PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく頑張りましたっ

あれれ?

どうしたの?



仕事帰りのママは、パパに訊ねた。



しーちゃんとヴァンちゃん・・・

どうしてゴハン食べてないの?

目の前にあるのに・・・




パパは、叫んだ。




『あ~~ッ・・・ 忘れちょった~~ッ』




は?

何を?



『〝よしっ〟って言うの忘れちょった』



え?

いつから?



『40分ぐらい前から・・・・』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




えぇ~~~~~~




信じられ~~~~~んッ




40分も待たせてたなんて~~~





でも、

よく頑張ったね。




たとえボタン雪を降らせた後でも、

褒めてつかわす。




この後、40分ぶりに 『よし』 の号令を受けたフタリ。

美味しそうにゴハンをいただきましたとさ。




yaruwa.jpg 



めでたし、めでたし。











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←40分間、ゴハンを待てたフタリに! ぽちぽちぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 22:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ~なんて偉い二人なんでしょ~♪
ホントにすごーーーーい!(^^)!
40分って長ーーーーーい!!

ノエルならとっくに食べてる事間違いなしですもん(^_-)-☆

| noenoe1225 | 2011/05/22 09:39 | URL |

しえるちゃん&ヴァンちゃん、40分も待てたなんて!!なんてお利口さんなのでしょ~!うちは絶対食べてますね・・・(疑)
ボタン雪を降らせた事件は帳消しです!笑♪

| Kiki in NY | 2011/05/22 10:14 | URL | ≫ EDIT

ほんと頑張ったね~すごーいよーしえるちゃん&ヴァンちゃんe-266

マールさんだったら・・・
待てるかな~?う~ん???
よだれ洪水は確実だわー

| ぴろ | 2011/05/22 17:43 | URL |

noenoe1225さま

なんかね、イタズラして怒った後だったらしいんです。
で、マテの効果も絶大。
それにしても40分はスゴイですよね。
よく待ったと思います♪

| しえるママ☆ | 2011/05/22 19:58 | URL |

Kiki in NY さま

帳消しになりますかね~~
うふふ。

最初見たときは???
具合でも悪いのかと思いましたが(笑)

純粋でカワイイ子たちです。

| しえるママ☆ | 2011/05/22 20:00 | URL |

ぴろさま

そういえば、よだれ・・・
なかったな~~

完全にゴハンから目をそらしてた(笑)

見たら我慢できないんだろうね。

| しえるママ☆ | 2011/05/22 20:02 | URL |

なんちゅ~凄い2犬なんでしょっ!!
マヤなら食べてるだろうなぁ~
躊躇しながら(笑)

なんて可愛い~しえる&ヴァンちゃん♪

| マヤマミ | 2011/05/23 17:27 | URL |

マヤマミさま

ね~~
たまたま食べなかっただけかもしれないけど凄いでしょ。
フタリとも眉毛がハチの字になってたけどね。
カワイイ子たちです♪

| しえるママ☆ | 2011/05/23 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/575-bf8c6261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

