PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香川で、わらわら♪ 2011.G・W

我が家のゴールデン・ウイーク。

パパと休みが合ったのは、3日と4日。



さて、さて♪



まず、3日♪♪♪




隣県に住む、ダンクハハさんからBBQの誘いを頂き、

ちょいと、ひとっ走り



シーダンマー姉弟! お邪魔しま~~す♪


2011.5だんく2 


ダンクくぅ~~ん 久しぶりィ~~~



2011.5だんく3 


相変わらず、優しい笑顔だね。



ま~たんも♪ 

大きくなったねぇ~~~


2011.5だんく1 



今日は、よろしくね。


ま~るくん 



この日は、G・W恒例の〝集まり〟があるとのこと。

たくさんのラブがダンク家に集合してたよ。



まずは、メンバー紹介。



akiさんちのリク~~~♪


2011.5だんく4 






あ、かわいい写真もあるよ。


2011.5だんく15 



改めまして、リクと。

一緒に遊んでた、すみれちゃ~~~ん


2011.5だんく9 


かわいいねぇ~~



そして、ルナんさんちのルナちゃ~~~ん


2011.5だんく18 


2度目まして~~♪

今日はピンクでコーディネートしてたね

かわいい~~~♪




お次は、福岡からやってきた、海く~~ん


2011.5だんく19 


お鼻の上にラインが入っててビックリしたよ~~



ほんでもって、

しえるのことを追いかけてくれた、サーフく~~ん



sa-fu.jpg



男勝りのしえるを追いかけてくれて、ありがとね~


2011.5だんく 


で、3歳になった、天才・マシューく~~ん♪


2011.5だんく14 


ホントに賢い、男の子!!!




そして、我が家のイケイケしえると、


2011.5だんく11 


食いしん坊ヴァン。


2011.5ダンク 



この、総勢11ニンのワンと、その家族達で・・・


2011.5だんく8 


ご馳走を頂き、

犬と戯れた。


2011.5だんく12 


この一升瓶、日本酒じゃなくてビールだったよ


2011.5だんく6 


美味しかった~~




足元で、おこぼれを狙う、しえる。


2011.5だんく13 



おやつのある場所には顔を出すヴァン(笑)



2011.5だんく7 


(ホラホラ、もっと前に出て





黒い、お兄さん&お姉さんたちの間にも時々、入ってみたりして。


2011.5ダンク1 


『ヴァンちゃんにも、いちごをくだしゃ~~い♪』





途中、小雨が降ってきたけど、

ワンズは、室内ドッグランで遊ばせてもらい♪


2011.5だんく20 



マシュー君のケーキもみんなで頂き



2011.5ダンク2 



ナデナデしてもらい♪



2011.5だんく16 



集合写真を撮って、


2011.5だんく22 


昼の部は、おひらき。



日帰り組の我が家と、すみれちゃん一家は

帰途についたのでありました~~



遊んでくださった皆さん、

いろいろと手配をしてくださったダンク家の皆さん。

本当にありがとうございました~~~




また一緒に遊んでくださいね~~







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しかった香川での1日に♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| おでかけ | 06:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう♪

すごいっ!こんだけラブちゃんが集まると、壮観ですねぇv-352
それに一升瓶のビールも壮観だ!!v-405
皆の笑顔から、とっても楽しかっただろうことが伝わってきて、
こっちまで楽しい気分にさせていただきましたv-357

| ひめママ | 2011/05/05 10:01 | URL |

そうそう、おやつのとこで何気に並んでるヴァンちゃん可愛かったですよ
控えめな食いしん坊さんだったんですね

写真とっても上手ですね
見ていてキレイで楽しいですv-344

| すみれママ | 2011/05/05 11:20 | URL | ≫ EDIT

わおー

すごいメンバーだね!たあのしそう!それに美味しそう!
満足の連続だったでしょう?いいないいな!

| ちぇるママ | 2011/05/05 18:14 | URL | ≫ EDIT

しえる家の皆様ぁ~~~
(お兄ちゃん欠席で残念v-406
三日はお誘いを受けてくださりありがとうねぇ~~
そしてウマウマの差し入れもありがとうございましたv-353
お陰で楽しい一日になりまた素晴らしい思いでとなりました。

ギリギリまで雨も降らず、あの天気は雨男と晴れ男(しえるパパとダンクチチ)どちらの勝利だったのでしょうか??

また是非遊んでねぇ~~v-423
次回お会い出来る日を楽しみにしてるよv-411
本当にありがとうございましたv-363

| ダンクハハ | 2011/05/05 18:50 | URL | ≫ EDIT

すごいですね。

すごいけど、楽しそう、だけど賑やかそう・・・は、うちのあずきを創造してのこと。

すてきなお友達がいらっしゃって羨ましいです。v-252

| あずきママ | 2011/05/05 23:10 | URL | ≫ EDIT

ひめママさま

ね~~
すごいでしょ~
ほとんどダンク君の親戚犬だったんですけど、圧巻でした。

ビール、こんなんがあるんですね~~
高知にはないですよね?
美味しかったですよ~~
ひめママさんも好きそうだわ~~v-398

| しえるママ☆ | 2011/05/06 06:12 | URL |

すみれママさま

わ~い♪
写真、褒めてくださってありがとうございました~~
みんな本格的なカメラで、しかもパパさんたちがパチパチ撮ってて驚きましたよv-353

ヴァンは、かなり食いしん坊ですよ。
でも、消極的だから、列に並んでもなかなかもらえないの。
そこがまたカワイイんです♪

| しえるママ☆ | 2011/05/06 06:15 | URL |

ちぇるママさま

すごく賑やかな会でしたよ~
圧倒されまくりの飼い主とは裏腹に、しえるはイケイケ姉さんぶりを充分に発揮してましたv-356
美味しくて楽しかったです♪

| しえるママ☆ | 2011/05/06 06:17 | URL |

ダンクハハさま

こちらこそ、ありがとうございました~

楽しい会に誘っていただき、たくさんのワンコをペチペチと触ることができて幸せでした~~
そして、かわいい赤ちゃんも抱っこできたし♪
嬉しかったですぅv-398

また一緒に遊ぶ日を楽しみにしてます。
(また、ダンマーが大きくなってたらどうしよう)笑。

本当にありがとうございました~e-463

| しえるママ☆ | 2011/05/06 06:21 | URL |

あずきママさま

黒とイエローの集団の中に、ポンっと混ぜてもらった茶とゴールド。
初めてお会いする子もナンニンかいました。
ガウガウ言いながらも仲良く遊べてよかった~~
とっても楽しい一日でした♪

| しえるママ☆ | 2011/05/06 06:26 | URL |

あぁぁぁ~
会いたかったよぉ~(涙)

いつかは必ずそちらへ行くぜよっ!!

しえるママさん
色々とありがとうね♪
元気に過ごしているよっ

| マリー | 2011/05/06 12:47 | URL | ≫ EDIT

マリーさま

マリーさ~~ん♪

私も会いたかったちや~~
次男坊も、
『Hとか来てないじゃん』
って(笑)

また一緒に遊びたいね。

元気に過ごしてるとのこと、安心しました♪
よかった。

| しえるママ☆ | 2011/05/06 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/567-6c0c991c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

