PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前半は、のんびり♪

今年のゴールデン・ウイーク前半。



お兄ちゃんが中学生になり、

部活が始まったり・・・


ぜんはん 


パパとママの休みが合わなかったりで、

出かけることなく過ごしているしえる家。



晴れた日は、庭で過ごし、


ぜんはん1 


ストレス発散。



ぜんはん4 



ヴァンちゃんは、どんな時でもマイペース



ぜんはん3 



お鼻に付いてるのは、何の花びらかな?



ぜんはん2 



少しは立って遊ばない?






こ~んな連休前半だけど、

常に誰かが家にいる。


ぜんはん6 



それが、とっても嬉しい、しえるとヴァンでありました~~~♪







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←後半は、遊びの予定があるからね~~♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 14:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰かがいると、いぬたち、嬉しいよね。
少しでも私が動くと、いつ、お散歩行くの~?ってじっと見つめてくるから、いない方が安心して昼寝できるんだろうなと、思ってみたりするわ。

家にいると、しえヴァンちゃんの視線を常に感じませんか?


お兄ちゃんが、部活に行ってしまうと次男くんは、暇してませんか?
しえヴァンちゃんと、遊んでるかな?

| meme | 2011/04/30 23:02 | URL |

meme さま

そういえば家に居ると、ずっと視線を感じるな~~(笑)
私が居ないと寝てるくせにね。

次男坊は、4年生になって行動範囲がグンと広くなって・・・
いろんな所へ友達と出かけるんですよ。
だから案外へっちゃらかも(笑)

子供の成長って早いよね~~(しみじみ)

| しえるママ☆ | 2011/05/01 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/565-8720efd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

