PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節はずれのボタン雪

いや~~

驚いた。




天気予報の、お姉さん・・・

言ってたかなぁ・・・




〝今日は、全国的に晴れ。

しかし、しえる家上空には寒気が渦巻き、

リビングには季節はずれのボタン雪が降るでしょうっ〟




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





言ってなかったよねぇ~~~


ボタン雪3 


ねーねー・・・

しーちゃん・・・



これ、どーなってんの?




その満足げな顔は、な~に?


ボタン雪 



いちごちゃん。

カパッと開いちゃってるよ・・・。




ヴァンちゃんも・・・


そのぷっくりほっぺ・・・

おかしくないかい?



ボタン雪1 


何か入ってるでしょ、きっと。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




はぁ、

こんな異常気象(?)めったにないんだけどね。



今週は、留守番時間が長かったせいかな。




ちょっと目を離した隙に、やられちゃった。



ま、飲み込んでなくてよかった、よかった。



皆さんのお宅にも、季節はずれの雪、

降ることありますかぁ~~?




 









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しく雪と戯れた(?)しえるとヴァンに♪ ぽち☆

| 日記 | 22:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっぺふくらんで

ヴァンちゃんたらほっぺに溶けない雪が入ってる?でもほっぺ膨らんでも写真撮ってるママって余裕。
季節外れの雪とはいい表現ですね。
↓のしえるちゃんの走りっぷりとてもかわいいです。足浮いてるし。

| ちぇるママ | 2011/05/20 23:10 | URL | ≫ EDIT

あります~
クッション、ぬいぐるみ、全て雪が降ります
そして、サブのお顔もぷく・・・

綿入ってる系は、サブの近くにはおけないです・・・(T‐T)

それにしても、しーちゃん、満足そう(笑)

| 温花 | 2011/05/21 09:28 | URL |

タイトル見て、?????
この時期に?って思ったけど・・・

ははぁ~ん。

たまには、こんなことしたくなるよね~(笑)

| MARYA | 2011/05/21 10:50 | URL |

しえるお嬢さんも意外とやるんですね~笑
うちも季節外れって言うか年中!?汗
ボタン雪どころか色んな物が・・・・

ヴァンちゃんもお口にかわいいですね

しえる姉さん素敵です☆
楽しそうだもんね

| レイリノ | 2011/05/21 14:58 | URL |

しょっちゅうです。
ぬいぐるみにマットに色々な物が…
すぐに食べてしまうし。
そして、お腹が…って感じですよ。
食べないのがうらやましいです。

| べべ・モモママ | 2011/05/21 19:16 | URL |

ちぇるママさま

ヴァンは飲み込まないんですよ。
おやつすら小さく砕かないとね。
だから、ほっぺが膨らんでても写真撮ってられるv-398
これがしえるならヤバイんですけどね。
急いで取ろうとすればゴクっといっちゃうv-356

しえるの走りっぷりいいですか。
ありがとうございます~~

| しえるママ☆ | 2011/05/21 21:58 | URL |

しえるちゃん、やるぅーーー(笑)

はちゃめちゃなうちの黒子ですが
こういった悪戯は一度もなくて・・・
帰ってきたら部屋が綿だらけ~とか、新聞が粉々~とか
実はちょっと憧れてます(笑)
こら~っ!とか言いながらも心の中では、可愛い♪って思ってしまいそうです*^^*

| AKI | 2011/05/21 21:59 | URL |

温花さま

しーちゃん・・・
やりきった感が漂ってるでしょ?
満足、満足って(笑)

サブ君もイタズラするんですね~
そんなふうには見えないのにねv-392

| しえるママ☆ | 2011/05/21 22:01 | URL |

MARYA さま

こんなこと、めったにないんですけどね~~
やられましたッ

マーヤちゃんとゴディ君もしますか?
雪降らし。

v-276

| しえるママ☆ | 2011/05/21 22:03 | URL |

レイリノさま

レイリノさんちは凄いですもんね~~(笑)
以前、ゴミが散乱してた写真見て驚きましたよv-405
ウチなんて可愛いもんです。

ヴァンちゃんなんて特に・・・
カワイすぎです♪
うふ。

何してもカワイイなんて・・・
親ばかですよね~~

| しえるママ☆ | 2011/05/21 22:07 | URL |

べべ・ももママさま

べべ家もやりますか~~

ウチは、しえるが主犯格。
ぬいぐるみに穴開けて中の綿を出して・・・
ブルルル~~~って咥えて振りまくって散らかす。
それをヴァンがお口に・・・

飲み込まないのが救いです。

このイチゴ。
べべ家に貰ったあのイチゴです。
南無阿弥陀仏・・・・

| しえるママ☆ | 2011/05/21 22:10 | URL |

AKIさま

え~~~
憧れてるゥ~~?

ノエちん、やっぱりお利口ですねっ

ウチなんて、私が家に居てもコレですから・・・
仕事に出てたらフリーじゃ置いておけませんっ(汗)
お利口さんで待っていられる子が羨ましいです♪

| しえるママ☆ | 2011/05/21 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/574-a71dbb3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

