PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふらりと海へ

昨日のこと。


次男坊の運動会で・・・

張り切ってシャッター押してたら・・・



急に、ぶっ壊れた一眼レフ。



フレームから覗くと・・・半分から下が真っ黒

一体、どうなっちまったんだ?



納得いかないまま運動会を終え、

カメラのキ〇ムラへ。



修理伝票書いて見積もり依頼してきたよ




その後、ふと思い立って海へ。




もちろん、しえるとヴァンも一緒にね。



ふらりと海4 



引き出しの奥で眠ってた、古いコンデジ持参して、

パシャパシャとシャッターを押す。



う~~~~~ん・・・・



写りはイマイチだけど、

コレ、軽くていいかも(笑)



そして、楽しそうなしえるとヴァン。



ふらりと海 



特に、しーちゃんは、

今年も100均アクアトイに夢中で・・・


ふらりと海1 



投げたら、ものすごい勢いで海へダイブ。



ふらりと海2 



ホラ、

あっという間に〝点〟になったよ!



ふらりと海5 


見えるかな?

ヴァンちゃんも、ビックリ




こ~んなことされてパパに遊ばれながらも、


ふらりと海3 




海を思い切り楽しんだ、

しえる(とヴァン)でありました~~~



furari.jpg 




(ヴァンちゃん・・・)










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 悲しい一眼レフと、やけにやつれたヴァンちゃんに(笑) ぽち☆
  にほんブログ村

| | 20:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう、運動会?早い!
昨日、今日と大阪は寒いけど、高知は暖かい?
気持ち良さそうに泳いでるね。

カメラが安くなおればいいのに…

| べべ・モモママ | 2011/05/23 22:20 | URL |

この辺も今週末から運動会ボチボチみたいよ~^^

ぶらり海、、、いいなぁ♪
今とこ本当に温度も上がってきてるし、、、

カメラさん、、、どうしたんだろう@@
休に「チ~ん」しちゃうとびっくりだよね~
見積もりもどきどきよね!
あまり高額な費用かかりませんように!

| Cocoa Mummy | 2011/05/23 23:18 | URL | ≫ EDIT

あはは!ヴァンちゃんったら、げっそりしちゃってる。

水遊びは、疲れますもんね。
しえる家は、海が近いよね。

塩水で遊ぶと犬の毛がさらさらになると聞いたけど、ヴァンちゃんの毛はさらさらになりましたか?

カメラ・・・ショックだねぇ・・・よりによって、運動会の日に壊れるとは・・
コンデジって軽くていいですよね。

| meme | 2011/05/24 08:03 | URL |

海近くていいなぁ~
コンデジでもキレイに撮れてる!
やっぱ腕ですね・・

しーちゃんガンガン遊んでるね
ヴァンちゃんも遊んだんだよねっv-388



| すみれママ | 2011/05/24 18:00 | URL | ≫ EDIT

ベベ・ももママさま

高知はね、5月に運動会して10月は音楽祭。
そんな小学校が多いです♪

昨日、今日。
確かに朝晩は寒かった~~
日中は暖かいけどね。

カメラ・・・
見積もり金額が恐ろしいです。

| しえるママ☆ | 2011/05/25 00:05 | URL |

Cocoa Mummy さま

ありがとうございますぅ~~

きっと酷使しすぎたんでしょうね。
川や雪山に無防備に持って行ってましたから・・・。
もっと大事に扱うべきでした。
反省してます。

| しえるママ☆ | 2011/05/25 00:07 | URL |

meme さま

そうなんだ~~
う~~ん、ヴァンの毛は~~・・
いつもと同じだなぁ(笑)
細かい砂がたくさん毛に絡んで・・・
逆に大変だったよ。

ヴァン・・・
げっそりしてるよね~~?
猫背だし(笑)

おかしい子ですv-398

| しえるママ☆ | 2011/05/25 00:09 | URL |

すみれママさま

まともに撮れてますか?
ありがとうございますぅ~~~

ヴァンは、あまり泳がなかったけど砂浜を爆走してました。
ヴァンにスイッチが入るのは珍しいことなんですよ。
で、最後の写真はゲッソリです(笑)

かわいい娘です。

| しえるママ☆ | 2011/05/25 00:11 | URL |

海楽しそう!ヴァンちゃんはぐったりモードだけど、この後熟睡かな?しえるちゃん楽しそう~~海でワンズを遊ばせてあげられるの、羨ましいです。
コンデジでもキレイですよ~ママさんが上手だからかもしれないですけど☆一眼壊れたのはショックですね。早く修理から戻ってきますように~

| Kiki in NY | 2011/05/25 04:09 | URL | ≫ EDIT

Kiki in NY さま

カメラ、ショックですぅ~~

一体いつ戻ってくるんだろう。

ま、それまではコンデジで・・・。

この後?
フタリとも爆睡でした♪

| しえるママ☆ | 2011/05/25 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/576-c6502109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

