラハラ揺れている




もちろんママも、掃除・洗濯フル回転。



あぁ忙し、あぁ忙しっ




そして、お昼がやってきて・・・



さ~て、ひと段落。

散歩でも行きますか♪



って思った頃には・・・

どんより厚い雲




でも、まだ雨は降ってない。




ずっと待っててくれたフタリのために、

さあ出発。



あじさいですよ~3 



今年も散歩道には紫陽花が咲き、

とってもキレイ。


あじさいですよ~ 



しーちゃんの顔より、デカイねぇ(笑)



あじさいですよ~1 




雨が降り出す前に、

グルっと家の周りを散歩して・・・



あとは庭で遊んだ。




ヴァンちゃんは、雨で倒れたツルバラに、

なぜか、タックルを繰り返す。



あじさいですよ~2 



なんだろう

何かに取り憑かれたように・・・

黙々とタックル。




そして、足元に落ちた花びらを見つめ・・・


あじさいですよ4 



静かに微笑む


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




不思議な子~~~~っ!!!









花びらを食べるわけでもなく、

ただひたすら落として遊んでいたヴァンちゃん。




その後も、庭をグルグル走り回り、

姉さん以上に、ハッスルしていたのでありました~~~♪



あじさいですよ~5 



スイッチが入ったんだよね~~~~





こんな日も、あるんでしゅよ。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日は立場逆転の、しえるとヴァンに♪ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 17:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴァンちゃん、お花にタックルして落ちる様子を見るのがツボに入ったのかな~?不思議だけど、乙女なヴァンちゃんに似合うかわいい遊び方ですね♪
あじさい、大きいですね~!しえるちゃんのお顔が右に入ってるのが、2回目に見なおした時に初めて気づきました~確かにしえるちゃんのお顔よりもおっきい!
日本はもうすぐワンズ悲しむ梅雨の到来かな?

| Kiki in NY | 2011/05/26 15:00 | URL | ≫ EDIT

Kiki in NY さま

四国も昨日から梅雨入りしたそうです~~
嫌な季節です。

ヴァンの動きをパパに話したら、
『きっと薔薇が香るから体をこすり付けてたんだよ~』
『ヴァンちゃん、女の子やなぁ~~e-266
って目を細めてましたv-356
(どんだけ親ばかやねんっ)
笑。

| しえるママ☆ | 2011/05/26 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/577-5941744a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

