PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しーちゃんのクレーム

あめ、あめ。

ジメジメ



台風も、まともに来てるってゆうし・・・

蒸し暑い今日この頃。



しーちゃんのクレーム 



しーちゃんから、前回の記事に対するクレームが!



しーちゃんクレーム1 



え?

何が、へなちょこだって?



あ・・・・

大木と沈みかけた写真、載せたから?





ごめんね~~



リベンジする?



成功例も撮れてたのよ、実は。

でも、載せ忘れてた



じゃ、

カッコイイしーちゃんを♪



どん。



しーちゃんクレーム4 


はいはい。

見てますよ、いつも。


しーちゃんクレーム6 


知ってる、知ってる。



さあ、どうぞ~~


しーちゃんクレーム5 



す~~~~~い、すい♪





しーちゃんクレーム7 


さすがね、しーちゃん。


これで、リベンジ完了ね




こんな感じでいいですかぁ~


しーちゃんクレーム3 


あ・・・あごがッ








結局今日も笑いで締めくくった(?)しえる姉さんでありました~~










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← これで、しえるも納得ね ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 22:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははh・・・

しいちゃん、たら。あご外れるよマジでね。
沈みかけるほど熱心なんだね。水大好きなのね。ヴァンちゃんもおねぇたんに負けじと一緒にね。楽しそうですね。
泳げる水辺がそばに有って羨ましいです。

| ちぇるママ | 2011/05/11 14:32 | URL | ≫ EDIT

ちぇるママさま

ホント、しーちゃんたら(笑)
顎が外れそうですよね。
そこまでして大木で遊びたいか~?って感じです。
カワイイ子です♪

| しえるママ☆ | 2011/05/11 23:15 | URL |

GWはありがとうございました。
ふさふさのヴァンちゃんにも しえるちゃんにも会え楽しい時間はあっという間でしたね♪
 
もう川遊びに行って来たんですか?
相変わらず綺麗ですね。
しえるちゃんとヴァンちゃんが栄えますね。
お兄ちゃん達 寒くなかったんだろうか?
やっぱ 海より川がいいわぁ

また 行きたいな♪
よろしくお願いします。

| aki | 2011/05/12 11:54 | URL |

そーそーこの川!!!
あぁすばらしぃ★
んでもって姉さんっどーよその木!
アゴが・・・(笑)
やるときはやるのね~ほんまにスゴぉいアゴー

ヴァンちゃんは、横から奪おうとか・・・全くないのね(笑)

| ルナん | 2011/05/12 15:45 | URL | ≫ EDIT

akiさま

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~~

川遊び、行って来ましたよ。
この日は、夏日だったんです。
人間の子も、毛深い子もとっても楽しそうでしたよ。

また一緒に川遊びしましょうね~~
で、アイス食べよ♪

| しえるママ☆ | 2011/05/12 23:04 | URL |

ルナんさま

そうですよ~
ダンクチチさんが言ってたのは、この川ですよ~
犬や子供を遊ばせるには、丁度いい広さなんです。
目が届く感じがね。

ヴァンちゃん?
奪いませんよ~~
お姉ちゃんを追いかけてるのが幸せなんですから。
ま、いつも併走ですわ(笑)

| しえるママ☆ | 2011/05/12 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/570-126c104f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

