PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽~く山登り♪

風がそよそよ日曜日。


運動不足解消のために向かった先は・・・・



やまのぼり~ 


いつもの裏山~~♪



嬉しくて嬉しくて、

ママが呼ぶと、ニッコリ振り向くフタリ。



やまのぼり~1 



あれ?

ヴァンちゃんは、ウインクしてるね!



ふふっ。



気持ちのいい森を抜けて、



やまのぼり~2 



神社の前まで来たよ。



やまのぼり~3 



ここから先は、めったに人が来ないから、

フリーにしてあげるよ



さっそく走り出す姉さん。



やまのぼり~4 



細い山道へと、一直線~~~♪



やまのぼり~5 



怪獣みたいっ





登ったり、下ったり・・・



やまのぼり~7 



忙しいねぇ、しーちゃん♪



そんな時でもヴァンちゃんは・・・

いたってマイペース。



やまのぼり~8 



走りもせず、はしゃぎもせず(笑)



でも、まねっこはしたい。



やまのぼり~9 




静かな静かな森の中、



やまのぼり~10 



心も体もリフレッシュした、



やまのぼり~6 



しえるとヴァンでありました~~~









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しい山道散歩に♪ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| | 08:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こころも体もリフレッシュできるのは、人間の方だねぇ~v-398
この笑顔を見られるだけで、最高な気分になりますv-410

しえるちゃんは、走り回ってご機嫌さん♪

ヴァンちゃんは、みんなとおでかけできるだけで、ご機嫌さん♪

そんな、感じかな?

| meme | 2011/05/16 19:41 | URL |

プチお久しぶりです☆LA小旅行から今日戻りました~
マイナスイオンが大量に吸収できそうなお散歩コースですね~!しえるちゃんとヴァンちゃんの嬉しそうなお顔がGoodです♪楽しそうなお散歩ですね♪
しえるちゃんの活発な様子&ヴァンちゃんのおっとりな様子のコンビがなんともいえずかわいくてツボに入っちゃいます♪二頭飼い、ほんと羨ましい~~うちはココに妹を迎える時があれば、イエローラブもいいかなって最近企んでいます☆

| Kiki in NY | 2011/05/17 07:47 | URL | ≫ EDIT

memeさま

そうです、そうです。
そんな感じですぅ~~v-398

確かに人間もリフレッシュできたし、いい休日でした♪

今日も相変わらず走り回るしえると、ニコニコまったりヴァンちゃんと・・・
楽しく過ごした私ですv-298

| しえるママ☆ | 2011/05/17 19:30 | URL |

Kiki in NY さま

おゥっ
イエロ~♪
いいですね~~

ココちゃんにイエロ~の妹が来る日が待ち遠しいなっ♪

しえるとヴァン。
対照的で助かってます。
だって両方しえるタイプだと私の体が持たないし、
かといって両方ヴァンでもつまんないかも(笑)
今の感じが丁度いいですv-392

| しえるママ☆ | 2011/05/17 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/572-a7470462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

